おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

スーパーのお菓子売り場で見つけた
主張の激しいこのおやつバレエ音符

あまじょっぱい好きなら
無視できないはず照れ

その名も・・・黒い欲望笑い泣き

黒い欲望


うしろすがたピンク音符


ここに注目気づき
袋ぴりぴりするところにね、
『欲望を開放する』って書いてある笑い泣き


ご丁寧に前後左右に明記してございます拍手

なかみはこんなブルー音符


大きめのおせんべい1枚分くらいでしょうか気づき
が、不揃いに割れてあって
チョコが染み込まれていますニコニコ

だんめーんむらさき音符


うん気づきすきですよだれ
とまらなくなる〜昇天

まさに
『チョコの甘さ』✕『塩せんべいの塩味』
=止まらない無限のループ気づき

おせんべいなので、かたいのかな?
と思いきやかたくないです!ブルー音符

しみチョココーンの
おせんべいバージョンな感じよだれ飛び出すハート

沖縄のお菓子メーカーさんですブルー音符
わたしは関東の近所のスーパーで買いましたOK
でも発見したのははじめて音符

また買いまーすバレエ