おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

昨日の記事をアメトピに掲載いただきました音符
ありがとうございます。
▼沢山の方に読んでいただき嬉しいですニコニコ
↑このあと、ひとりで
カルディパトロールへ行きましてピンク音符
戦利品?をご紹介しますバレエ気づき

塩バタかまん レーズンサンド


初めてみまして気づき
新作かな?と思いきや、
『冬季限定商品』だそうで、
昨年も売っていたようです音符

塩バタかまん好き、レーズンサンド好きとして
知らなかった自分がくやしい赤ちゃん泣き

うしろすがたむらさき音符


側面に説明がブルー音符


反対側もピンク音符


開封っ音符3つ入りですむらさき音符


なかみはこんなブルー音符


ええ。お皿のチョイスまちがえてますね昇天

だんめーんブルー音符


こうするとお皿まちがえてない
気がしてきました拍手
ポジティブ♪

ぱかっ気づき


塩バタかまんのにおいよだれ

本当に塩バタかまんに
レーズンをサンドしましたっていう
しっかり塩バタかまんのお味バレエ音符

クッキーの塩っけと
白ワイン漬けレーズンが
さらに塩バタかまんのチーズ感を押し上げて
大人のおやつに底上げしてきたっていうお味ダッシュ
 
っていう、よくわからない説明しか
できなくてごめんなさい昇天

要はおいしいって伝えたいだけなんですオカメインコ

ひとつでがつんとくる濃さグッ気づき

これぜったいまた買いまーすピンク音符

おしまい花

↓塩バタかまんのレーズンサンド、製造者は
こちらのレーズンサンドの会社、スリースターさんでした

 ↓小岩井農場のバタークッキーが

めちゃくちゃおいしかったので、

これぜったいおいしいと思うんです!食べたい!

 ↓レーズンサンドといえばピンク音符

小川軒も六花亭もだいすきですよだれ