お疲れさまです。しずかです。


日々ちょこまかと捨てたり、見直したりすることを心がけています音符ちいさなことからこつこつと気づき
少しでも前進できればOKという気持ちでゆるくやっておりますニコニコ


キッチンスポンジは、ニトリの『毎日とりかえキッチンスポンジ』を愛用していますブルー音符

使い捨ての気楽さに惹かれ、薄さにも慣れ、定着しましたにっこりグッ


セリアでもそっくりさんが発売されているそうで、そちらはノーチェックなのですが、なんとこの度、サンドラッグでもそっくりさんを発見しました〜ニコニコ音符


二重丸『とりかえスポンジ 20個入り』

お値段うろ覚えなのですが、たしか199円だったかと。。違ったらごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



二重丸ニトリと並べてみーるあしあと


ニトリは30個入り、サンドラッグは20個入りです気づき


サイズはほぼほぼいっしょ気づき
サンドラッグのほうがタテヨコ2ミリ位小さいようなそうでもないような?


サンドラッグのほうが、若干やわい感じです気づき


たぶんへたるのはサンドラッグのほうが早いんじゃないかな?とは思うものの、使い捨てなのでそんなに気にならないのかなと思います!にっこりキラキラ


買える場所が増えたのありがたいオカメインコ

必要なときに便利な場所で買える拍手


『キッチンスポンジは使い捨て』が定番化していくのでしょうか〜ブルー音符


おしまい花