【meri】ゆるニット×ナロースカート♡/クリスマスプレゼント♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






*・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*




昨日のクリスマスイブは
家でゆっくり過ごしましたクリスマスツリー


とくに出かける用はなかったけど
今回モスチキン予約してたので
取りに出たついでに
デパ地下で美味しいものでも
買おうかということになりデパートへにっこり

なにも作らず簡単なクリスマスご飯♡

でもやっぱりさすがデパ地下お惣菜!美味しかったです!





地下に行く前にせっかく来たからと
デパートをうろついたところ…






夫に買っていただきましたウインク


私たち夫婦はクリスマスや誕生日、
結婚記念日など、とくにプレゼントを
必ず贈り合うという習慣はなくて
たまたま欲しいものがあったり
タイミングで買ってくれたり?
適当なんですが 笑


今回はたまたまクリスマスイブが
2人ともお休みで出かけたからですねウインク


でも私の誕生日が近いので、それと合わせて
もっと高いものでもいいのにと
言ってくれたので
こちらポチさせていただきました爆笑飛び出すハート
代金くれるそうです笑

ちなみにこちらのバッグ
今夜12/25 23:59まで12%OFF❣️

大感謝祭終了の12/26 01:59まで
ポイントアップ期間もありかなりお得飛び出すハート


前からいいなラブラブと思ってたバッグカバン
シルバーとグレージュで迷って迷って
結局グレージュにしましたびっくりマーク

届くの楽しみすぎますニコニコ



イベントバナー

 




昨日のコーデです花





トップス/meri

ボトムス/meri

ブーツ/tukn.

バッグ/ジャンニキアリーニ





前からやりたかった

ゆるニット×ナロースカート飛び出すハート


meri×meri

合わないわけない❣️


ブルーとグレーの組み合わせも

すごく好きですデレデレ

スカートのカラーはダークグレーです!



いろんなブロガーさんの

ゆるニットの着画を見てると…

やっぱりほかのカラーも欲しい~デレデレ



夫にニット買いすぎを指摘されてから

物欲を必死におさえてます!!



でも買いすぎはニットでしょ??

ニットだけだよね?ってことで!


スウェットは買いましたがちゅー


到着待ちラブラブ



meriさんでは12/25 20:00~
全商品対象 10%OFFクーポンでます❣️










長時間履いてても

本当に疲れない履き心地!

形もきれいでめっちゃお気に入りのブーツ!




バッグはジャンニキアリーニ飛び出すハート






コートは売り切れてますが

こちらです気づき





ピアスはこちら気づき












最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー