大掃除デー!部屋着の定番になった裏起毛ワイドパンツ!! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡








今日はパートはお休みの日なので
大掃除&片付けのスイッチが入って
かなり頑張りましたびっくりマーク


私は年末30日まで仕事行くし
31日は通常の家事と買い出しに
行くくらいにしたいので
もう今日しかなかったのに💦

すごく頑張ったけど
なんか全然すっきり綺麗じゃない笑い泣き


でもゴミ袋いっぱいに
なるくらいのゴミが出て…
なんで普段からできないのかなー?チーン
とりあえず取っておいたものなどいらない物だらけ…


反省して、来年の目標の
1つにしたいと思います真顔





そんなわけで今日はほぼ家にいたので
早速、先日の楽天大感謝祭で購入した
裏起毛ワイドパンツでした飛び出すハート





トップス/LOWRYS FARM

ボトムス/サンエリアショップ

スニーカー/ニューバランス





裏起毛ワイドパンツは

サンエリアショップさんの飛び出すハート


身長167cmなので

丈欲しくてサイズはXLです‼️


XLなのでちょっとゆるいけど

ウエスト紐付いてるし大丈夫ですウインク





カラーはダークグレー飛び出すハート

使いやすいカラーです!



とにかくゆるっと楽ちん❣️

もう私の部屋着の定番です爆笑

もちろん近所にも!!





ダークエンジェルさんのも人気飛び出すハート







トップスのニットは昨年の
LOWRYS FARM飛び出すハート



スニーカーはニューバランスでした飛び出すハート




 


楽天大感謝祭で購入した
HUG.Uのロゴスウェットと
ZAKKA-BOXのチェーンバッグ飛び出すハート
どちらも今日発送メールが来ましたニコニコ

楽しみです~音符



ロゴスウェットはグレー飛び出すハート



ちなみにHUG.Uさんでは1点だと
送料が690円でしたので
半袖ロゴTを一緒に買いましたスター


ずっとお気に入り登録してたロゴT❣️
ちょっと季節外れだけど爆笑

でも春になればまたすぐ出番くる❣️と思って!


こちらはホワイトを気づき




ZAKKA-BOXのチェーンバッグはこちら気づき
カラーはグレージュですニコニコ






イベントバナー

 












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー