おはようございますオカメインコ
しずかです。

カルディの前を通ったら、
店頭にコーヒースティックパイ
(めっちゃおいしいんです!よだれ
が山積みになっていて、
それに惹かれて立ち寄ったが最後ダッシュ

いろいろいっぱい
買っちゃいました昇天飛び出すハート


きょうは、いちばん右の
値引きシールがついてるのいただきます拍手

チョコレートサンドクッキー
キャラメルモンブラン


レジで並んでいたら、
まさに店員さんが30%offシールを
貼り貼りしていまして、

『モンブラン』の文字に
わたしのセンサーがしっかり反応しまして気づき

「あのう。それも買いたいですー。」
と伝えて買いましたよだれ

うしろすがたブルー音符


なかみはこんなむらさき音符


思った以上に厚みがあってびっくりびっくり気づき
チョコ部分がクッキー並みに厚いの熱い拍手

ぱかっピンク音符


ほうよだれおいしそう飛び出すハート
においも良きです〜あしあと

だんめーんブルー音符


ぱかってやっちゃってから切ったので
ちょっと浮いてしまいましたが。。昇天

チョコのなかにキャラメルソースがよだれ

クッキーもアーモンドの風味が強くて
おいしいし、チョコはちゃんと栗だし、
ラム酒がいい感じにきいてるし、
キャラメルもすごく合うし、

とーってもおいしかったですバレエ音符

店頭からレジまで
魅了されっぱなし昇天
ついついいろいろ買ってしまう笑い泣き
カルディ恐るべしですダッシュ
だいすきです音符