Ramen Story Of L.I
食べた感想や店の印象は個人的な見解です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

蒙古タンメン中本 御徒町店@御徒町

約1年5ヶ月ぶり「蒙古タンメン中本 御徒町店」に再訪問しました。


image


毎年蒙古タンメン中本は1月2日から営業してる店舗にて2日と3日にお年玉券を配られるのでGETしに2020年から毎年行ってます。



今年は3日から営業する店舗が多く3日・4日にお年玉券を配布し、毎年店舗を変え行ってますがちょっと久しぶりの御徒町店へ。


image


20時15分頃に到着すると余裕で店内満席、外待ち20人位の後客も沢山常時20人位の並びができてた。



約35分待って店内の券売機前に来れて、食券購入後3分ほど待って席に案内された。


image


女性スタッフに注文品確認された時、お年玉券を配布。


image


券売機。


image


image


image


追加注文も後からできます。


image


注文したのは「味噌タンメン 麺大盛」¥920+「ほうれん草」¥100 + 「野菜大盛」¥110


image


味噌タンメンをアプリクーポンで麺大盛とほうれん草に野菜大盛を。



ルックスはいつもの味噌タンメンにホウレン草が入った以外は変わりないけど野菜も大盛にしたからか丼がデカかったです。


image


スープはライト味噌。



麺大盛+野菜大盛にした影響か味が薄く感じたけど、中盤辺りからなんか引き込まれていき最終的にはなかなか美味しかったです。


image


麺はいつもの中太。


image


野菜大盛はしっかりボリュームがあり、適度にクタッとしていた。


image


ほうれん草は普通に馴染んでたし良かった。


image


トータル的には満足、また食べます。



例年の如く翌日もう1枚お年玉券を貰いに他の中本に行きました。


image


パソコン蒙古タンメン 中本 HP

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>