卒犬報告 小さな愛の塊たち・・・ 今夏の譲渡後・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

はちボラ 憤りからの・・・嬉し過ぎる 命のバトン 譲渡完了・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

一瞬 誰か分からなくなってしまうくらい

変わったね・・・ 若返って 幸せそう・・・・

 

 

チビちゃんは・・・いま とても愛されています

 

 

夕ご飯のあとは リビングでフリータイム

トイレのしつけをされていなかった子ですが

マナーパンツをはかせ 自由に 楽しめる時間に

なったそうです・・・

そして・・・ しばらくすると・・・

パンツをはいたままで・・・

ちゃんと 犬のトイレに行って・・・

おしっこをしている様子に

里親さんが 感激して 感動して

嬉しくって チビがとってもイイ子で

泣きそうです・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

教えてくれました

・・・ 覚えたね・・・・

 

犬はもともと キレイ好き

きちんと 伝えれば できるようになります

 

習慣ではなく 習性を考えて

対応することを 大切にしていただき

感謝の気持ちで こちらまで 泣きそうラブラブラブラブ

ちょっと どや顔の チビちゃんウインクウインクウインク

 

幸せになったねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あのね・・・

ワタシも仲良く お散歩できるようになったよアップアップアップアップ

 

 

ロッソ改め

うたちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あぁぁ・・・ 本当に

ダックス一族 万歳アップアップアップアップアップ

 

八代保健所時代に

にぎやかだった あなたの

お隣 ビケイさんも 明日卒業よウインク

 

 

 

はちボラ 命のバトン ロッソ改め うたちゃんへ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 
犬は愛の塊
 
愛を満たして 向き合えば
充電完了で 笑います・・・
 
愛と覚悟で
出会った あなたの勇気に
こんな笑顔で応える・・・・
 
 
そんな しっぽのある
家族になります・・・・・
 
 
 
小型犬 純血種
状態の良い子 問題の無い子が
収容されることは ほとんどありません
年齢 病気 問題行動
そのすべてを 受け入れ 家族にする
 
そんな あたたかい気持ちを
ちゃんと 犬たちは愛と理解し・・・
 
満たされていくのですねぇ・・・・