はちボラ 憤りからの・・・嬉し過ぎる 命のバトン 譲渡完了・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラ Instagramチームから

 

速報・・・ 

お問い合わせのメッセージが

飛び込んできました

 

すぐに 連絡先を伺い

電話をする・・・・

 

 

 

 

シニアの チロル・・・・

 

 

この子を知っていて・・・・

 保健所に来なければならない

その理由に 驚き 

すぐに 行動をおこしてくれました・・・・

 

 

新しい首輪を贈って

お迎えまでの間・・・・

 

 

お気に入りの ごはんにして・・・

気を紛らわせつつ・・・・

 

💩玉を カットしましょうあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

夕方

約束の時間に 急いで駆けつけてくれた

里親さん・・・・

 

震えて 固まった

チロル

保健所の檻の中にいる

小さな老犬に・・・・

 

 

 

 

 

なんて・・・・なんて

優しい声をかけてくださるんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

泣きそうになったぜ笑い泣き

By ロッキーさん

 

おいで・・・・

どうして どうしたの・・・・

なんで・・・・・えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

おいで・・・

もう大丈夫だよ・・・・

 

そっと抱きしめた瞬間・・・・

 

チロルは・・・・

その優しい人に抱かれ・・・・

 

 

ほんの少しの間に・・・・

 

気づいたね・・・・

 

あぁぁ・・・・

来てくれたのラブラブラブラブ

 

 

お迎えに 来てくれたのラブラブラブラブラブラブ

 

 

犬はちゃんとわかっている

 

 

長期間 預けられて 

不安の日々の中で

優しく 守ってくれた人のことを

 

ちゃんと わかって 覚えていた・・・・

 

 

 

タカノさん あのね・・・

私の お世話をしてくれていた方ですチュー

 

 

そっか・・・そうなんだ・・・・

良かったね・・・・本当に良かった・・・・

 

 

 

 

新しい飼い主が見つかったと

そう言われ 連れて行かれたから・・・・

 

 

まさか 保健所に来ているなんて

はちボラさんの Instagramを見て

驚いたんですあせるあせるあせるあせるあせる大変あせるあせるガーンガーンガーンって・・・・

 

 

 

 

 

言いたいことは たくさんあるけれど・・・

 

 

チロルは 自分で引き寄せた・・・・

あなたを ずっと心配し

あなたを ずっと 守ってくれた人たちを・・・・

 

 

 

18歳という 年齢であること

これから 看取りも含めた譲渡になること

そのすべてを 私たち以上に知っている

心配してくれていた 関係者の方に・・・・

 

本日 無事に 譲渡が完了しました・・・・

 

 

 

チロルのことを・・・

 

 

チビちゃ~~んえーんえーんえーんえーんえーん

なんで・・・・なんでえーんえーんえーんえーん

抱きしめてくれた 優しさに・・・・

 

 

心から信頼と感謝を申し上げ

嬉し過ぎる譲渡でした

 

 

詳しくは

この後の YouTubeライヴ配信

犬洗いはおしゃべりする・・・で

お知らせします!!

 

 

 

みんな コメントで 遊びに来てねアップ

 

 

先週の 毒吐きアーカイブ