寒い日のシンプルコーデ♡/今年のクリスマスは… | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







今朝は5cmくらいの積雪❄️





日中は降ったりやんだりで
それ以上は積もらなかったけど
気温が低くて全然溶けませんでした雪


とにかく久しぶりに
めちゃくちゃ寒かったです不安


  ​




コーデです花





トップス/and Me

ボトムス/神戸レタス

ブーツ/GU

バッグ/しまむら






昨年購入したand Meの

ポンチョ風ニット着てました❣️


カラー・グレージュ



もちっとした柔らかいニット!

暖かくて着心地もOK



ヒップが隠れる着丈で

体型カバーにもなります飛び出すハート



シルエットがとっても可愛いおねがいラブラブ





今季は新しいカラー

ネイビーとミントが追加されています❣️



どのカラーも可愛いラブ



本当は商品ページのモデルさんのように

ネック部分をくしゅっと着ようと

思いましたが…

なんだかいい感じにならなくて

やめました爆笑








寒い日はまたまた神戸レタスの

裏起毛デニムでしたびっくりマーク



しっかり厚手ですが

すっきり細見えしますウインク









ブーツは昨年のGU飛び出すハート



今年も出ています!


12/25まで期間限定価格




GUのブーツは毎年人気ですよね飛び出すハート


本当に履き心地よくて

ほかのブーツも気になりますおねがい



こちらも12/25まで限定価格






コートはBONJOUR SAGAN飛び出すハート





バッグは しまむら でした飛び出すハート









いよいよクリスマスや年末

が近づいてきましたねーニコニコ


大人2人の暮らしでは

イベントを楽しもうという

雰囲気にもならず爆笑

なんにも飾ってもない 笑


でもケーキは食べたいかなショートケーキ😋




私の実家の両親はクリスマス

弟家族と一緒に過ごすらしく!!


母がケーキを買ってあげようと連絡したところ

お嫁さんのほうから

「クリスマスの夜一緒に食べませんか?」

と言ってきたとのこと!!


これは今までになかったことで!

両親もびっくりな展開でしたびっくり


弟夫婦(結婚18年くらい?)は今まで

用がなければ来ない人たちだったんですよ!笑


しかも、お嫁さんは母が電話してもでない!

メールしても返事こない!

数時間後に弟から電話がくる…という

そんなこともよくあってもやもや


母はお嫁さんと長年なかなか

打ち解けられずにいたんです!

 

なので今回のこと

みんなびっくりしてますびっくりびっくりマーク



職場でこのこと話してたら

「物入りな時期だから点数稼ぎだって!!」

と言われました 笑笑


どうなんでしょう…!






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー