雰囲気写真です

眉頭の意志がつよそうなところがちょっとだけ似てる。目つきがもうちょい鋭い













初めて博多の女性と先に進めました!

ジンクスも終わりか🤔


なんせパパ活では初めて処女を抱いたので、

正直舞い上がっていました。


うれしいし、可愛いし、

もちろん定期にするつもりです。


ただ、予想外に物事がうまくいってしまったことにより、全てを希望通りにしたいという、DT的な理想主義に陥ってしまいました。


現実を理解し、受け入れながら折り合いをつけていくという大人としての智慧を失ってしまいました。


お互い関係には前向きなのに徐々に噛み合わなくなってきました。 


Hとは毎日LINEのやりとりをしていました。


そう言えば、以前関係が始まったらサイトはやめる約束をしていましたが、まだHは退会していません。


「率直な質問だけど、Hちゃんはまだパパの募集の継続をしてるの?」


「募集はしてないですけど、たまに友だちと一緒に見ています。友だちがなかなかマッチしないって言うんで、私にきた人を代わりに会わせてあげたりしてます。」


「Hちゃんを専属にしたいと思ってるからサイトは退会してもらいたいな」


「友だちが今月に会う約束をしてる人がいるから、それが終わったら退会しますね!」


「わかった」


もやもやします!😞



前回からちょうど1週間後、新宿で2回目の大人で会う約束をしました。

今回はラブホです。


私は仕事の流れで向かったので、先にホテルを取って入ってシャワーを浴びてから待ち合わせに向かうことにしました。


約束の時間に会ってタクシーですぐ移動すれば、30分後には部屋に戻ることになります。

すぐ入れるように浴槽にお湯を張っておくことにしました。


待ち合わせに向かう途中もLINEでやりとりしています。


「学校が終わったのでこれから電車で向かいます。」


「あと15分くらいで着きます。」


「オッケー👌」


「混んでるかもしれないから先に部屋を取っといたよ。」


「歌舞伎町とかですか?」


「帰りこわいからまたタクシーに乗せてくださいね!」


(ん?)


「駅まででなく家まで?」


「家までがいーなー💕」


(ギャラ飲みか!)


「毎回のつもりだな。うーん」


「オレそんな派手なことしたことないんだよね」


「お互いミスマッチでは?」


「🥹ビクッ!!」


「でもホテルの帰りに駅でタクシーを降りたら完全にあやしくないですか?」


「駆け引きは好きじゃないな」


「そんなつもりはないですけど、、」


「、、、、」


「今日は帰りますね、、🥲」


一度それで終わりになったのですが、彼女からやっぱり続けたいと連絡があり、5回大人の前提で医療脱毛の30万の話しも復活。


その後、月末までに5回会うのはムリになったところで、私がリスクを恐れて関係の解消を申し入れ、その代わりに、振り回したお詫びとして10を振込みました。


その後また彼女から都度でいいからと継続の希望と、仲直りしたり、衝突したりを繰り返し、結局月末の彼女の誕生日をお祝いしたあとに大人予定だったのが生理で食事のみになり、1週間後再アポの連絡が来ないのに私がしびれを切らせて終わりになりました。


1回のセックスが高くついたなーと思いつつも。

なぜかあんまり腹は立ちません。


きっと彼女なりに率直にぶつかってきてくれたからかなと思っています。


私がもう少し上手に受け止めてあげられればうまくいったのかなと思います。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


それから3ヶ月ほどして、試しに


「久しぶり!パパできた?」


と送ってみると、


「メッチャ久しぶりですね!できてないですよー」


と返事が返ってきました。


「なかなか難しいからな。」


「3でよかったら声かけて!」


「3は遠慮しときます。」


「安いということか。希望は?」


「10❤️」


「1人クレジットカードくれた人もいます。」


「その手もありますよ!」


「参りました!!」


「その人と仲良くやって!」


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


この記事を書くときに彼女とのLINEを見返してると、LINEのアイコンの写真が変わってました。

最近誕生日だったからな。


しかし相変わらず目つきが鋭く気は強そうだけど、

すこぶるつきのいい女です!

たしかに毎回10出す奴はいるかもな😞💦


顔もツヤツヤで金回りがいいんだろうな🤔

と思いました。


(終わり)