【ユニクロ】待ってた限定価格品! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




イベントバナー

 




今度の日曜から、ついに私の地域では
本格的な真冬の寒さが来るようです驚き
 

週間予報に⛄️マーク並んでるネガティブ
気温も氷点下の日もアセアセ



ちょうどそんなときに
UNIQLOでヒートテックアイテムが
限定価格になりました爆笑


昨日、友人とランチの待ち合わせ前に
急いでUNIQLOへダッシュ





購入したのは

ヒートテックウルトラストレッチ
スリムストレートジーンズ
カラー・66 BLUE

ヒートテックソックス3点



UNIQLOのヒートテックジーンズは
久しぶりに購入しました飛び出すハート




2、3年前に購入したときのものは
もっとピタッとしたスキニータイプでしたが
今のは程よくゆとりのある
スリムストレート❣️


脚のラインもきれいに見えると思います❣️


裏起毛パンツは神戸レタスとPierrotのも
愛用していますが
どちらもブラックなので
UNIQLOではBLUEにしましたウインク



神戸レタス飛び出すハート


Pierrot飛び出すハート





今日早速穿きましたウインク

UNIQLOのヒートテックジーンズ
やっぱり暖かいです❣️




ニット/coca

ロンT/and Me

デニム/UNIQLO

ブーツ/tukn.

バッグ/TOPKAPI




普段はオンラインで丈長めを購入しますが

こちらは標準丈にしました

ブーツと合わせるときはこれくらいが

ちょうど良いので飛び出すハート



ストレッチ効いてて履き心地も楽ちんで

ヒートテック素材が暖かくて

冬の必需品ですよねウインク






12/14まで期間限定価格です❣️


標準丈飛び出すハート


丈長め飛び出すハート







ニットは昨年購入のcoca飛び出すハート


ブラウンは売り切れていますが
チャコールはありますニコニコ



裾がチラッと見えてるロンTはand Me飛び出すハート

レイヤードに使いやすくて
本当に重宝してますびっくりマーク








ヒートテックソックスは
真冬に備えて厚手のものも買いましたウインク








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー