おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

スリーコインズの
おかしもん売り場を
チェックするのがすきですバレエ音符

前々から存在は知っていたものの
購入には至らなかったこちら気づき

なんだかすごく食べたい気分になり、
買ってきました飛び出すハート

3COINS おかしもん
マグの上でとろける
キャラメルワッフル


うしろすがたブルー音符


ええそうですよね。
これってあれですよね。

カルディとかで売ってるオランダの

↓これ↓ですよねにっこり

 これ、高校生の時に母親とはまって、

家族でよく食べてましたよだれ


という、知ったおやつだったので、

今更スリコで買わなくても〜と思って

買わずにいたのですが、

なんだか急に懐かしくなっちゃってブルー音符

すごくこれが食べたい気分がやってきて、 

今回購入に至りましたむらさき音符


里心?笑


個包装になっています拍手 
3枚入り気づき


どーんブルー音符


カップにぴったりサイズですピンク音符


ミルクティーと合わせたくて、
リプトンのティーバッグで気軽にコップ気づき

蒸らす用の蓋にもなって
いいですねOK

ちょっと置いとくと、
べーろんってなりますにっこり飛び出すハート


ぐにゃあ〜〜となって、
なかのキャラメルがほんのり
あったかくとけるよだれ


これこれ気づき
この味が食べたかったんですニコニコ音符

寒い今の季節にぴったりですコーヒーブルー音符