あけましておめでとうございますオカメインコ
しずかです。

本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

元旦のあさごはんといえば、
お節料理の家庭が多いのでしょうか?気づき

我が家は旦那も子どもたちも
お節料理が好きではなく赤ちゃん泣き
準備しません!
わたしはすきなんですけどね〜
栗きんとんとかだいすき飛び出すハート

でも、ちょっとくらいは
お正月気分を味わいたいから、
お雑煮だけは毎年作っていますスプーンフォーク

でも、お雑煮も・・・
旦那も子どもたちもあんまり好きではなく魂が抜ける

おもちなしで!

とか言われてしまう昇天

それもうお雑煮じゃないから恐竜くん

そんな子どもたちに
ちょっとでもお雑煮を
楽しんでもらいたくて、
今年は恐竜のお雑煮にしましたバレエ音符

だいこーーんブルー音符


にんじーーーんピンク音符


セリアのクッキー型が大活躍拍手


かわいい〜照れむらさき音符
自己満でもええねんOK気づき


さかなが増えてくると
スイミーやりたくなりますねうお座

ぼくがめになろう!


と、楽しくお料理ニコニコ


我が家のお雑煮は
白味噌で鶏肉とか里芋とか入れてます気づき
てきとうですにっこり

子どもたち、
「え〜。おぞうにやだ〜。」
と言いながら、食べ始め・・・

あ!さかなはいってる!ブルー音符

えっ!ティラノいた!!ブルー音符

おれブラキオ2ひきいる!ブルー音符

と、どんどん野菜をすくっては
別皿に出し始める昇天出さないでほしい

楽しんではくれたけども、
やっぱお雑煮は好きじゃないらしく、
おもちにすんごい時間がかかっていました照れ

来年はもう
餅入りはわたしだけでいいや昇天

良い1年になりますように音符

 ↓お正月とかピクニックにいいなと思って

買ったけど、なかなか使えてないな。。

でもおしゃれでテンションの上がる重箱!

おすすめです音符