おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

この週末、久々にスリコに行きましてあしあと

いつもおかしもん売り場だけ
パトロールするんですバレエ音符
(その他雑貨は見ると欲しくなってしまうので・・
一応、最終目標はミニマリストなんです)

目的は
ヴァッフェルのショコラいないかな?って気づき

で、やっぱり今回も出会えなかったんですよ昇天

いつもどおりバニラだけあるや〜
と思って通り過ぎようとしたんだけど、

いや待って!

バニラじゃない!!!
ミルク!!!!!

新作か?びっくり

でも、見た目めっちゃバニラ気づき

カタカナ3文字で似てるから惑わされる昇天

気ーにーなーるー凝視
ということでお買い上げ音符


●ヴァッフェル ミルク●
 
バニラ風味の生地で、
やさしい味わいの
ミルク風味クリームを挟んだ
サンドクッキーです

ほう。

↓バニラはこうでした↓

欧米の伝統的なワッフル生地を
両面堅焼きにさくっと歯ごたえのよい
プレーン味に焼き上げ、
やさしい風味の
バニラクリームをサンドしました。

↓詳細はこちら気づき
説明がぜんぜん違う・・ということは
新作キター!!!のでしょうか?
前からあるのかな?
(ネットでも情報がでてこなくて本当に新作かは
わからないのですが、わたしは初めて出会いました。)


上から見てもみためはバニラ気づき


あけてみても見た目はバニラ気づき


なかみも見た目はバニラ気づき


ぱかっ気づき
失敗して割れちゃいました昇天


やっぱり見た目はバニラ気づき

お味は・・・
 ミルク?
あ。言われてみればたしかに
クリームにミルクを感じる!びっくり

変わらずやさしいお味で
ヴァッフェルすきですよだれ

バニラと食べ比べしてみたくなりましたニコニコ
いつもぺろっと食べてしまうのですが、
今回は賞味期限ぎりぎりまで
ミルク1枚おいておこうかと思いますあしあと
バニラもまたでてくるといいな音符

おしまい花

 ↓森半の抹茶ヴァッフェルよだれ

 ↓森半のほうじ茶バージョンもありました♪