💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖


🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸


わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨
(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)
ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)


🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸


🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨




古いボートと神のボート | 神様達と共に


全体の浄化と新しい流れ | 神様達と共に


真の平和を選択する | 神様達と共に



新企画「今を生きる癒し」 | 神様達と共に


🌸抜粋〜❇️

『ここで言う『悟り』とは・・・元々『今』の中に・・・全てがあった・・・ということです・・・。…

なぜなら・・・本当は・・・『今』の中には・・・戦いは存在しないからです・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


『「進化と習慣」Casper Awakening plan./session12。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『「想像と創造の違い」Casper Awakening plan./session 00。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


「脳の観察対象は何?」Door of perception★Casper /part 6. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


「感情のコントロール」Door of perception★Casper /part 7. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸🌷あれこれ考えるより(望む青写真、イメ〜ジは大切かも?だけど)、感覚、心で感じるコト…が大切なのかも?しれないネ?😱🌷🌸✨


✨🌸🌼闇も光も…自分が創り出した産物にすぎないと…体験した、理解した、実践したコトを伝えるコトも、素直に隠さずに出すコトでもあって、ありのままでもあるんだと感じたんだ🙏そして、その波動は広がってゆくのだと…💫どうしても、ヒトは(そうじゃない人もいるかもしれないけれど🙏)、 外側を自分だと思いたくない、理解したくない 、受け入れたくない…と、いうコトが(無意識下にも)あるかもしれない…だけど、気づいて、全ては自分なんだ…と、(認めて、許して、赦して)受け入れていくコトが、必要になってくるのかもしれない…と🙏🌻💛🌻(できない相手、どうしようもない相手…そう見えてしまっても…それでイイんだと…認めてゆく…(そして、今、創造の力を発揮していないように見える自分も…寄り添って会話したり、そんな自分でもイイよ〜と、認めてゆく…)それが、リラックス波動🎵🎶🌸✨✨✨になってゆくかも?だネ(笑)💗🌞💗)🌼🌸✨


『バシャール:まずは認識すること | the PLANET from NEBULA』 


"どうすれば地球上で「瞬間移動」できるようになる?(バシャール)| How can the teleportation become possible on earth? (Bashar)" を YouTube で見る



✨🌸💫今、全てがココにある❣❣✨(今にもってくるというか、なりきるというか、その周波数になる…という感覚?なんだネ…😱だから、今ココ(全てをもっている、100%信頼する、すでにココにあるという意識)…は、大切なコトなんだネ🙏(陰陽☯️よいわるいを超えてゆく🌼バシャールにも感謝です😇善き✨と感じたものは、素直に有り難く受け取ります🤗💕ありがとうございます)💫🌸✨


🌸🍀AからB地点に、周波数を切り替えるだけなのだと…?テレビのチャンネルみたいだネ👏😍💡💕(マントラや祝詞とかも、周波数が変わるのかな???)😇💝物を浮かせる音(コトバ)もあるのかな?(笑)『ありがとうございます💓🙏』とか、日本語とかも(感謝の周波数〜🎶も)✨🌟✨(光透波)コトバに祈り(神の意…心…反応?が乗れば)、具現化するのかな?✨🌸✨(笑)実践あるのみ❣❣🙌😍💫💛🌈💛💫(笑)🍀🌸


『アマテラス』(美内すずえ 作)より  《その1》 | 今という時をみつめて・・・①




💫🌸✨💖⬇Twitterより、感謝いたします🙇‍♀️🌼🌏🌼💖✨🌸💫

 


🌸💖⭐⬆twitterから素敵なメッセージをありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


『不干渉の法則・波動の法則を意識する必要性 | あんずと桃』 


🌸抜粋〜❇️

『理想的なのは、他の人たちの個性を受け入れ、それぞれの人がそのレベルに応じて自分に必要なレッスンを受けている魂の存在であると認識することです。自分の考えや見解を押し付けること、相手の許可を得ずに手助けをしたりアドバイスを与えたりすること、さらに相手のしていることが間違っていると思うことすらも過干渉に含まれます。単に自分ひとりで判断を下すのではなく、相手がなぜそのように行動し、考え、あるいは感じているのかを理解することのほうが遥かに有益なことなのです。それはまた各個人が自分自身をさらによく理解するための手助けともなります。本来は論争する必要はないのです。求めるべきことは理解であり、相手が伝えようとしていることのほうが大切だと感じることです。』🌸

(〜抜粋終了)


"◎♡葛藤している人たち〜悩み無く楽に生きている3次元思考の人たちがいるのはなぜ?" を YouTube で見る💛✨🌸🍀🌸🍀🌸✨💛

 
"パート2 ◎♡葛藤している人たち〜悩み無く楽に生きている3次元思考の人たちがいるのはなぜ?" を YouTube で見る✨💫🍀🌸🌸🌸🍀💫✨



✨🌸🌼🌷高い高い視点から、宇宙視点〜陰陽☯️そして、三位一体△から捉えてゆく🙏(全ては、必要だったのだと…全てが必要だったから、起きたのだと…🙏)🌷🌼🌸✨


✨🌸💓全てが自分…わたしはあなた、あなたはわたし…(泣いても…笑っても…(紛れもなく…)全てが…内側の投影…🎦なのだと…🙏😱😭)🌻もちろん、外側もだけれど…自分を(信頼し、ハートを開き)愛してゆく…😇💖💖💖💓🌸✨


「不完全を愛する」こと、それが「許す」こと | あんずと桃


二元性という「内なる分裂」を統合する | あんずと桃


"今後の地球は一人一人の統合にかかっています" を YouTube で見る


二元性を統合する(5次元世界への移行) | 創造時代 ~新たな次元の創造へ~



✨🌸💚ただ…🌏(特定の)誰に向けるでもなく、自分自身の学び、成長、青写真、道標を示し…残してゆく…(のかも?しれない)🤗😚😇💖(笑)(この宇宙は〜バランス非物資と物質、ポディティヴとネガティヴ(消すコトはできない?から…捉え方を変えてゆくんだと…✨ポディティヴエゴ?も、☯️陰も陽も両方あって、宇宙だから?(笑))そして、不完全を、受け入れてゆく…🙏🌼💗🌼)放任主義過ぎても、宇宙はバランスを崩してしまうから(下手したら、消滅してしまうから?😱💧)、陰陽バランスよく(微妙なバランスをとりながら)育んでゆこうか🤗💓(よいわるいでもなく、全てが最善であり、必要があるからそうなんだと(笑)だから、全てが⭕マル💛🌻💛)全てにありがとう☺️💓🌻💓💚🌸✨


認知できないリスク | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ



"MEDBEDのトレーニング??!引き寄せの法則。量子金融システム。銀河連合。" を YouTube で見る


メドベッド|TOYO NOTE

 

量子ヒーリングベッド?メドベッドとは、どんなベッドですか? - 思考の治療院


🌸抜粋〜💜

『メドベッドにも三種類ぐらいあるそうですが、
基本的には、タキオンエネルギーと
プラズマエネルギーで成り立っているそうです。

副作用も、ないと言われています。…

しかし、スピリチュアルな話では、
カルマの解放の為や魂の体験の為に
敢えて、その病気を選び
体験していると言う話もあるので、
そのようなケースの場合は、
治らないとか、治療を受けられない
と言ったことも、あるかもしれないですね。』🌸

(〜抜粋終了)


✨💫🌸⭐自らの意識が、できると100%信頼する(自分を、宇宙を信頼する)コトは、大切かも?しれないネ🍀☺️🍀(本来、誰もが無限の力をもっている、創造主だから(笑)✨💎✨)💗自己治癒力とは、自然放射線(プラズマ⚡宇宙の氣✨)によって、自らで(意識で)治す(DNA〜情報〜伝え〜具現化する)から?かもだネ?🙏💡⭐🌸💫✨


エンキの宇宙船二ビルとエンリルとシカールの裁判 | 「メタトロン」


🌸抜粋〜❇️

『この宇宙の全てはホログラムです。しかしホログラムというのは「幻想」という意味ではありません。ホログラムというのはストラクチャー、「構造」です。この「構造」は変えることが可能です。変える方法は、主に周波数を変えること、音波の周波数です。何故なら宇宙は、周波あるいは振動で出来ているからです。これは、ニコラ・テスラーがずっと言っていたことです。 』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀わたし達が認識していないものでも、創造主(宇宙神)は、(全てを)👀認識していたりするから?目の前にはなくても、宇宙にはあったりする(みたいな)✨と、わたしは思っているよん☺️(だから、引き合わせたりするのかな〜て(笑)🎶🍀🌸✨


人類のDNAが12本鎖になって寿命は1000歳に!? 銀河間連合支持者が待ちわびる「エンキの帰還」願望|webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム


🌸抜粋〜❇️

『エンキの聖杯と共にこの医療用ホログラフィック技術が地球に持ち込まれれば、人間の遺伝子の「エデンのDNA」が修復され、これまでエンリルによって抑え込まれていた人間の能力が飛躍的にアップグレードすることになるというのだ。

しかし、話はそう単純ではないことをサラ博士は指摘している。たとえ技術的に遺伝子のアップグレードが可能であったとしても、エピジェネティックおよびスピリチュアル面の向上が伴わなければうまく機能しないのではないかと懸念しているようだ。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌼コアは、自分自神を信頼する心…(恐れや不安、執着を手放し、できると100%信じる心…自分軸であるコト)…かもしれないネ?🙏(そして、水晶のように透明で…純粋な美しい心…(無償の愛や母なる愛…)愛の心…)🌼🌸✨


✨🌸💓外側の何かに(頼ってもイイけれど(笑))頼り過ぎないのも大切かもしれないネ💡本来は、無限∞の力があって、自分が、内側から創造できるのだと認識してゆく…🙏(引き寄せ、引き合わせも…だけれど💫)そして、(少しずつ、少しずつ…内側の神…自分を信頼して…)靈性進化してゆく…(超人になってゆく?(笑))💛😇💛全ては、内側にあると…🙏💓🌸✨


💫💚🌸⭐能力とは、意識して、使うコト(使いたいと望むコト?)で、開花してゆくかもしれない…🙏(使わないと、使いたいと意識をしないと、退化していってしまうかもしれない…😱)⭐💠⭐(後回し、後回しなんかで…極限の、限界ギリギリにならなくても、(自らが)決めてゆけば、未来(周波数)を、今にもって来られる…と、そう思うから🙌💫💕💫⭐🌸💚💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 病は気から。
2021年02月26日11:15


🌸抜粋〜❇️

『自然界の放射線はラジウム石から得られますが、何も使わなくても自然界には自然放射線が存在してます。
だから病気を治す最も重要なものは、治そうとする自分の「気」なのです。自然に存在する自然放射線を使えば、病は自分の「気」だけで治すことが出来るのです。
よく使われる方法で、医者がビタミン剤や小麦粉を渡して「これが特効薬で、これを飲めば治る」と言えば実際に治ってしまうのです。だから「病は気から」と言われるのでしょう。

逆にいくら病気を治す方法を教えてあげても自分がそれで治そうとする気が無かったら、どんなに効果のあるラジウム石を渡しても治りません。 』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石の基本的使い方。ラジウム水が効果的です。 2016年03月11日13:36


🌸抜粋〜❇️

『「自然治癒力」とは「自然界の放射線によって自ら治す力」です。自ら治す力も必要なので、信じて真剣に取り組まないと治りません。

重要な事として、ラジウム石はたまに太陽光線に当てないとその効果が弱まります。少なくても1月に一回は太陽光線に当ててください。』🌸

(〜抜粋終了)


『大天使ミカエル「ワクチン摂取後にワクチンから身を守る方法?」について | Michi & Mirai World』 



"♡マナとハタの森づくり植樹進んでいます❣️ ◎♡自然治癒の真実〜パラレルと意識" を YouTube で見る✨✨✨💫🌟✡️🌟💫✨✨✨


"パート2 ♡マナとハタの森づくり植樹進んでいます❣️ ◎♡自然治癒の真実〜パラレルと意識" を YouTube で見る💫✨💛⭐⚛️⭐💛✨💫


"パート3 ♡マナとハタの森づくり植樹進んでいます❣️ ◎♡自然治癒の真実〜パラレルと意識" を YouTube で見る⭐✨✨✨🔯✨✨✨⭐



✨🌸💓(過去のデータ、(全ては?)想い込みの世界?もしかしたら、変えられない法則とか〜宇宙神の設定もあるかもだけど?)自然治癒とは、(治ると)宇宙を100%信頼した状態(〜委ねた状態)🙏😽💞(全信頼する?💛🌻💛)治るという意識(思い、イメ〜ジも?)、(この宇宙〜意識の世界✨⭐✨認識したり?意識を向ける方向〜など…)わたし達の意識が、本当に、大切になるんですネ☺️💐🌈💓🌸✨


"【病は気からは真実】 "本当の自分に出会えば、病気は消えていく" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る


「決めるとそうなる」衝撃の実験結果 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論


意識すれば影響する | 引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供|インセティック



「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟



🌸抜粋〜❇️

『「これは手品ではありません。私は人間の思考力がどれほどのものであるかを見せたかっただけなのです。私は今、私の思いを、私の思念の力によって物質化しました。人間は想像により創造していくものであり、それは宇宙を創造した神の力が、我々人間にも宿っていることの証拠なのです。私は今、神の力を一部示したのであり、正しくいうと、「私を通して神が働いた」と表現したほうがいいかもしれません。」

「どうすれば神の力が働くのですか。それは僕にもできますか?」

「そのためには先に述べたように、自分の魂を進化させる必要があります。簡単に言うと、自分の心を、わずかの曇りもなく、澄み切った無欲の空(そら)にすることなのです。そこに内なる神が働けば世の中は思いのままになるでしょう。自分の心を水晶のように透明で純粋にすることで、肉体を霊的に変化させることができます。すべての人間は神の分身の魂であるので、内なる神の魂とともに生きるようになれば、当然人間はみな万能になるでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


『超能力や魔法の4次元も超えていく』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



✨🌸🌼誰が本物、ニセモノとか、善悪をつけて、ジャッジするでもなく、ニュートラルに捉えたり、善き内容は、有り難く受けとったり、そこに執着しない(バリアみたいになるかも?)とか、全てを鵜呑みにせず、自分で考えてゆくとか、大切かもしれないネ☺️🙏あと、伝える時も、全てを鵜呑みにさせない、依存させない、自分で(検証)考えるコトを施したり…?それもわたしは大切な要素かな?と…思ったりします😇🌷🤗(わたしは、そんな感じでしょうか(笑)☘️🌻☘️)🌼🌸✨


タルタリアではエーテルから電気を抽出する技術が確立されており、文明はフリーエネルギーで動いていました。


🌸抜粋〜💜

『<玉ねぎ型の秘密>

前記事で述べたように、玉ねぎ型のドームを持つ大聖堂タイプの建物は、タルタリア様式のフリーエネルギー発電所です。

最上部の金属製の突起はアンテナです。ここからエーテルエネルギーを取り入れ、建物の下部に送り込みます。 

 場所によって屋根の装飾は様々ですが、どの建造物にも、必ずアンテナが設置されているのがわかります。…

屋根の下にある、円形もしくは8角形の柱付きの構造物は、エーテルエネルギーの増幅器です。…


<フリーエネルギーの取り出し方>

この世界にはすべての空間にエーテルが充満しています。これが電磁気の媒体となり光を伝達しているわけです。

 このエーテル中の電磁エネルギーを電流として取り出すことができれば、どんな場所でも無尽蔵の電力を獲得できるというわけです。まさにフリーエネルギーですね。

 タルタリア文明では、大聖堂型の建物が、この空間に充満するエーテルエネルギーを取り出す役割を果たしていました。

 屋根の先端のアンテナでエーテルエネルギーをとらえ、屋根の共振器で一定の振動数のエネルギー波にして、アーチ形の柱でそれを増幅し、最後に8角形の台座に据え付けられたエーテルエンジンで、増幅されたエネルギー波を電流に変換していたというわけです。…


<水による配電システム>

前記事でタルタリア文明において、大聖堂がフリーエネルギー発電所の機能を果たしていたということを述べました。

 それでは、大聖堂で発電された電気は、どのようにして、各家庭や施設に配電されていたのでしょうか?

 もちろん無線による配電システムもあったようです。しかしそれは近距離及び小電力の場合です。家庭内における配電などに使われていたものと思われます。

 タルタリア文明において、大電力を各都市および農園や工場へと配電していたのはなんと「水」なのです。


<水の結晶構造の変化>

タルタリア文明においては、このような水の性質が詳しく解明されており、特定の音色の音や音楽を奏でることで、水の結晶構造を変化させ、水に様々な特性を付加することに成功していました。

 このような、音楽によって結晶構造を整えられ、特性を付与された水は、「活きた水」と呼ばれていました。…


<塔、オベリスク、赤煉瓦の建物は蓄電のためのコンデンサー>

各地に立っている塔や赤レンガ倉庫は、電力を蓄積するコンデンサーの役割を果たしていたと思われます。

こちらは必ずと言っていいほど、上部にアンテナが立っていますので、蓄電した電気を、無線によって周りの建造物に配電する役割を果たしていたものと思われます。…


<活きた水の活用法>

音波によって結晶構造を整えられた「活きた水」には、電力を伝える以外にも、様々な利用法がありました。これらうちのいくつかをご紹介したいと思います。

 
<植物の育成>

活きた水を用いると、通常の水に比べて極めて効果的に植物を育成することができました。活きた水を用いた農場は、タルタリア国内の随所に設置されていました。


<活きた水を用いた病気やけがの治療>

活きた水は、病気やけがの治療にも用いられていました。

 この時代はマッドフラッドの後の時代なので、この水治療院は本来の能力をすべて発揮しているとはいいがたい状態のものです。…


<スぺ―ス・ピープルの母船の中は小宇宙だった!>

・UFOの母船は本当に巨大です。感覚テレパシーで母船に呼ばれたときは、母船の外周を歩き回ることも許されました。

ただし母船の両端は歩けません。というのも、両端はものすごくエネルギーが出入りしているからです。端の方に行くと、ビュッと中に吸い込まれて、中央部に戻ってしまうのです。ですから中央部でしたら普通に歩く感覚で母船の外側を移動できるのです。

 
・母船内部は巨大な空間になっており、そこに大きさはバラバラの、クリスタルのような半透明の巨大な球体がいくつも浮かんでいます。それぞれの球体の中に町がそのまま入っているのです。当然、建物もその中にあります。

ユニークなのは、母船内には不ぞろいに枝分かれしたパイプ状の通路があり、みなこの中を歩いて移動するのですが、少し浮いたようになって速く移動することも自由自在にできるのです。このパイプ状の通路は外から見ると金属的で中が見えないようになっているのですが、内側からは外が透けて見えます。

 
・また、通路はクリスタルの球体に直接つながっているのではありません。球体に入るときは通路内にあるUFO発着場から小型円盤に乗り込んで、瞬間移動するようにすぽっと球体の中に飛び込むのです。

スぺ―ス・ピープルの母船は、地球人には想像を絶する世界です。球体を惑星に見立てると、まるでミニ宇宙空間がそこにあるように見えます。まさに母船の中に小宇宙があるようなものです。…
 

<潜在意識と対話し、大宇宙の情報とアクセスするための眠り>

・しかし彼らは、この人間の限界をはるかに超え、1カ月に数時間しか眠らないのだと言います。しかも驚異的なことに、その数時間さえ、眠気に誘われて眠るわけではないのです。

眠りの概念そのものが、地球人とは異なっているのです。彼らは、睡眠欲求を満足させるためでなく、潜在意識との対話をするために眠ります。そして、潜在意識と対話することによって、大宇宙の情報とアクセスし、精神世界の探求をするのです。』🌸

(〜抜粋終了)


マッドフラッド 2 / タルタリヤ帝国1|TOYO NOTE


マッドフラッド 2 / タルタリヤ帝国2|TOYO NOTE


マッドフラッド 6 / タルタリア 失われた歴史3 巨人の痕跡|TOYO NOTE



マッドフラッド 7 / 人口増加の謎|TOYO NOTE


✨🌸🌼外側は、内側の投影だとしたならば…誰かになりたいとか、憧れて同じになりたいとか、自分と比較したりするのではなく…🍀自分は自分でイイんだと、自分の個性を認めるコトができたなら…きっと…💫外側も変わってゆくのだろう…と…🙏🌼🌸✨


マッドフラッド 8 / 江戸時代は存在しない⁉|TOYO NOTE


マッドフラッド 6 / タルタリア 失われた歴史|TOYO NOTE

 
マッドフラッド 6 / タルタリア 失われた歴史 2|TOYO NOTE



"石化した巨大生物達!" を YouTube で見る


✨🌸⚛️放射能によっても、成長とまったり、巨大化したり…何かあるのかも?しれないネ…😱💧⚛️🌸✨

 
"タルタリアテクノロジーの謎" を YouTube で見る 


"前文明の失われたテクノロジー" を YouTube で見る


"照明器具は前文明の遺産では?" を YouTube で見る


"イギリスの探検家、アルフレッド・アイザック・ミドルトンを考察" を YouTube で見る



"タルタリア文明の巨人達を考察!" を YouTube で見る


✨🌸🌼自分自身に、嘘をつかない…嘘は終わりにする…そう断言して(決意して…)、(完璧ではなくても)実践していけば…きっと…外側も、嘘が無くなって…真実となってゆくだろう…と🙏🌼🌸✨


"タルタリア文明の巨人を考察! 2回目" を YouTube で見る


"巨人の考察 8回目" を YouTube で見る



✨🌸🍀200年前、1816年頃は、ギリシャ過去世の時だったらしく…その数字が印象的だった😱💧不思議なコトを言われて意味不明だった…(星⭐から?)宇宙船に乗って遊びに来たとか…🛸それもありだったのか?本当に他の星から遊びに来たのか…🌏全く覚えていな〜い😱(笑)🍀🌸✨


"明治時代に歴史は改変された!その3" を YouTube で見る


"明治時代に歴史は改変された!その4" を YouTube で見る


"明治時代に歴史は改変された!その7" を YouTube で見る



嘘でつくられた歴史で町おこし 200年前のフェイク「椿井文書」に困惑する人たち - Yahoo!ニュース



"世界のぶっ飛んだ都市伝説特集、、、消された文明とは?!" を YouTube で見る



"ロシアで歴史を覆す世界最古の文明の証拠がついに発見か!?...人類の99%が知らないヤバすぎる超古代の巨大巨石国家の痕跡と政府がひた隠すおかしすぎる古代の真実【都市伝説】" を YouTube で見る


"謎の人類 ウールピットの子供の衝撃の正体ついに判明か!? 政府がひた隠す地底世界の隠された陰謀と絶対踏み入ってはいけないヤバすぎる日本と奇妙な共通点の真相【都市伝説】修正" を YouTube で見る


"謎の緑色の兄弟、ウールピットの子供たちの正体とは?!" を YouTube で見る



"異世界探検の画像の考察" を YouTube で見る


✨✨✨🌸🍀シャンバラ、アガルタの情報が、具体的に、表に出て来てるのかな!?👏😍💞🐢🛸💡(一人ひとりが、内側に意識を向けて(内側を表現すれば)、🌏地球の内側も、外側に現れてくるのかも?しれないネ…💓🙏💓)🍀🌸✨✨✨


✨💚シャンバラ💚✨



マッドフラッド 1 / 地球に冬は存在しなかった!|TOYO NOTE



🌸🍀南国とは(私も、昔から好きだけど(笑))、開放感✨温かさ✨穏やかさ✨軽さ✨が伝わるし、冬は(冬は冬なりに、温かいものの温もりを感じられたり善き✨ところもある(笑))、厳しさ💠縛り、固まり💠我慢💠重たさ✨冷たさ💠…などを感じるかもしれない…😚😇(個人的な意見です(笑))(コアは、春と夏が好きだけど、今は、どの季節も愛しているかも🤗💞(笑))🍀🌸


✨🌸🌷辿っていくと(チャンネルなど…)、全ての全てを鵜呑みには出来ないものもあるかも?しれないけれど…😱真実の中にも誤り(偽り)があるコトもあるから、沢山の点と点を結んでいって、自分なりに考えて、答えを出してみても善き✨かも?だネ🙏(内側の波動やオーラ、色、画像(時空を超えて、テレパシーなどで)見分けるとか、宇宙〜根源…🌏地球の(シャンバラ?)アカシックレコードが見れたら楽だけどネ😱(笑)真の歴史がある?シャンバラにアクセスできれば…?🙏💛💎💛)🌷🌸✨


太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』



"⭐️The Nine、エンキ、ヤハウェ(ヤーウェ)、トート、モーゼについて⭐️ダン・ウィンターの解説 with エレナ・ダナーン⭐️" を YouTube で見る


✨✨✨🌟🌸🌼前も全身、ビリビリがあったけど、おさまったかと思ったら、最近もまた、手や足が頻繁にビリビリしたりします…😱(笑)(高次のエネルギー、宇宙の氣、プラズマ…放射線を受けてる?人工放射線ではないと思う?…再構築かな?内側から発生してる?)心地イイから、なんか慣れたけど🙏(笑)🍀😚🍀🌼🌸✨✨✨


✨🌸🐲🛸アークとは、⚡プラズマ操縦者?なのだと?💡未来(の周波数)を今に持ってくる💫✨💠✨💫それも、操縦者みたいなもの?なのかもしれないネ🤗☺️🌞💞💖💝🌸✨


"Part 2 ⭐️The Nine、プラズマ知性体、スターゲートについて⭐️ダン・ウィンターの解説〜" を YouTube で見る


✨🌸⚛️文字…?それぞれ特定の音を出す…、特定の音が、特定の文字を形成する…???⚛️🌸✨


"Part 3 ⭐️ 我々も超意識プラズマ知性体!!⭐️最終回!with ダン・ウィンター& エレナ・ダナーン" を YouTube で見る


✨❇️🌸🧡緑の血は💚クロロフィル?がメイン?…鉄分が多くなると、赤くなる???(どちらがよいわるいでもなく、適応能力で?環境などによって(変化…)適応してゆくのかな?)ライトボディー(半靈半物質、炭化ケイ素化みたいに…?)😱🧡🌸❇️✨


クスリ絵 体と心の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ (アネモネブックス 007) 



水は答えを知っている (サンマーク文庫) 


水の預言 



『♡ラジウム✰神は波動✰⑥⑦✰愛のblogめも♡』✨✨✨💠🌈💠✨✨✨



[mixi] 富士山ニニギさん | 特別重大情報。北朝鮮の水爆実験が地球の回転を狂わせた。すぐ高台に避難してください。(転載厳禁)2017年10月03日12:07


[mixi] 富士山ニニギさん | 北朝鮮の兵器開発はアメリカの上をいく。2017年09月05日10:45


[mixi] 富士山ニニギさん | ロシア国防省は日本が地震を偽装した核実験を止めろと指摘。2018年07月18日09:38


[mixi] 富士山ニニギさん | ムー帝国物語。(第1話幻のムー大陸を求めて)



"この天才ハッカーはNASAのUFO情報を盗みました「地球外戦争」古代の宇宙人 1/2" を YouTube で見る


"宇宙人同士が戦争を繰り広げていた!「地球外戦争」古代の宇宙人 2/2" を YouTube で見る



✨🌼🌸💜🛸宇宙に戻った組と、🌏地球に残った組(トラップなんかで記憶もなくなったりしたのか?助けに来たとか?他…)に、内と外で🌌別れてるのかもしれないネ???😱💜🌸🌼✨


"【さらに次の波が来ます‼️】魂の解放へ‼️いま本当に必要なのはコレです✨" を YouTube で見る


"お金の価値観で測られない未来【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】#shorts" を YouTube で見る



"幽界のトラップとアストラル界のその後【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


✨🌸🍀また、トラップ…それも(闇を通しての)創造主の愛なんだろうネ…😱🌼(まだ、二元性を体験したい魂のための、愛なのかもしれないと…🙏)⭐誰かが望めば(集合意識のパーセンテージで?)…、それは…創られてゆくのだと…???🍀🌸✨


"⭐️「希望のメッセージ」- 銀河連合特使エレナ・ダナーン⭐️&Contact 25⭐️" を YouTube で見る


"【アクトゥリアン評議会】2023年の残り時間で明らかになる真実/あなた方の周りには、これらの真実を受け入れる人々が増え始め、あなた方が意識の進化のこの次の段階を進む間により落ち着きを取り戻すでしょう。" を YouTube で見る


宇宙戦争の闇は地球へと引き継がれた | あんずと桃


"♡満タン ◎♡突然スターウォーズ?閃き💡=ハイヤーセルフからのメッセージ→過去世?並行世界(並行世)のあなたの関わりとそこから有難い氣付き学びを得ることができる" を YouTube で見る



✨🌸🍀外側は、(集合意識〜)内側の反映(🎦投影〜)…だから、一人ひとりが、自分に素直で、(無理して合わせない、調和をとろうとしない、自然体で)ありのままだったなら…闇が、外側に映らないのかも?しれないネ…😱ありのままの…真ん中の光の…大切さを…改めて感じたかも🙏💓🌞💓(ただ、宇宙〜は陰陽💛☯️💛闇が消えるワケではないのかも?しれない…だから、自己統合し(ゆるし、中庸、自己愛など…)、捉え方を変えてゆくのだと…💫🙏💫😇)🍀🌸✨


真実を届けるスタンス | 神様達と共に



磐長姫[イワナガヒメ]超覚醒!

 
🌸抜粋〜📗

『皆さんは、目に見えない意識というものが、どれだけの力があるのかを、もっと知る必要があります。外にばかり力の源泉を求めて、内を疎(オロソ)かにしています。あなたたちは宇宙神の光を持つ分け御霊なのですから、本当は外になど力を求める必要はないのです。正義の味方が現れて、すべてを解決してくれる時代ではありません。あなたたち一人一人が鍵なのです。…


縄文後期の人々は、光と闇の弁別を間違えてしまったがゆえに、渡来人に征服されてしまいました。そしてもう一つ間違ってしまったことがあります。
彼らは太陽や月などを含む大自然と万物に宿る精霊と祖霊を信仰し、日々祭祀(サイシ)や儀礼を執(ト)り行ってきました。磐座(イワクラ)をはじめとする聖地をとても大切にしていたので、渡来人にそれらを破壊された時は非常に怒り悲しみ、新しい神に取って代わられてからは、本来持っていた素晴らしい力を徐々に失っていきました。彼らは、「神は自分の中にいる」という認識が薄かったのです。そこがしっかりしていれば、磐座を破壊されても、そんなにダメージを受けなかったはずです。光のネットワークは、岩より人間の方ほうがはるかに強力です。あなた方は、自分の中にいる神としっかり繋がって、磐座よりパワフルな光の増幅器となってください。地をしっかり照らし、令和にはシリウス 宇宙連合をはじめとする宇宙の仲間達と交流してください。…
何が起こっても、その魂は、宇宙を創造した大いなる存在に愛され、守られていることを忘れないでください。…


◎輪廻転生の中で、つぶす側が今度はつぶされる側になり、つぶされた側が、次の転生ではつぶす側になるのです。大きい視点から見たら、どちらが悪いわけでもなく、その時代のある流れの中で、そういう役割を担(ニナ)ってしまう場合があります。誰が敵で味方で、誰が敗者で勝者かは、その時代の時代背景によっても、カルマによっても変わってきます。結局は、戦争に勝者も敗者もなく、傷つけられた憎しみの念だけが残ります。…
だからといって憎しみを募らせても、波動を落とすだけでいいことは一つもありません。その憎しみを晴らすと、すっきりすると思いますよね。でも、魂の次元では、それは新たなカルマを作り、今世か来世で、自分が恨(ウラ)まれる役割になります。
憎しみが生じた時、それに呑まれないようにすること、その感情に支配されて、自分を見失わないことが大切です。
難しいかもしれませんが、そのためにもまず、少し立ち止まって、なぜその人がそんなことをしたり、言ったりしたのかを、じっくり考えてみましょう。そうなるにはそうなる原因があったはずです。…
憎しみが憎しみを呼びます。憎しみの連鎖をたたないといけません。…


◎あなた方は感情というものを通してこの世界を見、感じ 、受け止め、行動することで具現化をしていく新しいタイプの種でした。内の次元が外に反映するようにできていました。それで、あなた方の心の成長の度合いが、外なる地球の進化発展に反映されるのです。そして、人間こそが、天と地を結ぶ懸け橋になれるのです。それは、宇宙神が立てた、壮大(ソウダイ)なる計画です。あなたたちは宇宙神に信頼され、愛されているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🍀認めて、受け止めて、許して、赦して、受け入れて、感謝して、(中心軸、自分軸にもどして)、手放してゆく🌸✨🙏✨🌸🍀✨


誰もが「次元上昇」という成長の途上にいる | あんずと桃


🌸抜粋〜❇️

『宇宙の進化の過程で必ず通る道があります。光と闇のバランスを学び、自分の中にある光と闇を戦わせるのではなく、受け入れていく学びです。ただ、宇宙戦争はあまりにも長く、私たちも光と闇のドラマに引きずり込まれていました。

仲間たちも、光と闇のドラマに情熱を燃やしたのです。つまり、幻想にはまってしまったのです。ヒーローとアンチヒーローの戦いに、多くの人は心惹かれます。ですが今、そのドラマを超えていかなければ、次のステップに進むことはできません。

「愛は闇を排除せず、誰にでもある闇を抱きしめます」
「愛の中で、光と闇が融合します」
「愛は、光と闇を包みます」
「無限の愛は、闇を愛に変えます」

善人、悪人はありません。すべての人が、善人、悪人の両方を体験してきました。それは高い次元から見ると、単に善悪の役割を演じているに過ぎません。そして宇宙から見ると、すべての人が同じアセンションの道を進む途上にある魂なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸わたし達の本質は光…🌟長い転生の中で?(因果応報?)光も闇も、両方経験してきたのかも…しれないネ…🙏(宇宙のように…(自分自身の)全てを(内も外も)許し、赦してゆく…💛)🌸✨✨✨


「丑寅の金神は、三位一体からなる存在」 : infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~


🌸抜粋〜❇️

『“内なる神聖に気がついてください

闇の存在理由を履き違えた者たちは
人を動物であるかのように あなたがたを呪縛して来ましたが
それは偽りの思想であり 間違った信仰です

自分自身の内側から 自分自身の魂に響くところの
真実性を見出してください”…

「丑寅の金神」は、鬼門と裏鬼門という、
闇に隠されていたのです。

闇は本来、悪いものでも何でもなく、
自分自身の内側を見出すための静かなる水面の鏡です。

地球の夜明けの時期が来るまでに、
その闇の中の暗がりに隠しておいたのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀光も闇もなく、善と悪、本物ニセモノもなく…全ては、わたし達の魂の成長のために(☯️学ぶために…)あった…(母と父のような…)そんなふうに感じるよ…(ありのまま…赦し…愛…感謝…真ん中に戻るために…)💚🌼💚全てが必要だったと…🙏全てが必要だったと…そこに還るために…💛❇️🌼❇️💛🍀🌸✨


✨🌸💛すべてが必要だったと…そう思えるように…🌷✨🌏✨🌷💛🌸✨


水瓶座の時代へ入るための霊性進化のキーワードは「統合」 - シリウスの書庫


🌸抜粋〜❇️

『言葉や表現上の方便として、伝えている部分もありますから、いずれは、“闇、もしくは、ネガティヴからの攻撃など無かった”という視点に、到達することが目標であり、つまりは、これこそが、宇宙意識です。

ネガティヴと呼ばれるものも、闇と呼ばれるものも、排除するものではないということです。

それらを排除してしまいますと、進化が止まります。

宇宙では、高次元領域に位置していながら、ネガティヴ、もしくは、闇を排除してしまったがために、進化を止めてしまった星が、幾つもあります。』🌸

(〜抜粋終了)


なぜ、「闇を光に変換」するのか | ハピネスのブログ



💗🌸🌼本当は、誰が悪とか光とかなくて、全てが真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っているのだと、(この宇宙〜⚛️)悪など(本当は)ないのだというコト…なのかもしれないネ😱…💚☺️💚ただ、悪というお役目を、やってくれているだけなんだと…🙏(全てが、真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っている…そんな、愛の意識(感謝)を宿してゆく…😚🥳🤗💞🌈✨🍀✨🍀✨🍀)🌼🌸💗


"◎♡外側は何もない〜幻想、意識の中で起きている意識の投影" を YouTube で見る💝💫💫💫✨🎥✨💫💫💫💝



✨🌸💚🌻外側には何もない…(外を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影なのだと…🙇❇️💛❇️🌻💚🌸✨


二極化を紐解く | 神様達と共に

 
🌸抜粋〜💜

『皆さんは聞いたことがあると思いますが・・・あの釈迦が最初に弟子にしたのは・・・99回の殺人を犯した男だったのです・・・。

つまり・・・99回殺人を犯した男でも・・・魂を取り戻し・・・仏の道に入ることができたのです。

これは・・・釈迦が示した・・・大切な真理ではないでしょうか・・・?』🌸

(〜抜粋終了)


神との約束 | 神様達と共に


🌸抜粋〜❇️

『そして・・・もう敵は外にいないということです・・・。

外に敵がいるという思いを少しずつ手放し・・・少しずつ恐れを手放し・・・皆さんの内側の大きな力に目覚めていって下さい・・・。
 
愛が満ちるほどに恐れは消え・・・ただ美しい真実だけが見えてきます・・・。

皆さんの中に答えがあり・・・外側にあるのではありません・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💚この宇宙〜本来は、外側には何もない…空である?(外に敵をつくれば、また、敵があらわれる世界をつくりだしてしまう…?外側を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影(反映)なのだと…🙏(内側から、争いを終わらせてゆく…😱🤗💞)❇️💛❇️💚🌸✨


「真ん中の人」であるために~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



✨🌸🌼真実がどうであれ…(いつかわかるから(笑)決めつけず、外に善悪をつくらない🤗)🍀大切なのは…全てをゆるし(起きた出来事など…)、宇宙〜母なる愛で、全てを愛してゆく心…誰もが皆、真ん中の光⭐(純粋な愛💓)をもっている…🙏(内側…外側をたたかず、責めず…)☯️内側で…全てを愛してゆく…☺️💞💛🌻💛🌼🌸✨


『♡ラジウム特別編✰愛のmemoめもブログ~⑤⑤♡』🌼💛✨☀✨💛🌼


『♡ラジウム✰神は波動✰⑥⑤✰愛のblogめも♡』💙✨🌟🌻🌟✨💙




✨🌸🌿⬇メロン🍈を食べた後に、花崗岩ニニギ石✨💎✨を置いて、乾燥させないようにしてたら、ほんの数日で🌱芽が生えてきた❣❣👏😍(種は、イキテルと✨実感)💓💓💓畑だと乾燥してうまく生えなかったから💧…嬉しい❣❣わ〜❣❣💖💛💖(とにかく、あ〜だこ〜だ考えないで、チャレンジ❣❣✨やってみる💞(笑)即、行動❣❣)…🌱芽は、すごいスピードで成長してます(笑)🌿🌸✨



✨🌸🌿庭に🪴🌻🌺植物が増えて、毎日、家に帰るのが楽しみになりましたぁ〜👏😍💓🐈猫達のお出迎えと同じくらい嬉しい(笑)お世話したり、成長を見たり、新しい発見をしたり、変化の毎日が、ワクワクします💕💕💕(植物を育てるようになって、よかったです❣❣🙏)楽しい😆💓💡🌿🌸✨


✨🌸💛もう一つの使い方は、前髪を切り過ぎた時に、 💎ニニギ石の放射線を当てながら、5mmくらい伸びてるようなイメ〜ジをすると、本当に、不思議とすぐに前髪が伸びた(感じ)がします💕💛🌸✨


スイカが発芽しない原因と対策 

 
✨🌸🌿母が、🍊ミカンの種を植えたら、🌱芽が出てきた❣❣と、喜んでました(笑)とにかく、やってみる✨を、わたしが行動して、やり始めたら、マネしてやってくれている(何も言わなくても、背中を見て?(笑)母は、畑なんて積極的にやらなかったのに(笑))波動は広がってゆくネ💫💞💫わたしも、周りがしてくれていたから、やろうと思ったし🙏ホント、周りの先駆者にも感謝です👏😆ありがとうございます👏😍💖💖💖🌿🌸✨


"100年前の薪オーブンで絶品ビレッジバーガーを作ってみた!" を YouTube で見る


✨🌸❇️よくよく考えたら、お肉っていうのは、体の細胞なんだよネ…😱💧わたし達の意識が、これは良くて 、これはダメ…と、自分で納得しているから、同じようなものでも、反応したり、反応しなかったりするのだろう…🙏というコトは…、自分が自分の意識で…決めていける…✨💖✨というコトなんだろう…❣❣わたし達は、いつも自分の意識で…決めているのだろう😇💚🌻💚❇️🌸✨


"日本は平和だと思う瞬間 在日フランス人が母国で絶対に見られない光景に驚愕!!" を YouTube で見る



✨🎶🌸💛時々、思うのは…(下記の音楽ではありません🙏誤解がなきよう🙇)🎵曲が良くても、歌詞が微妙なのとかある〜😱と、感じたりします(笑)コトバ…大切だからネ🙏💕(波動に愛を込めれば、相殺するか、変わるかな?(笑)💡💫💗💫)💛🌸🎶✨


言霊.3 - あの世に聞いた、この世の仕組み



"ONEW オンユ '鱗(うろこ)' Live Video" を YouTube で見る



✨🌼💗(内と外…💫)陰陽☯️(男性性、女性性)…(互いの性質を活かし合って)互いを好きになる(敬う)コトは(🌏国同士でも同じ…)、統合への道だと…🙏💖☀💖💗🌼✨


✨🌸🌼誰が本物、ニセモノとか、光とか闇だとか、善悪をつけて、ジャッジするでもなく、ニュートラルに捉えたり、善き内容は、有り難く受けとったり、そこに執着しない(バリアみたいになるかも?)とか、元々、全てに真ん中の光✨🌟✨があるのだと…その光を見てゆく(見い出してゆく)意識…大切かもしれない☺️🙏(わたしは、そんな感じでしょうか(笑)☘️🌻☘️)🌼🌸✨


再統合してゆく💫🎶⭐融合💗💗💗
総まとめ(笑)✨✨✨🌈💐🌈✨✨✨


"【リラックス音楽BGM】深く眠れる般若心経ミュージック【安眠、癒やし】 / 【Relaxing Sleep Music of Heart Sutra】" を YouTube で見る




✨🌸💛👩娘ちゃん🍀すぐに何でも鵜呑みに信じてしまうのは、中心軸のズレ(過信やネガティヴエゴたん)を生じるかもしれないから?、ニュートラルの立ち位置…中心(無、空)から、健全な猜疑心 で、常に真ん中から(内側から)見るコトが大切かもしれない…ネ🙏💡❇️💚🌞💚❇️💛🌸✨


✨🌸💗👩娘ちゃん、この世界は、テレパシーが使える人が少ないから、心の中がよめない…声が聞こえない…のが当たり前だから、慣れないだけで、🛸あの世の世界みたいな所は、テレパシーが使えるから、もはやテレパシーだから、当たり前だから、あった瞬間に💩ウ○チとか浮かんでも、それが普通のコトだから、何も変とか思わないと思うよ😘🤗💕(笑)✨(それが、普通じゃない…と思うから、おかしくなって…🙏普通だと思えば、イイんじゃない?💚または、それもアリかな…と、思うとかネ😚(笑))🍀🌻🍀💗🌸✨



💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫


💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸


🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸


🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸



(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)