1日のまとめ -3ページ目

ニートみたい


な1日。

お昼近くに起きて、本屋に行って岡田将生の出てる雑誌をひたすら読みあさり、買い物して帰りました。

それからひたすら家にこもってたよ。

夕方のんちゃんが来て、一緒にラブシャッフル観た。

シュークリームとお菓子ありがとう(^O^)/

やっぱカッコイイ人がいいよー。

てか岡田将生がいいよー。
会いたいよー!

最近岡田将生で頭がいっぱいです。

とりま来週のおしゃれイズム楽しみ。

ちらっと出てたけどやばかったね。

髪型かなりいい感じだし。

良い天パの典型だよ( ̄▽ ̄)ノ

楽しみ楽しみ♪

あー、明日TOEICのあと面接練習とかくそ病む。

本気行きたくなくなるんでやめていただきたい、そうゆうの(-_-)

ま、開き直るけど。

出来なくてもしょーがない。

明日頑張ったら16日まで学校ないしね!

がんばるさー★

じゃまた明日!

家畜のブタさん


カラオケ終わったあと、さゆると一緒にまゆんち帰って朝ごはん。

撮っておいたラブシャッフル観ながらまゆは爆睡しました(笑)

起きたらぶっさいくな寝顔写メられとったし(Σノ)ノ

家畜のブタやわ。

真面目に痩せな!

こんなんじゃ岡田将生に会えまてん(゜▽゜)

ダーラダラして昼頃さゆる帰って、シャワー浴びて、お昼作って食べて、テレビ見て…ぐーたらな一日でした。

あさってTOEICやのに。

つかもう明日か(+_q)

しかもそのあと面接練習とか病むしかない。

はーあ

とりあえずおしゃれイズムとナイナイ+は観ないかんけん10日までは生き延びます。

がむばろ。

チューボーですよ観たらロールケーキがめちゃ食べたくなったよーて。

明日買いに行こ。

あとみたらし団子も。

食べたいものだらけ。

だからブタになったんだな。

でも香川帰るまでに3キロは痩せちゃうからー。

食べたいもの食べて落としてくからー( ̄ ω ̄)σ

じゃあバンプ聴いて寝る。

あっ、そいえば岡田将生もバンプ好きらしい。

あとくるりも聴くんだってさ。

気が合うかもしんないp(^^)q

あと何が好きなんだろ?

誰か情報くれ(笑)

とりまリリィ聴きながら寝ます★

また明日!

おーる


昨日は朝の11:30からさゆるとウォーキング。

3時間くらいよくわかんない道を迷いながら歩きました。

疲れたけど楽しかった★

AB型の女友達(多分)初めてなんだけど、かなり不思議(笑)

なんかおかしいし( ̄▽ ̄)ノ

途中ほんと気持ち悪い発言ばっかで笑わされたなー。

で、オアシスで夜のお惣菜とか買って帰宅。

4時に夜ご飯とかどんだけお腹空いてるんですかってゆう(笑)

めちゃお腹いっぱいになって、翔ちゃん出るからぐるナイ観て、リーダーとflumpoolとリップ出るからMステ観た。

リュータさんやぱカッコイイ。

歌声素敵すぎだ。

そんなこと思いながら観てたらのんちゃんから電話。

カラオケ行きたい。って(笑)

準備してオールでカラオケ行くことに♪

やぱAB型っておかしいよねぇ(^^)?

おもしろすぎて歌えないから!

最初のほう笑いすぎて大変だったよー。

ハルフウェイ歌ったのに、映像なかった(ノ⊿`)

途中ジャニとかEXILEとかflumpoolいれて盛り上がり★

まゆとのんちゃんめちゃ趣味合うんやけど、ずっとやばいやばい言いよった(笑)

共通点はかわいい感じの人ってことがわかりました(゜▽゜)

骨格綺麗な人スキー。

とりま今年は岡田将生に走るんで。

ニノはもう違う領域なんで(笑)

映画全部観つくす!

まじ会いたいよー(:_;)

なんか残念な気分になってきたんで落ち着いて重力ピエロ読みます。

ではでは!