ひゅるりーら
風が強い。うっとーしい。髪切りたい。
私の気持ちを表しているかのように、お空もだんだん暗くなってきました。はっきりしないなー。降るなら降りやがれ。
はい。自分にも言ってます。
はあー
なんなんだい?まゆに出来ることって何?就職?仕事?信念?目標?
結局生きるってなんなんだい?
コダックです。混乱。
私は何をしに、何の為に、日本に生まれてきたのだろう。意図を教えておくれ。
大仏になって豚になって死ぬのか。そうかそうか。
心のドアの鍵
おはー
昨日の夜もみくと電話したから寝たの3時とかそこら。彼女は大丈夫かしら?
まぁ男なんてね、人間なんてね、結局矛盾だらけなんだ。だからこの世界はおかしいことだらけなのさー
今日は林檎さまのあおぞらを練習します★たけしー今日も一緒に頑張ろうね。ジャンジャカ音を鳴らしておくれ。
では、まずはパンを食べます( ̄∀ ̄)/ばーい
