1日のまとめ -2ページ目

みたらしー


こんばんは★

見たらしー
しゃないです。

診たらしー
でもないです。

観たらしー
でも全然ないです。

みたらしです( ̄▽ ̄)ノ

みたらし団子を7本食べました♪

昨日と今日で合わせて7本。

ついでにみたらし団子のチロルチョコも食べちゃいました。

しあわせですなー。

おいしいもの食べてるときはほんと幸せ(ω`)b

最近のお気に入りは塩キャラメルだよ。

コンビニに売ってます。

フランボワーズがめちゃうまです!

要チェキ★

今日は昼頃ちひろがマック買って家に来てくれました。

久々にマック食べた。

ありがとう(^∀^)

食べたあと学校行く予定だったんやけど行く気なくなって明日にしよーってなりました(笑)

ゆきほもまゆんち来て、雑誌読んだり、テレビ観たり、ギター弾いたりゆったり過ごしました。

2人見送りに駅行って、帰りに本屋寄って岡田将生が載ってる雑誌をひたすら読みあさりました。

本気カッコイイんだけど!

JUNON手に取るの若干抵抗ありましたが、見たい気持ちには敵いませんでした。

電車の女の人がうらやましいね。

まゆもショートにしようかな。

今伸ばし中やのに切りたくなってきたよ(笑)

とりあえず東京行きたいです。

東京で就職したいです。

東京に住みたいです。

そんな気持ち。

じゃあまた明日!

女は悪魔


昨日3時半くらいまでみくと電話して、起きたのさっき。

寝過ぎだよなーさすがに。

今日何しよ?

てかみく悪魔(´-ω-`)笑

こえー!!

男はこうやって騙されてくんだ。っていうのがわかった(笑)

男性の皆さん。

女は怖いです。

たいていの女は計算高いらしいです。

女操ってるとか思ってたら操られてたみたいな。

あると思います(☆_☆)

まゆも少しは見習おうと思ったよ!

とりあえず純粋に1人に絞って頑張って★

さぁ!何しようか?

みたらし団子食べたい(笑)

塩ラーメンの悲劇


まおと鳥貴行く予定だったけど、人集まらず…

今日異常に寒いし。

あさみは今日の夜から東京だし。

原宿めっちゃうらやましい(Σノ)ノ

そう簡単に芸能人には会えないぞっ!(笑)

…ま、そんな感じだからまた今度にしました。

ってことで塩ラーメン作って食べたの。

予想していたよりおいしくなくてショック(ノ3・)

調味油入れなかったからだなぁ、きっと。

カロリーなんて気にせずに入れればよかった。

馬鹿だなー。

今日のスマスマのゲストは誰なんだろう?

そいや今日は宿題くんの日じゃないかヾ(゚ω゚)ノ

楽しみだっっ★

あーテレビに岡田くんを出してくれ。

岡田くん出さずに誰を出すんですか?

小川直也とかどうでもいいから(-_-)笑

センスなさすぎるわ、最近の番組。

本読もうか。

てか兄ちゃんも重力ピエロとグラスホッパーどっち買うか迷ったって!(笑)

さすが兄妹(、ω`)

ほんで結局グラスホッパー買ったらしいけんまた交換して読める。

息ピッタリやわー♪

ほんじゃ本読み進めます。

ではではー!