おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

↓アメトピ掲載うれしいです↓

ちょっとだいぶ寝かせてしまったのですが、
やっと食べました飛び出すハート↓のバーのほう気づき
これ、めちゃくちゃおいしいですよだれ

1個しか買ってなかったのが悔やまれる!笑い泣き
さすがにもう売ってないですよね赤ちゃん泣き
うちの近所のセブンにはなかったです・・・

セブン限定
N.Y.リッチスカッチサンド&
Wチョコレートアイス


こんなふうになってるそうなピンク音符


アイスで307キロカロリーなので、
なかなかですねブルー音符


箱からだすとこんなかんじむらさき音符


なかみはこんなピンク音符


パケの写真みたいに
切ってみましたブルー音符


これはおいしいよだれ

具がすごいんですよだれ

チョコがパリパリで
アーモンドとかクッキーとか
チョコチップとか
キャラメルキャンディチップとか
ごろごろ入ってますびっくり

ずっとおいしいんだけど、
キャラメルキャンディチップを
とらえたときの多幸感がすごいよだれ

あ〜!
もっとはやくたべてこのおいしさを
知っていたら、買い足しに行けたのにおいで
こちらのアイス、12/19発売でした昇天

限定スイーツは旬なときに
食べねばですねにっこり

去年も発売されていたそうなので、
来年もきっと出てくると信じて
大人しく待ってますハムスターむらさき音符

おしまい花

↓この具材たっぷりアイス、

コールド・ストーンのアイスを思い出します。

食べたいなよだれ

↓しあわせのかたまり音符