おつかれさまです。しずかです。


『47都道府県おやつリレー』はじめました気づき

旅はせずに日常生活のなかで

日本各地のおやつをあつめますオカメインコ


▼『47都道府県おやつリレー』のきっかけはこちら

※大した話ではないです笑


第24番手は三重県です気づき


三重といえば伊勢!

伊勢といえば赤福!!よだれ


でも赤福は日常生活では

手に入らないから、お福餅を!!

と思いきや、お福餅も手に入らなかったガーン


普段はちょいちょい

パルシステムとかスーパーでも

見かけるんですけどね〜赤ちゃん泣き


↓お福餅のはなしはこちらブルー音符


ここ1ヶ月巡り合うことができず。。


おやつカンパニーさんの

こちらを買ってきましたあしあと


これはこれでおいしい&楽しかったですニコニコ



おやつカンパニー

ベビースター なが〜いメン!!



おやつカンパニーは三重県の会社なのですピンク音符
おやつカンパニーっていう
社名がすごくすきニコニコ拍手

ベビースターラーメンの
なが〜いバージョンです飛び出すハート

うしろすがたはこんなブルー音符


ぱかっむらさき音符


大容量なので、ジッパー付きがうれしい拍手

なかみはこんなブルー音符


お〜むらさき音符さすがなが〜いメン!!
なが〜い!!拍手
そして、いろんなかたちがある!びっくり気づき


まんなか左のとか「&」みたい笑い泣き目がハート


お菓子で遊んじゃいけません。
なのですが、こういうのやりたくなっちゃうにっこり


三重県だから「みえ」あしあと

スナック菓子あんまり買わないのですが、
たまに食べるとやっぱりおいしいですねニコニコ

三重県のおやつ、
なかなか見つけられず悔しいので、
引き続き探そうと思っていますグッ気づき

47都道府県おやつリレー、
やっと、半分まできました拍手
年内には終わってる予定だったのですが、
まだまだかかりそうですね照れ

次回、滋賀県の予定ですあしあと

おしまい花