ダックスフント ブラックタン 新たな収容保護・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

八代保健所に・・・・

通報があり 住民の方が 助けてくれた

川で溺れていた ダックスフント・・・・

 

 

全身に 毛玉(糞尿の塊)を

ぶらさげて・・・・

 

 

痩せていないけれど・・・

 

本当に

強烈な悪臭を放っていましたあせる

どうしたの? 

 

 

すぐに はちボラ 犬洗いです・・・・

 

 

臭い 目に染みる臭いえーんえーんえーんえーん

 

 

たくさんの 糞尿の塊を

ハサミで カットしましたあせる

 

 

皮膚に密着している

汚れ・・・・・

 

 

揉みほぐしながら・・・・

 

 

 

何度洗っても

汚れた ダックスえーん

 

 

 

抵抗することなく

おとなしく している・・・

 

 
真剣に・・・毛玉になった💩を取るぞプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

吠えることもなく

唸ることもない

 

人に慣れている ダックスフント

ブラックタン

きれいになって

ごはんをしっかり食べたよアップ

 

 

 

購入したての

新しい首輪は 赤

 

似合うねぇウインク

 

 

この子は ロッソちゃん

 

遺棄されたと思われる状況で

救出されました

もし 飼い主がいるのなら・・・

本当に いったい どんな飼育環境なのか

 

開いた口が塞がらない収容・・・・

 

 

 

純血種のこうした姿を見ると

胸が苦しくなる 憤りと 悲しみで

叫びたくなる・・・

 

それでも 言わない

行っても仕方ない・・・・

 

だから・・・ おりこうさん

よく来たね・・・

ようこそ はちボラ 八代保健所へ・・・・