12月とは思えない暖かさ!シンプルコーデ♡/睡眠時のリラックス効果を高める音楽… | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






12月とは思えない暖かさに
びっくりですびっくり


アウターなくて全然平気でしたスター





トップス/GU

ボトムス/and Me

ローファー/ミンキーミー

バッグ/ジャンニキアリーニ





さらっと一枚ニットと黒パンツで

めっちゃシンプルですが

ブラック×カーキは大好きな色合わせです飛び出すハート




ボトムスはand Meさんの

カーブパンツ❣️


ブラック・Lサイズ



ゆるっとカーブしたラインが

おしゃれ感でますウインク





素材はとろみ感あるポンチ素材で

ストレッチも効いてて楽ちん飛び出すハート






and Meのevernavyは

フレアパンツも愛用しています飛び出すハート











ニットはGUの

ローゲージアゼセーター飛び出すハート


59 DARK GREEN・Mサイズ



ざっくり感が可愛いですウインク








ローファーとバッグはいつもの飛び出すハート









ピアス飛び出すハート


コインネックレスはこちら飛び出すハート




イベントバナー

 




寝る前に急に思い立って
音楽アプリで睡眠用の音楽を
聴いてみようと思ったんです気づき


睡眠用でもいろいろあって
“ぐっすり眠れる自然音”の中の
“Night Rain”と言うのを聴いてみましたブルー音符


しとしとと雨の音…
結構うるさい…
こんなの聴いていたくないな 笑
でもすごいフォロワー数でした!


そのほかにもヒーリング音楽?みたいなのや
ノイズ音とかいろいろありますが
“Midnight Chill”と言う
リラックス感のある曲を聴きながら
タイマーにして寝てみることにふとん1ふとん3


朝起きたときに…
あーそういえば音楽かけて寝たっけにっこり
てくらいすぐ寝てました 笑
2曲目くらいはもう記憶ない昇天


音楽聴きながら心地よく眠りに~ブルー音符
…のつもりが、すぐ寝てるし😂


布団に入るとすぐ寝られるタイプの私笑
音楽効果…は意味なかった爆笑




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー