おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

↓のときに買った右上のふたつのお話です音符
左下、アメトピ掲載いただきましたびっくり
たくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございますバレエ気づき

ドライマンゴー チョコレート


おなじみの緑のパケのドライマンゴーの
チョコがけバージョンよだれ飛び出すハート

チョコとホワイト、迷いに迷って〜・・・
両方買っちゃいました笑い泣き気づき

うしろすがたはこんなピンク音符


なかみはこんなブルー音符


まさかの個包装びっくり気づき

そして、パッケージが!!!
かわいすぎやしませんか?ニコニコ音符


このかわいいフォントと元気の出る
マンゴーっぽい色味拍手
おしゃれなパッケージに
テンションがあがりますバレエ音符

なかみはこんなブルー音符


チョコがけ姿、
なんかかわいいよだれ
ちなみに、
「ねぇ見てー?これかわいくなーい?」
って旦那に言ったら、
「おう。まぁマンゴーに対して
かわいいとかちょっとよくわからんけどもな。」
と言われました昇天それもそうだね。

うしろすがたむらさき音符


チョコがぺたっと平らになってます気づき

マンゴーにチョコってどうなんだろ?
と思ったけど、意外とおいしい飛び出すハート

最初は、あっ!ホワイトのほうがすき!気づき
って思ったのですが、
いや。でもやっぱふつうのチョコのほうが
おいしいかも?
いやでもやっぱホワイトおいしいな。
とか言いながら、
ぱくぱく食べすすめてしまいました凝視

個包装なのにね昇天
個包装なのにあるあるですよね〜にっこり

冬はチョコがけ商品が増えて
楽しいですバレエ音符