こんばんは!

恋愛・婚活コンサルタント 三上佳奈(みかみかな)です。

 

 

自身の黒歴史と、そこから幸せになった経験から

「否定なし・お説教なし・そのままのあなたで幸せになる」

そんな恋愛・婚活コンサルティングをしております💖

 

 

 

【黒歴史つきプロフィール】

KANAさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

いつもいいね、フォローをありがとうございますおねがい

 

 

お友達募集中です♡

モリモリの特典をぜひ受け取ってください飛び出すハート

 

 

 

 

    

3ヶ月で婚活を卒業しよう!

 

一生懸命行動しているのに出会えない…。

努力しているのに、恋愛・仕事の壁が高い…

 

そのお悩み、

「マインド」「スキル」両面から

サクッと解決しましょう♡

3ヶ月で、するっと婚活卒業♡

想像もつかなかった未来を生きませんか?

 

 

友だち追加

4大特典

①溺愛婚を叶える♡魔法のフレーズ5選

②花言葉でわかる♪あなたの婚活がうまくいかない原因診断テスト

③30分無料セッション

④あなた専用婚活ロードマップ

期間限定ドドンとプレゼント中です飛び出すハート

 

 

さて。

 

 

自己紹介を兼ねて

私の婚活ストーリーをお伝えしたいと思います。

 

 

恥ずかしいこともたくさんして

多くの人に迷惑をかけてきた私。

 

 

ありのままをさらけ出して

「こんな人もいるんだな~」と

思って見てみてもらえたらうれしいです飛び出すハート

 

※ありのままをさらけ出すがゆえに独断や偏見に満ちた表現もありますが

回顧録なので、「哀れな人だったんだな…」と思ってくださればと。

 

↓第1回〜第3回はこちらです↓ぜひ💖

 

  

 

 

 

 

 

 

 

その当時、

<最近、毎日がつまらないです>

今までは付き合わずとも好きな人はいたのに

好きな人もいない、毎日つまらないです…

 

とYahoo知恵袋に投稿して、

 

「大丈夫!そのうち素敵な人が見つかりますよ★応援しています♪」と

アンサーをいただき

励ましてもらっていました真顔

 

 

優しいアンサーをくれた方

その節はありがとうございました。

 

 

 

 

 

何もかもうまくいかないループにハマった私に

更なる追い打ちが…

 

 

それは母の余命宣告でした。

5年前に切除した胃がん(ごく初期のものだったのに…)が肺・リンパに転移して

余命1年半。治療の手立てはないとのことでした。

 

 

 

 

 

口ではあれほど「人生を終わらせたい」と言っていた母ですが

いざ病気になると、民間療法・化学療法、いろんな治療をして

必死に闘病していました。

 

副作用が強くても決して弱音を吐かず

「絶対に治すから」と仲の良い叔母(母の姉)以外親戚にも誰にも病気のことを言わず

ずっと頑張っていました。

 

 

老後のためにと切り詰めて貯金していたお金は

高額な治療(自由診療)に全部消えていきました。

 

 

何があっても生きたい。

鬼気迫るものがありました。

 

 

 

 

 

私はこの状況をうまく理解できず

「母の思い通りになった…これは良かった…のか?」とはじめは呆然。

必死に闘病する母に「あれ?頑張るの?」と違和感を感じたほど。

 

 

 

でもそんな母を見ているうちに、

私も何か力になりたい。

会社なんて辞めてもいいし、飲み会なんていかなくていいし、何にもできなくなってもいいから

できることはないか?を必死に考えて、

あれしようか?これしようか?と提案したり、やってみたりするようになりました。

 

 

すると母は私に、

 

 

 

「今までごめんね。

もう自由に生きていいんだよ

楽しく過ごしてね。」

 

「ママのことはいいから飲み会でもなんでも行って、

気分転換してきてね」

 

「ママのために何もしてくれなくてもいいんだよ。

佳奈が笑ってくれたら、もうそれで幸せなんだから」

 

 

 

と言ったんです。

 

 

ずっと教育熱心で

担任の先生が心配するほど厳しかった母が

好きにしていいよって…

そんなこと言うなんて…

 

 

 

お母さんは、究極、私が元気で楽しそうにやっていれば

それでよくない?

 

 

機会があったら、お母さんにぜひ聞いてみてほしいです。

 

 

親が本当に子どもに望むことって

笑顔で生きてほしい・・・

これしかないです。

 

私はこんな状況になって初めて気がつきましたが

 

あなたも私も

本当はずっと自由なんですよ~照れ

 

 

 

↓30分無料セッション♪ご希望あれば自己紹介がてら全部先出しでお話しします♪

ぜひぜひ登録お願いします。

 

 

友だち追加

★期間限定★4つのプレゼント🎁

①花言葉からわかる♪あなたの婚活がうまくいかない原因診断テスト

②溺愛婚を叶える♡魔法のフレーズ5選

③溺愛婚のはじめの一歩♡30分無料セッション

④あなた専用婚活ロードマップ

 

期間限定です!完全無料で今すぐ受け取ってくださいね♡ニコニコ

友だち追加

 

本物の「溺愛婚」とは、一生モノのこと飛び出すハート

恋愛の時期を過ぎても

互いをかけがえのないパートナーとして生きていくための

マインド、スキルをお伝えします♡

 

今の延長線上に、欲しい未来はありますか?

ぜひ一緒に、幸せな結婚への一歩を踏み出しましょう♡

 

あなたの幸せを

心からお祈りしています。

 

ではまた照れ