(昨日は所用があって東京へ)

 

 

 

 

 

 

今日も朝から

元氣100%の

松田です!!😆

 

 

 

(意味もなくデカ文字

中央寄せを使うのが

どういう意味か分かるか?

ウザ絡みってことだ!!)

 

 

 

 

 

 

 

今日は紹介したい話があるんだけど、

 

 

これまでルージェンス、リープ、

 

7Senses、ヒーリング会と

 

一緒に講座をやってきた

 

ヒーラーでありチャネラーである

 

AKIちゃんがなんと

 

オンラインサロンを始めたそう!!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃんの実力は本当

 

語りきれないくらいだけど、

 

 

・相手の潜在意識の中に眠っている

「本心本音」と「ブレーキになっている意識」を読むこと

 

・相手の潜在意識下のエネルギーを動かして

変化変容を起こし、ダイナミックな

現実のシフトを生み出すこと

 

・原因不明のトラブルや事象が

今の自分にどんなシフトを

もたらそうとしているのかを読むこと

 

 

においては

 

本当に素晴らしい実力の持ち主で、

 

 

親子関係を劇的に改善したり、

 

ビジネスの売上が2倍3倍になったり、

 

冷え切ってた

パートナーシップを改善したり、

 

 

一緒に講座をやりながら

 

みるみるうちにクライアントに

 

シフトを起こしていく様を

 

見てきたんだよね。

 

 

 

僕もこれまでの人生の大事な選択は

 

何度も相談してきたし、

 

助けられてきた。

 

(僕もあきちゃんのおかげで

5年分くらい覚醒が加速したと思うわ!)

 

 

 

今回のオンラインサロンは

 

毎週1本、あきちゃんから

 

覚醒のための動画が届き、

 

 

その他、月2回の担当講師による講義

 

月2回のQ&A会も開催されるという

 

 

超充実した内容にも関わらず、

 

 

 

参加費無料

 

 

 

だそう!(ありえない!!)

 

 

 

 

しかも、1月21日(日)11:00-13:00で

 

「お金と豊かさ」をテーマに、

 

こちらも「無料」でワークショップを開催するそう。

 

 

 

 

お金の流れを根本的に変えたいとか、

 

豊かさがどんどん流れ込んでくる

 

在り方、意識、行動をきっと

 

徹底解説してくれるはず!笑

 

 

こちらはオンラインサロン参加者向けの

 

企画なので、興味がある人は

 

オンラインサロンに参加してみて。^^

 

 

 

 

というか、目覚めや覚醒、感覚を開きながら、

 

心の声に従う生き方、本心本音で生きる生き方、

 

魂に従って最高の喜びを生きていきたい人は、

 

 

 

 

まじで

あきちゃんに

出会うのを

オススメする!

 

(てか僕のブログが好きだったら

みんなめっちゃ相性いいと思うわ!^^)

 

 

 

 

常にストイックに自らの感覚に一致して

 

生きているあきちゃんの波動や氣を

 

受け取るだけでいろんなことが

 

インストールされるから。

 

 

 

最高の人生を生きるためのプロセスと

 

覚醒のスピードが

 

5年くらい早くなるね😆

 

 

 

詳細は以下のページからどうぞ。^^

 

 

 

 

 

年始から続々セッションを

 

進めているんだけど、

 

何度もこの記事読んで

 

クリアリングしてる、

 

って人がいて、

 

しかもめっちゃ浄化が進んでて

 

本当に素晴らしいな、って思った。^^

 

 

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その1)

 

【決定版】人生で最も重要な「クリアリングの技術」(技術編その2)

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」

もプレゼント中🎁