上下GUコーデ♡/今日で仕事納め!/少しずつ変わってきた夫! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






やっと今日で仕事納めでした爆笑


今朝はすでにお休みに入ってる夫が
珍しく朝ごはんを作ってくれましたびっくりマーク

なーんにもしないタイプだった夫も
少しずつですがしぶしぶ?😅
協力するように!!

時々娘からパパへの厳しいお言葉や
『なにもしないなんて最低だよ!😑』
『普通一緒にやるでしょ!』
などなんでも言ってくれます‼️
先日なんてパパに『1人が家事して動いてるのに
もう1人がゴロゴロしてるなんてありえん!』って😅
なんでもやるムコさんの影響も
あるのかもしれません!!
いい傾向です🤭




イベントバナー

 





今日は上下GUでした❣️




トップス/GU

ボトムス/GU

スニーカー/CONVERSE

バッグ/しまむら






トップスは

パフィータッチ スキッパーポロセーター


69 NAVY  Mサイズ





パフィータッチの生地が柔らかくて

着心地良いですニコニコ




値下げされてます❣️




短めの着丈なのでインせずに

そのまま着てもいい丈感です飛び出すハート





ボトムスはGUのタックワイドパンツ飛び出すハート


カラー・34 BROWN 

丈長め・Lサイズ





私の穿いてるカラーは丈長めは

ほぼ売り切れてますが

新色のベージュが追加されてます!



このパンツ、めちゃくちゃ

高見えなので本当におすすめですニコニコ飛び出すハート





標準丈のほうはまだブラウン

サイズありますよニコニコ






スニーカーはCONVERSE飛び出すハート



バッグは しまむら でした❣️









やっとお休みに入りますおねがい

1年間頑張った自分を労って
今夜はゆっくり飲みたいと思います爆笑生ビール




イベントバナー

 

















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー