8月最後の朝活 日曜日!八代保健所! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

到着すると・・・

 

すでに 日光消毒アップアップアップアップ

 

 

 

日曜日の朝活アップ

 

清掃消毒をして

 

譲渡が決まり 空きスーペースになった

箇所を ジャンジャン整頓していきますアップアップアップ

 

ずぶ濡れボランティア 健在アップアップアップアップ

 

 

けれど こうした

譲渡後の整頓は とても嬉しく清々しいウインク

 

配置を変えて・・・・

 

残った子たちの環境を

整えていく・・・・

 

どっちがいいかな?

どうしたら 管理しやすいかな?

 

 

若様の おうちは・・・

やはり 定位置に戻そうイヒ

 

 

あちこっち・・・・

 

キレイ好きなメンバーたちの

この汗まみれの姿合格合格合格合格

結果・・・・

 

 

ごめん 元の方がいいかも・・・あせるあせるあせる

BY 言うばっかり代表真顔

 

はちボラの朝活は・・・・

 

 

清掃消毒 整頓作業

黙々と 大笑いしながら・・・・

 

 

 

なんだか とっても 楽しそうだおねがい

 

 

 

 

image

 

ウンチモリモリ完了して

まったりごはん待ち中の

ファイブさんイヒ