はちボラ活動 八代保健所 備蓄日和! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今日は 午後から・・・・

 

集合!

 

 

買い出し!

 

はちボラ基金での

犬舎の必要なものを 購入ですアップ

 

 

 

 

洗剤

 

缶詰 パウチ

 

 

首輪

 

シーツ 猫トイレグッズ

 

 

係留ワイヤーなどなど・・・・

 

 

 

 

 

なんだか わくわくするねぇ口笛

 

 

もう 整頓しちゃうの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

なんか くれないの?

 

なんでよ真顔

ぶち君 なんしたと?

 

 

ぶち君

彫刻職犬ガーン

 

いい感じに仕上がってますけど真顔

 
 
 
ぶち君
今日は お盆が来るからさぁ・・・・

 

 

身だしなみを整えませんか?・・・・・

 

 

気持ちいいけど

嫌な予感しかしないんですけど・・・・

 

 

そっと そっと

シャンプー開始!!

 

 

あぁぁえーんえーんえーんえーんもう・・・

嫌な予感しかしない汗汗汗

 

逃げられる気がしない・・・・

 

いや 気のせいよ口笛口笛口笛口笛

 

注意が必要なのは

赤い長靴だけじゃないってことだなあせるあせるあせるあせる

 

 

だけど・・・・

ちょっと フワフワ

いい香りもして・・・・

 

気持ちよかったかも口笛

 

さらに・・・

タオルまで敷いてもらえて・・・・

 

 

そんなに 嫌じゃなかったかも・・・

でも・・ 長靴には 要注意真顔

 

 

 

 

犬舎の 収容状況に合わせ

必要なものを 購入できるのも

みなさんの ご支援 応援のお陰です

 

ありがとうございますアップ