一目惚れで購入した可愛いカーディガンで友人とランチ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






友人とランチ行ってました飛び出すハート

前回会おうとしたとき
夫がコロナで見送ったので
半年ぶりくらいに会いましたニコニコ

4時間半喋りまくった笑


小1小4の子供がいる友人気づき
(同級生なので46歳)
旦那様56歳(結婚2回目)

旦那様は元嫁さんともお子さんいるので
長年そちらへの送金もあり
(それはやっと終わったそうですが)
自分ちの子供の学費はこれからだと言うのに
お金はない!貯まらない!
旦那様の老後も近づいてくるダッシュ
義両親は高齢ダッシュ


止まらない愚痴でした魂が抜ける

でも正社員で働いて家事育児して
頼れる親はいなくて
(その友人の親は亡くなってるのです)
旦那様は昭和の男で
(イクメンとは程遠いタラー)
いつもすごいパワフルですごいなぁって👏

愚痴聞くことと
応援するしかできないけど✊🏻







 コーデです花




カーディガン/FREAK'S STORE

ロゴT/しまむら

ボトムス/UNIQLO

ローファー/ミンキーミー

バッグ/京童工房






カーディガンはFREAK'S STORE飛び出すハート


店舗で一目惚れしたものデレデレ







ふわもこなニット生地が可愛くてラブラブラブラブ


手に取って見てたときに

「私、今着てますよ~」と

ショップのお姉さん飛び出すハート


それ見て即決しちゃいましたちゅー


長めの袖口のリブにボリューム袖が

可愛いんですラブラブ




and Meさんの気になってた

こちらのカーディガンにも似てる飛び出すハート





今年は本当に

シャギーニットが充実してますよねびっくりマーク

 


and Meさん、可愛いカーディガン

たくさん出てます飛び出すハート










中に着たロゴロンTは しまむら飛び出すハート



控えめなロゴがシンプルで

使いやすい一枚ですウインク






ボトムスはヘビロテな

UNIQLOバギージーンズ飛び出すハート



丈長めを穿いています!



値下げされています!

丈長めはかなりサイズ

なくなってきてるみたいです!




標準丈はこちら気づき







ローファー飛び出すハート


バッグはこちら飛び出すハート





ネックレスはこちら気づき



ピアスはSHEINでしたウインク









友人と会う前に
ささっとUNIQLOへダッシュ


限定価格になってるものが
どうしても欲しくてウインク


また載せます飛び出すハート




イベントバナー

 



楽天スーパーSALEが終わったと思ったら
今度は“超ポイントバック祭”ですねスター
知らないうちに始まってました😅









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー