おはようございます!

恋愛・婚活コンサルタント 三上佳奈(みかみかな)です。

 

 

自身の黒歴史と、そこから幸せになった経験から

「否定なし・お説教なし・そのままのあなたで幸せになる」

そんな恋愛・婚活コンサルティングをしております💖

 

 

 

【黒歴史つきプロフィール】

KANAさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

いつもいいね、フォローをありがとうございますおねがい

 

 

お友達募集中です♡

モリモリの特典をぜひ受け取ってください飛び出すハート

 

 

    

3ヶ月で婚活を卒業しよう!

 

一生懸命行動しているのに出会えない…。

努力しているのに、恋愛・仕事の壁が高い…

 

そのお悩み、

「マインド」「スキル」両面から

サクッと解決しましょう♡

3ヶ月で、するっと婚活卒業♡

想像もつかなかった未来を生きませんか?

 

 

友だち追加

4大特典

①溺愛婚を叶える♡魔法のフレーズ5選

②花言葉でわかる♪あなたの婚活がうまくいかない原因診断テスト

③30分無料セッション

④あなた専用婚活ロードマップ

期間限定ドドンとプレゼント中です飛び出すハート

 

 

さて。

 

 

自己紹介を兼ねて

私の婚活ストーリーをお伝えしたいと思います。

 

 

恥ずかしいこともたくさんして

多くの人に迷惑をかけてきた私。

 

 

ありのままをさらけ出して

「こんな人もいるんだな~」と

思って見てみてもらえたらうれしいです飛び出すハート

 

※ありのままをさらけ出すがゆえに独断や偏見に満ちた表現もありますが

回顧録なので、「哀れな人だったんだな…」と思ってくださればと。

 

 

↓第1回はこちらです↓

 

 
↓第2回はこちらです↓
 

 

 

エリート金融マンとの結婚を夢見て

意気揚々と就職した私に待ち受けていたのは

 

バックオフィス(女性の園)への出向と

 

恋愛対象どころか、

誰とも友達にすらなれないという現実でした。

 

銀行員と言えば

頭もよいし、真面目だし、ちょっとお堅いところもあり、やや保守的な方が多かった。

 

対して私は

下心丸出しな笑顔と所作、マウント気質、見栄っ張り。

控えめに言っても結構引かれていたのでした。

 

ひたすら空気を読む私…

 

ここは銀行…おバカそうな女性は嫌われるのかも…

そう思い、

 

✅朝の通勤ラッシュは日本経済新聞を読み、株価・為替・私の履歴書の内容暗記。

✅週7日せっせと資格取得の勉強に励み

✅誰よりも仕事を頑張り真面目さをアピール

✅資格取得の勉強が落ち着いたタイミングで積極的に社内の飲み会に参加

涙ぐましい努力を重ねていました。

 

 

そんな風に日々を過ごしていると、ある変化が・・・

 

 

✅楽しそうな女性が許せない

✅出向先に就職した社員をおバカ社員と認定して見下す

→仕事が円滑に回らなくなり、困ったちゃんに。

 

✅身体は肩腰バキバキ 

✅顔中吹き出物(ニキビ)便秘 

✅歯ぎしり 

✅いびき

✅食べてないのに太る

どんどん悲惨な状況に落ちていきました。

 

 

 

そんな日々を過ごしながらも

恋愛体質の私は

ある先輩社員(山本さん・仮名)が気になっていて。

 

山本さん、飲み会しませんか?とお誘いし、合コンをセッティング。

仲良しの同期社員に、「気になっている人がいるから」と

牽制しつつ参加をお願いしました。

 

がしかし、

その飲み会がきっかけで、

仲良しの同期社員とその先輩がお付き合いすることになったのですゲロー

 

先輩が私のお友達に一目惚れしたそう・・・

 

自爆…

こんなに頑張ってまじめに生きているのになぜ…

 

絶望した私は、

就職を機にやめていたタバコを再開

心身の不調に

ますます拍車がかかっていくのでした・・・。

 

 

この時の私は、とにかく

 

空気を読んで、他人のことしかみていなかった。

 

自分の気持ちは全部置いてきぼりで

 

どうしたら他人に好かれるか?(あわよくば結婚に持っていけるか?)

 

そんなことばかり考えていた。

 

というか

自分のことを考えてあげることや、自分を愛することなんて

「ワガママ、なまけもの、悪」とすら思ってました。

 

今なら、まず自分を満たさないと

 

人の痛みにも気がつけないし

人を愛することもできない

 

とわかっているのですが・・・

 

 

ここからさらにどん底が来ますが、

こんな超こじらせの私が変わっていった経緯まで

全部お伝えするので

引き続きよろしくお願いします!

 

 

↓30分無料セッション♪ご希望あれば自己紹介がてら全部先出しでお話しします♪

ぜひぜひ登録お願いします。

 

 

 

 

友だち追加

★期間限定★4つのプレゼント🎁

①花言葉からわかる♪あなたの婚活がうまくいかない原因診断テスト

②溺愛婚を叶える♡魔法のフレーズ5選

③溺愛婚のはじめの一歩♡30分無料セッション

④あなた専用婚活ロードマップ

 

期間限定です!完全無料で今すぐ受け取ってくださいね♡ニコニコ

友だち追加

 

本物の「溺愛婚」とは、一生モノのこと飛び出すハート

恋愛の時期を過ぎても

互いをかけがえのないパートナーとして生きていくための

マインド、スキルをお伝えします♡

 

今の延長線上に、欲しい未来はありますか?

ぜひ一緒に、幸せな結婚への一歩を踏み出しましょう♡

 

あなたの幸せを

心からお祈りしています。

 

ではまた照れ