2023年ありがとうございました!/高校サッカーで涙/気になる福袋 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は大晦日!
ついに2023年も終わりですねびっくりマーク

もー早すぎて信じられないです驚き




年末年始の楽しみと言えば!
高校サッカーです‼️
高校サッカーや高校野球、大好きなんです!

今日は県内高校の試合放送があったので
楽しみにしてました爆笑

見事勝利‼️

ハラハラするシーンもたくさんありましたが
無事勝ち上がりました‼️

でも試合終了後の相手校の子たちの涙を見て
こちらもポロリぐすん
スポーツって本当に感動ですよねキラキラ
自分はなんにもスポーツできない人なんですが 笑


県内高校の次回試合は1/2❗️
頑張って欲しいですグー





年末の買い出しは昨日ほとんど
終わってますが少し
追加の買い出しにだけ外出しましたニコニコ





トップス/FREAK'S STORE

ボトムス/UNIQLO

アウター/B.C STOCK

スニーカー/CONVERSE

バッグ/coca





FREAK'S STOREのロゴニットに

UNIQLOバギージーンズでした飛び出すハート



ロゴが可愛くてお気に入りです❣️






久しぶりのUNIQLOバギージーンズ飛び出すハート



丈長めはかなり売り切れてますアセアセ




標準丈はコチラ気づき







今年、数年ぶりに購入したロングコート飛び出すハート


デニム+スニーカーにショート丈アウターだと
どカジュアルになりますが
ロングコート着るだけで大人カジュアルにウインク


移動が車のみなのでアウターは
ショート丈ミドル丈を選びがちだったのですが
ロング丈にハマりそうです飛び出すハート


ただ、高身長だとロングコートも
もう5cmくらいあってもいいなと
思ってしまいます…照れ




売り切れてますがコチラです気づき


キャメルはあります!




ロング丈のチェスターコートもいいなラブラブ
このへん気になりますラブ





気になってる福袋♡





めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ

もうすぐくる自分の誕生日に
買おうかな…って考えてますプレゼント笑

種類たくさんあるので
今夜紅白でも見ながら
ゆっくり見ようと思います❣️






1年間あっという間ダッシュ


今年は娘が結婚しましたし
夫婦でキャンプデビューもして
充実した1年だったと思いますウインク

来年はどんな年になるかなおねがい




いつも拙いブログを読んで下さり
本当にありがとうございます飛び出すハート


来年もまたよろしくお願いいたします❣️

良いお年をお迎えくださいニコニコ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー