おつかれさまです。

しずかです。


土曜日だいすきニコニコ

8月はあそび尽くしまして、おかあちゃんはもう疲れたので、きょうは久々に予定を入れない日にしました音符


のんびり起きてきて、朝からこっそりひとりでおやつタイムもしましたよだれあしあと

子どもたちが、昨日の金ロー、ドクタードリトルを見ているすきに。。


きょうのおやつは、二重丸スリコで買ったヴァッフェル バニラ味二重丸



本家のヴァッフェルは1枚100円超なのが、スリコのヴァッフェルは5枚で300円バレエブルー音符

お味は、本家よりは軽くてやわめな感じですが、自分用ならじゅうぶんかなという感じOK気づき

ココア味もあるようなのですが、いつ行っても品切れえーんこないだは鳴門金時味が出ていましたよイエローハート
秋〜気づき

はがしてみたり、なみなみにそってわってみたり笑い
ヴァッフェルおいしいですよね〜ニコニコ


予定のない土曜日、たまった家事をやっつけたり、お片付けに励みたいところですが、モチベーションがあがらないので、お風呂につかってやる気チャージしようと思います〜笑い泣き
そういうとこやで凝視

おしまい花

よく読まれているのはこちら↓