おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

発売前から楽しみにしていた
セブンの新作アイスよだれ
12/19発売でした拍手

ニューヨークキャラメルサンド音符
発売当初並んで買いましたよ〜バレエ

コンビニアイスになるなんて、
買うっきゃないにっこりブルー音符


セブンイレブン
N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム


もうパケがかわいい拍手


商品情報はこんな気づき


ぱかっ気づき


キャラメルバタークッキーがぎっしり飛び出すハート

こういうアイスの上にのってるクッキーって、
しっとりしてるイメージありませんか?
こちらは、ざっくざくブルー音符
ふつうにさっきくだきましたけど〜?
みたいなクッキーでしたおいで気づき


チョコレートが厚いよだれ


すくってみると、もう!
キャラメルソースがこんにちはにっこり音符

ふたつめの穴も発見グッ気づき


すくうたびにクッキーがこぼれるので。。

あえてのクッキーをすくったところに
落としていただく音符


お!クッキーとチョコとアイスとキャラメルを
ひとくちでいけるゾーンに突入よだれ飛び出すハート


おいっしーーい拍手飛び出すハート


さらに底にキャラメルソースがびっくりピンク音符

って感じでどんどん混ざっていく感じが
すごくすきですブルー音符おいしいですむらさき音符

買って損なしよだれ
ごちそうさまでしたあしあと

ちなみに。。
安心してください。
バーの方も買ってますグッ

↓本家が食べたくなりますね
おしまい花