おはようございますオカメインコ
しずかです。

もう2023年も残りわずかですね!

今朝はひとりでスタバに行ってきましたバレエ音符
きっとこれが、年内さいごのひとり時間ブルー音符

手帳とともに1年を振り返りつつ
ゆっくりできましたにっこりピンク音符

スターバックス
抹茶あんバターサンド


抹茶の新作フードがいくつが出てて、
テンションあがりました音符

ドーナツと迷ったのですが、
ドライブスルー店舗限定という
こちらの抹茶あんバターサンドにしましたよだれ気づき

ドライブスルーしなくても、
店舗で普通に注文できますむらさき音符

カップに書いてくれるの
いくつになってもうれしいニコニコブルー音符


ぱかっと気づき


開いてみると、
餡が思ったよりたっぷりびっくり飛び出すハート

餡が緑ががってるのは照明のせいかと
思いきや、
抹茶こしあんとつぶあんが
ブレンドされた餡なんだそうなよだれ音符

パンももっちりおいしいです拍手


‘’enjoy your day‘’

ってわたしもそんな風に気持ちよく
家族を送り出せるおかあさんに
なりたいなにっこり

という来年の目標のヒントも得られた
よいひとり時間になりましたバレエ気づき

おしまい花