いよいよ当日です。

パパ活で処女を抱くのは初めてなので、

やはり最初はシティホテルとかにしなきゃいけないかなーとか悩んでました。


なんせ普段ラブホしか行ったことないもんで、勝手がよくわかりません。


調べてみると、オシャレっぽいホテルはめちゃくちゃ高い!


利用者はよく一泊でこんな金額払えるなーとビックリ!😳


女の子のお手当よりホテル代の方が高いのはどうなんだろ?🤔


結局、比較的安めの老舗のシティホテルにしました。


それでもけっこうしたなー!🥲


シティホテルしか行かないPってたまに聞きますけどすごい!!生活水準の違いですね!


これですっぽかされたらたまらんなー!


最初に食事をしてからという話しにしたので、早めにチェックインをして、ホテル内のレストランを下見して、部屋までの移動にどのくらいかかるか実際歩いてみたりシュミレーションをしてみました。


するとHからLINEがきて、


「早めに行けそうだからご飯の時間には早いし、先にホテルに行って後から食事にいきませんか?💕」


予定が変わりましたが、ことが後回しになるより先の方が少しでも流れるリスクが減るからうれしい提案です。


処女は自分でもどうしたいかわからず、言うことがコロコロ変わる人が多いんですが、Hは性格がはっきりして自分の意思で行動する習慣があるせいか、迷うそぶりを見せません。プライドが高いんでしょう。


「帰りに身体がきつかったらタクシーに乗せてくださいね!💕」


と言われました。


それはたしかにそうかな🤔

と思ったので、


「いいよ!😊」


と了承しました。


私は正直に言うと、すごくうれしかったり楽しかったり感動したりすると、その時のことをリアルに思い出せないという残念な体質?があります。


いい女と初めて寝た時やすごくセックスがよくて興奮した時もそうなんです。


その時興奮すればするほど具体的な情景や抱いた感情などの詳細な記憶が薄れてしまいます。


年のせいもあるとは思うのですが、思い返すと子ども時分からそうだったので、たぶん脳の特性というかある種の発達障害だと自分なりに解釈しています。


そういう訳でこういうブログを書くときは大変不便です。😞


記憶が全くないわけではないのですが、少しずつ記憶を拾い集めていき、そのスキマを類推で再現する化石や遺跡の発掘みたいな作業になってしまいます。


あと、思い出しヌキがしづらい!😁


で、Hとのことも断片的にしか記憶がありません。


待ち合わせもたぶん駅に迎えに行って、タクシーでホテルに向かったと思うのですが、サッパリ記憶がない。🥲


(※LINEを見返して見ると、初めての記念に欲しいサンダル買ってくれと言われて、サンダルを買ってからタクシー乗ってホテルに向かってました😅)


ということであやふやなところは想像で補わせて頂きます。


その日はHは白い生地に鮮やかな赤い花柄模様のノースリーブのワンピースを着ていたように思います。よく似合う!細く長い形のいい首、デコルテ、二の腕が見えて魅力的です!




ホテルの部屋に入ると、


「旅行にきたみたい!」と楽しげに言いました。


2人で椅子に向かい合ってすわり、まず先にお手当を渡しました。


「じゃあ今日はよろしくお願いします!」


「こちらこそよろしくお願いします!❤️」


大人のお手当+初体験割増+食事のお手当+タクシー代でケタは変わらないもののけっこうな金額になりました。


まあ、処女のオークションをやっているPJなら30とか50とか平気で言って来ることを考えるとそんなに高くはないなと思ってました。初めてなだけでなくビジュアルも文句なしだし。


ましてやふっかけ女の10にくらべれば価値あるなと。


Hは渡したお札を扇のように広げ、それを見つめながら、


「こんなお金久しぶりに見た!」


と嬉しそうな表情で言いました。


「私に手を出すと後が大変で後悔するかもしれませんよ〜!」


とまた同じことを言いニヤニヤしていいます。


「オイオイ、勘弁してくれよ!」


「もう渡したんだからな!😅」


「私、来月誕生日だから脱毛代をプレゼントして欲しい!🥹」


「60万するんだけど、、」


ここがタイミングとみて、デカい話しをぶっ込んできました。


「えー!いまさらそんな話しは反則だ!☹️あとあと!」


Hも約束通りのお手当を手にしたし、話しの前フリだけできて満足なのかそれ以上言ってきませんでした。