※顔はもっと大人っぽい美人系

彼女のLINEのアイコンがレースの付け襟の付いた着物姿の横顔の写真だったのが印象的で、着物姿の横顔を探してたら可愛いかったので拝借しました。



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


焼き魚の店で待ち合わせしました。


蔵の入口を思わせる和な感じのお店です。


炭火を前にしたカウンターの席です。


簡単なコースを予約してあります。


現れた彼女は今日も白い襞折のブラウスの清楚系の出立ちです。


清楚系はオヤジ殺しなんですが、本人自身にこだわりがある感じ。


話してるうちにフルネームも教えてくれたので、


本名からとってHとします。


このお店は囲炉裏のように炭火を立てて、串にした魚を目の前で突き差して焼いてくれるのをカウンターの前のガラス越しに楽しませてくれます。


前回ここを訪れた時には、囲いたくて先に定期代を渡したアナウンサー志望のT大生と大人の前の食事の待ち合わせですっぽかされて1人でコースを食べて帰りました。🥲


その時のエピソードなんかを話しました。


「後で話を流されるかもしれないのに、お金を返せばいいのにバカだねー!」


とけっこう共感しながら話しを聞いてくれました。


Hの大学の友だち関係の話しになった際、


「大学でホストにハマってる子いない?」


「いる。私の友だちに。」


「ハマって、出稼ぎで風俗行ったりして、授業も出なくなっちゃって、、、」


「店に誘われたりしないの?」


「誘われて友だち4人で1度行ったことある。」


「どうだった?」


「ついたホストに馴れ馴れしく触られたからブチ切れて怒鳴りつけて席を立って帰った。」


「その場の空気が氷ついたようにシーンとなってみんな引いてた」


「後からその友だちは謝ってきた。」


(気性が激しいな!)


「なんとか大学に来させようとしたけど、今では私との約束をドタキャンして男の方を優先するからね。」


Hはあり得ないという表情でなげいてました。


以前から、好きになった男に入れ込んでしまう女性の習性を利用して、収入もない世間知らずの学生をハメて身体を売らせて金を絞りとる悪徳商法に憤慨していましたが、皇族に縁のあるG院大学まで手が伸びてるかと思うとやりきれない気がします。


女って金を渡してヤらせてもらうもんだろう!

金を巻き上げてどうする!


後日、定期的に食事にいくOLさん(彼女は女性であることを存分に謳歌しています。)に身体を売ってまでホストにハマっている若い女性について、どう対応すればいいか聞いてみると、


「飽きるまでほっとく。そのうち飽きる。」


と訳知り顔で言ってました😅


しかし、Hも激しくて面白い🤣


「九州の女は男が女に貢ぐのが当たり前で、女が身体を売って男に貢ぐなんてありえない!」


と吠えていました。


「同じ九州の熊本の同級生も同じ考えだった。」


そうです。


もしかすると中洲あたりのホストは様子が違うのかもしれません。



コースの料理は最後は釜めしが出てきてデザートで終わりです。


その日の食事自体は楽しんでくれて、次回は初体験で会うことも気持ちよくOKしてくれました。


まず食事をしてからホテルに行こうと約束しました。


「私に手をつけたら高くついて後悔するかもしれませんよー!💕」


とHはニヤニヤしながら、らしいセリフを言ってましたが、


そう言われて躊躇するような男はこんな遊びはしてません!!😁


関係ができたらサイトを退会してほしいと希望を言うと快くOKしてくれました。