おはようございます。^^

 

 

今日も早起き

 

&サウナ

 

&クリヤヨガ

 

&お祈り←NEW!!

 

 

によって

 

 

 

朝から至福

MAXの松田です😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、デジャブ???

 

これ昨日の記事

じゃないよね??

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

これには訳がありまして。

 

 

昨日と全く同じルーティンによって、

 

最高波動の状態をキープ

 

してしまったものですから、

 

 

全く同じエネルギーが再現されて

 

同じ文章になってしまいまして。

 

 

 

 

 

 

 

それだったら……

 

 

 

 

 

今日も早起き

 

&サウナ

 

&クリヤヨガ

 

&お祈り←NEW!!

 

 

 

 

 

 

 

「←NEW!!」じゃねえ

だろうがぁぁ

ああああ!!!!

 

 

 

 

「←REPEAT!!」って

書いとけやぁぁ

ああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も早起き←REPEAT!!

 

&サウナ←REPEAT!!

 

&クリヤヨガ←REPEAT!!

 

&お祈り←REPEAT!!

 

 

 

 

 

 

 

 

……って

 

 

 

 

鬱陶しいわぁぁ

ああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

朝から最高波動が溢れ出して

 

この強大なエネルギーを

 

コントロールにするのに

 

まだ慣れていないものですから(うっせ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ということで、今日の記事は

 

昨日の記事の続きです。w

 

 

 

 

(昨日の記事のレイアウトと合わせて

今日の記事もお楽しみくださいw)

 

 

 

 

 

昨日、ブックオリティ出版ゼミの

 

5周年記念パーティに行ってきた

 

話を書いたんだけど、

 

 

そこでタカトモさんのエネルギーに触れて

 

自分の中に

 

 

「人生を懸けて為したいことは何だろう」

 

 

という問いが生まれて、

 

 

問いの力によって

 

内側にあるまだ形に

 

なっていない「本音」が

 

だんだん輪郭を帯びてくる、

 

ということが起きてきた。

 

 

 

 

この体験を振り返って感じたのは、

 

 

 

心が動くものに

対して動きまくる

ってめっちゃ大事

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

本音や願いって、

 

自分の内側にあるものだけど、

 

 

心動くものとの出会いによって

 

触発されて育っていくもので、

 

 

もっと言えば、

 

さまざまな体験や経験を通して

 

どんどん明確になっていくもの。

 

 

 

 

 

究極やってみなければ

 

何が本音か分からないし、

 

 

たくさん心動く体験、感動する体験、

 

憧れる人、カッコいい人、情熱的な人、

 

美しいもの、オシャレなもの、

 

心地いいもの、素敵なもの、

 

 

 

たくさんの「感動」と

出会わなければ

 

そもそも願うこと

さえできない。

 

(人は見たものしか

イメージできないから)

 

 

 

 

 

僕も今回、感動の体験を通して、

 

自分も人生を懸けて何かを為したいという

 

新たな願いが生まれてきた。

 

 

 

 

動きまくる

 

体験しまくる

 

たくさん感動する

 

 

 

 

ってめっちゃ大事だなって思った。

 

 

 

 

 

ちょっと話は変わるんだけど、

 

もう10年くらい前に

 

ある起業コミュニティで

 

当時20歳くらいの

 

若者と出会ったんだけど、

 

 

そのときの彼は、

 

言っちゃ悪いけど、

 

感覚がめちゃくちゃズレてて、笑

 

 

聞かれたことと全く違う答えを

 

話していたり、

 

求められていることと

 

全然違うことをやっていたり、

 

めちゃくちゃ的外れな

 

若者だったんだよね。

 

 

 

 

ただ、熱意だけは人一倍あって、

 

何回もズレたやり取りしながら

 

先生に何度も叱られながら、

 

それでも、

 

 

 

「はい!分かりました!!」

 

 

 

ってめちゃくちゃいい返事をして、w

 

全く分かってない

 

的外れなことをしてた。爆

 

 

 

 

 

 

僕はそれを見てて、

 

 

 

「あ、この子は

いい子やけど

アホなんやな」

 

 

 

って失礼ながらに思ったんだけど、

 

最近、8年ぶり?くらいに

 

たまたまその子と再会したんだけど、

 

 

 

めちゃくちゃ

成長してて。

 

 

 

それになんと、

 

 

 

会話のキャッチボールも

全然ズレなくなってた爆

 

 

 

のです。笑

 

 

 

 

 

話を聞くと、

 

この10年くらいがむしゃらに

 

動きまくって走りまくって、

 

めちゃくちゃたくさん失敗もして、

 

それで転びながら来たとのこと。

 

 

 

 

 

僕も10年前とは別人だけど、笑

 

この子の成長は本当にすごいな、

 

って感じたんだよね。

 

 

素直にリスペクト。

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

 

 

動きまくる

 

体験しまくる

 

たくさん感動する

 

 

 

ってことで、

 

 

人は感覚も磨かれるし、

 

本音も見えてくるし、

 

めちゃくちゃ成長する、ってこと。

 

 

 

 

もちろん、怖れ不安のモチベーションで

 

動いているときやエゴで動いてるときは

 

うまくいかなかったり、

 

苦しい現実がやってきたりするけど、

 

 

それも、動いたからこそ

 

向き合うべきテーマがやってきたわけで、

 

 

テーマがやってくるからこそ、

 

自らに問いを投げたり、

 

内観することで、

 

クリアリングしていくことができるし、

 

 

それって

 

 

めちゃくちゃ

尊い前進

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

僕も今年はたくさん挑戦していくから

 

みんなで一緒に

 

最高の願いを描きまくって

 

たくさん挑戦しまくって

 

願いも叶えまくって

 

純度もあげまくっていきましょ。^^

 

 

 

 

地球は体験の星であり、行動の星。

 

たくさん動いて、

 

たくさん感動して、

 

たくさん最高を体験していこう。

 

 

 

 

近日中にまた

 

サポートできる企画をお知らせします!

 

 

 

 

 

 

何はともあれ全ての土台は

 

クリアリング&自己一致。

 

 

あきちゃんのオンラインサロン

 

あきちゃんに触れるだけで

 

意識のアップデートが起きてくるから

 

ぜひ参加してみてね。^^

 

(参加費無料というありえなさ!)

 

 

1月21日(日)11-13時には

 

こちらも参加費無料の

 

お金のワークショップがあるそうなので

 

お金の価値観をシフトさせるといいと思う。^^

 

 

 

 

毎日のクリアリングは

 

こちらを読みながらどうぞ!

 

 

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その1)

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その2)

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」

もプレゼント中🎁