私はJDの中でも優秀な文系の私大生をメインターゲットにしていますが、その中でもJ智大生だけは先まで関係が進んだ試しがありません。


早慶J智というくらいですから相当優秀ですし、

顔合わせで会うと華やかで魅力的だし、コミュ力が高くて話しも上手で会話が楽しい。


相手も楽しそうにしているので、調子に乗って話題がシモよりになっても、もっとエロい話しを返してくれる。


当然このまま特別な関係になるだろうと思って、その日は別れてカフェを出ると、いきなりブロックされていたこともありました。😵


顔合わせで3、4人はお会いしましたが、会ってるときの前向きな印象とその後の続かなさに共通するものがあります。


企業が欲しがるわけだ😁


という訳でJ智と聞くと魅力的に思いながらも半分あきらめみたいな気分になります。


J智と並んでもうひとつ半分あきらめ気分になるのが博多出身の女性です。


なぜか色白で綺麗な方が多いです。

表情が豊かで、コミュ力が高く、会話がすごく楽しい方が多いです。しかし、したたかで冷静にジャッジされて切り捨てられる印象があります。😭


そう言えば、博多出身でJ智大卒の商社の総合職という女性と交際クラブで会ったことがあります。


170cmの長身で長い黒髪の色白美人。

いい女です!😳


しかしクラブでのランクはゴールドですから、面接官の評価はそんなに高くはありません。


ちなみに私が登録していた当時の

ユ◯バースクラブの女性会員のランクは


下から、


スタンダード→ゴールド→プラチナム→ブラック

基本的に面接官の独断でランク分けされ、女性本人には知らされません。


男性会員も払った会員費用の違いによって女性会員と同じ名称のランク分けをされ、自分と同等のランク以下の女性にしかオファーできない仕組みです。


ちなみにクラブに支払うオファー費用はスタンダードから2万、3万、5万、10万と上がっていく仕組みだったと思います。


私は当時プラチナムクラスでした。


お相手の女性はゴールドですからけっこう気楽にお食事の顔合わせをしたのですが、


他の定期のパパとは都度10万で会ってるそうです!😳


会話は楽しく話題豊富で飽きさせないし、頭の回転が早く、綺麗だし可愛い気もあり非常に魅力的で、10は私にはとても出せない条件でしたが、1度はお手合せしたくて、つい次の大人の約束をしてしまいました。


しかしその後約束はうやむやになってしまいました。🥲



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


昨年の4月だったか、19歳164cmのJD2年生からいいねとメッセージをもらいました。


プロフィールを読むと、登録したばかりでスペックも好みのタイプなのでマッチしました。


やりとりもいい感じで進みました。


希望のお手当は顔合わせとお食事1、大人5です。


話しを聞くと男性とお付き合いした経験がないそうです。


ちなみに私はアプリではこの時までに処女さんと大人の関係になったことはありません。


「私は普段顔合わせ0.5お食事1大人3です。」


と答えると、


「5ではお願いしたいんです!」


と、ちょっと切実に訴えます。


「ご経験の有無にこだわりはありませんが、、」


「初めての方なら6か7はお渡ししますよ」


「それならぜひ顔合わせをお願いします!」


「最初から大人ではなく、まずはお茶の顔合わせ、次1、2回のお食事をはさんで欲しいです!」


「お食事1度はさむのなら大丈夫ですよ。」


翌日早速顔合わせをすることになりました。