こんにちは!

ブログに来ていただきありがとうございます花

 

 

バリキャリ女子・こじらせ女子の心のブロックを取り除き、「愛されて当然」のスピード溺愛婚を叶える乙女のトキメキ

婚活戦略コンサルタント

三上佳奈(みかみかな)です。

 

 

【三上佳奈はこんなひと】

KANAさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

結婚は幸せのスタート

どん底の20代から31歳でスピード溺愛婚を叶え

幸せな生活を送っている経験から、

あなたにもさっさと幸せになってほしい!

と、心をこめて婚活を短期間で戦略的・効率的に卒業する方法を発信していますウインク

 

30代は光の速さで去っていきます。

1秒でも早く幸せになろう。

 

期間限定で無料コンサルティング(30分)/ZOOM

も行っています。

アプリプロフィールの添削もLINEで行っています💛

 

セールスや勧誘はしませんのでご安心くださいね😊

詳細はこちら→三上佳奈公式LINE

 

 

 

こんにちは!

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます♡

 

 

昨日の「お会計問題」にも、たくさんのいいねをありがとうございました。

 

↓まだの方、こちらからぜひ🥰↓

 

 

さて、今日も「お金関連」ATM

結婚前提にお付き合いをしたはずなのに、

 

 

 

「お金がないからまだ結婚できない…」

「今のまま結婚しても、幸せにしてあげられる自信がない…」

 

 

 

彼からそう言われて、

ガッカリえーんしてしまったこと、ありませんか?

 

 

 

 

「せっかくいい人を見つけたのに、そ、そんなぁ…!」

「もしかして冷めた?!」

「私も多くお金出すよ!て言ったらプライド傷つくかな?」

 

 

 

 

色々な心配がブワワ~~~っとわきあがってくるよね💦

 

 

 

 

今日は、

「お金がない」ことを理由に結婚を先延ばしにされたときに

できることをお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

「お金」はエネルギー。”自信”の象徴

 

あなたと結婚することで、本当に困窮して破産することはほぼないと思うのね。

それは彼も理解していると思う。

 

 

 

経済的な理由を持ち出される時って、

ほんとうは、「あなたを幸せにできない」

自信を失っていて、それが”お金がない”という理由に変わっていることがほとんど。

 

 

 

 

だから、まずできることとして

 

 

彼の自信を回復させてあげること

 

をやってみてほしいな!と思ってます。

 

 

  • 今のあなたといられることが、すごく幸せだよ
  • 私はあなたと一緒にいたいんだよ
  • ふたりで支え合って、助け合っていけたらそれが幸せなんだよ
 
 
 
そう言って、彼の自信を回復させてあげると
多少の時差はあれど、あなたとの結婚を前向きに考えることができるかもしれないよラブラブラブ
 
 
 

 

求める生活水準をすり合わせる

 

 

もう一つは、
あなたの求める生活水準を、伝えてあげる&緩めてあげること!
 
 
 
 
なぜなら、日々の何気ない会話の中で
彼が勝手に、
「あなたはこういう生活を望んでいるんだな」
と高めに見積もっているケースが多くあるから!
 
 
 
 
例えば、
青山とか丸の内のオシャレな家具屋さんに行って

高価なソファやベッドが

キレイにディスプレイされているのを見て

「わぁ~!いいなぁ!こんな家に住みたい!」

 

 

綺麗な車を見て、「こんな車に乗ってみたい!」

 

 

 

 

 

あなたが何気なく口にしたことが積み重なって、

「自分には叶えてあげられそうにないな」と思っているのかもキョロキョロ

 

 

お互いの年収とか

毎月自由に使いたいお金はいくらかとか、

そういうことをふたりで話し合って、

結婚生活をイメージする話し合いができたらいいよねラブ

 

 

た・だ・し!!

 

 

私は、こんな生活でいいの!

お金がなくてもいいの!

彼の顔色を伺って、無理やガマンをするのは

結婚後に絶対詰むのでやめよう💦

 

 

何としても彼と結婚する!!ムキーのではなく

彼と幸せな結婚ができるはず♡おねがいという気持ちで

会話してみてください。

 

 

 

 

彼の気持ちを変えることは難しいけど

こんな働きかけで

彼もあなたとの結婚を前向きに考えることが
できるかもしれないよラブラブラブ

 

 

 

全部やりつくしても、ダメでした…ガーン

という場合は、ぜひ!お話しをLINEで教えてくださいね。

三上佳奈公式LINE

 

 

 

LINE登録プレゼント🎁