おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

カルディで色々購入した↓ときの
真ん中下のおはなしです音符

上と左下、アメトピ掲載いただきました気づき

コーヒースティックパイ


パッケージのイラストがかわいいニコニコピンク音符

うしろすがたブルー音符


6本入りですむらさき音符


なかみはこんなピンク音符


うらかえしむらさき音符


ちと横からもブルー音符


だんめーんピンク音符


さっくりざくざくよだれ気づき

上にざらめがたっぷりなのですが、
しっかりコーヒーの苦みがあって
すてきな大人の味なのです!飛び出すハート

わたし、このおやつ、
長男の育休中にはまりにはまって、
お買い物にいくたびに買ってましたよだれ

1日に1袋1人で食べてたと思う昇天

初めての育児の癒やしだったんです照れ

久々にカルディで見かけた気がします!
また買わねばグッ気づき

なつかしいしおいしいし、
再はまりの予感ですバレエ音符