翌日新宿で顔合わせをしました。


19歳のJD2年生


現れた彼女は身長164cmと背が高めでスラッとしてスタイルがよく、清楚系の服装の出たちです。色白!


肩までウェーブさせた髪は暗めの茶色。


顔立ちは上り目の黒い眉毛がはっきりして気が強そう!


猫系の大人っぽいナチュラル美人です。


大きめの切れ目で睫毛が長い。


鼻は高く鼻筋は通って唇は薄く綺麗な形


姿勢がよく首から肩のラインが美しい。


女性らしい骨格だけど贅肉がない感じ。


指先が細く長く、所作が綺麗です。


なぜこんな子に男性経験がないんだろう?🤔


学校カーストなら明らかに上位でしょう


挨拶をしてお手当を渡しました。


話すと落ち着いてるけど冗談もいいます。


礼儀正しくもある。


気が強そうだし、男に媚びを売ったりしなさそうだから誘いにくいのかな?


アクセントに少し訛りがあるので出身を聞くと、


「博多です!」


「博多のご出身ですかー!💦」


半分ガッカリしたようなリアクションの私に、


「博多出身だと何かあるんですか?」


と聞いてきた彼女にこれまでの経緯を説明しました。


「博多の女性は綺麗でコミュ力が高くて、会うと話しててもすごく楽しいんだけど、必ずフラレるんです。うまくいった試しがないんですよー!😅」


「じゃあ、私がうまくいった最初の事例になります!💕」


(ヤリ手だ!😳)


「大学では何を学ばれているんですか?」


「国際系の学部です。」


「大学は優秀なところに通われているんですか?」


「私立なんですけど、まあまあですかね。悪い方ではないと思います。」


「指定校推薦なんです。」


「ん〜🤔」


「G院大学☝️」


「😳!正解です!!」


「大学名をあてるの得意なんです😁」


回転が早くハッキリした性格みたいです。


会話もテンポがよく、あまりムダなことは言いません。


「募集にも書いたように活動未経験の色白長身綺麗系の優秀な学生さんを探しています。」


「それを見て、それ私じゃんって思いました!😁」


「私とまた会いたいと思いますか?」


「ぜひ!💕」


「じゃあお食事に行きますか?」


「行きたいです!🥹」


「せっかくだから明日はいかがですか?」


「明日18時なら大丈夫です!」


「お食事をした上でお互いよかったら、

その次は大人になりますがよろしいですか?」


「はい、大丈夫です!🥹」


踏ん切りはついているようです。


「それではまた明日。よろしくお願いします!」


お食事は和食にすることにしました。





乃木坂で1番似ていた

もっとスタイルがよく、姿勢がいい

黒眉で目力が強い