💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸



✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨




『『5月1日新月 3次元の引きから5次元愛へ飛び出す』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『バシャール:疑いや疑念の起こる理由 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:自分を知る事は一歩を踏み出す事 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:カルマを変化させる | the PLANET from NEBULA』 


🌸🍀カルマも、全てが◎マルだったと気づいて、そこに感謝ができたら、カルマも終わる?(罪悪感や後悔も飛びこえて、体験そのものに感謝をし、相殺してゆく?)全ては、心の状態と、捉え方次第なのかもしれないネ🙏🌼🌷🌼✨🍀🌸


『バシャール:バイブレーションの『ごった煮スープ』 | the PLANET from NEBULA』 


🌸🌼✨『すでにそうである』🙈🙉🙊💕(☀シリウス意識〜かな?🎵と、わたしは勝手に思っています😍💗💐💗(笑))🌏✨🌼🌸


『ととのえる | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『魂源 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『平和の祈りの光 | 真実の宇宙 世界平和の祈り ~弥勒の世とシリウスの世界観~』💛✨💛


『魂の進化 | いっぷくからのありがとう』 


『*5/3 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『時代に合わせて人生楽しむ技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『自分の心の中から出ているSOSを受け止める | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 


『感謝してるのに人生がうまくいかない理由 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


『結局は、あるがまま/The truth of Casper.   NO.21。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『*4/29 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


期待するから固くなるのですbyアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


『ヒーリングって本当は何すること? | 「つながる」スピリチュアル』 



『‟大規模な太陽フレア”が起きたら | 新MUのブログ』 


🌸🍀ひとつではなく(ひとつの視点だけではなく)、両方あったり?複雑にからみあっていたり?(視野を広げ、高い視点から捉えたら、三位一体△だったり)するかもしれないネ🙏✨💫✨⚛️🎶🍀🌸


"【🌈願いが叶いっぱなし🌈】"決めるだけ。「お金」も「恋」も勝手にうまくいく、人生を変えるレッスン" をご紹介します!【奥井まゆさんの本:引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアルなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【引き寄せの法則!!】 "望む現実は最良の思考から生まれる" をご紹介します!【自己啓発本をご紹介】" を YouTube で見る


"【信じるのではなくわかる!!】 "準備が整った人に、奇跡はやってくる" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る


"【シンプルゆえ心に響く】 "心の持ち方" をご紹介します!【本の要約】" を YouTube で見る


"【17秒.68秒ルール】その願いは必ず叶うからココを押さえておいてね^ ^【R君&皆へ】" を YouTube で見る



"【神回】創造主の「陰」と「陽」を知った時、人生の突破口が開く!" を YouTube で見る


"「あなたの正体」はコレだった!(スピリチュアル解説ライブ録画)※目次は概要欄へ" を YouTube で見る


"夢のような人生を叶える「Z感謝法」" を YouTube で見る


"【第3話】「不安定」こそ最高の「安定」(バシャール)| Why instability creates most stability (Bashar)" を YouTube で見る


"コロナウイルスが「心臓」に与える影響の正体とは?(バシャール )| How COVID19 affect our hearts (Bashar)" を YouTube で見る


"「ワクチン」は受けるべき?(ライオク)| Should we receive vaccine? (Ryok)" を YouTube で見る


全てを尊重してゆく💚☀💚愛で💗
愛で捉え
愛で物事を見てゆくような🌸🌸🌸


"「ガマンを手放すとうまくいく」の仕組みを完全解説!" を YouTube で見る


"エネルギーがスムーズに流れる自分になる方法(バシャール)| How to let energy pass through you smoothely (Bashar)" を YouTube で見る


"バシャールに「ガールフレンド」はいるの?(バシャール)| Does Bashar have a girlfriend? (Bashar)" を YouTube で見る


"バシャールの「ゼロポイント」に、人生を変える秘密があった!(YouTubeライブ)※目次は概要欄へ" を YouTube で見る



『運は「在り方」反応で決まる/The truth of Casper. NO.23。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『全ての人へ尊敬と敬意を持って見ること | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 


『考え過ぎず、適当に、やりたいように | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



"春分のチャートから読み解く!春分から1年注目すべきこととは!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"自分の五感を信じよう!!古い概念を手放して”新時代”へ移行する!Let Go the Old Beliefs and Move onto the New Age!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"⛩伊勢神宮のエネルギーが変わった?新アマテラスとは!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"メタバース〜仮想現実の世界【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 
"From 伊勢① ヒエラルキーの時代は終わり!水瓶座時代はひとりひとりが自立する時代へ!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"From 伊勢② 私たちは創造主だ🕊自由なマインドでもっと広い視野を持とう!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"From 伊勢③ 自分でDNAをスイッチオンにする💡 Switch on Your DNA【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

"From 伊勢④ 今の政治は問題が山積み😱 積極的に古い時代を終わりにしよう!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"😴大事なメッセージは夢にある!〜夢は忘れずに〜【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る✨🌸✨


"宇宙人👽はスペシャリストでチャレンジャー!No rice work!  No emotions!  No rule!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"宇宙人のSEX💑は地球人とは違う!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


🌸💛究極✨きっと、全ては一つ(ONE)だネ🎶(みんな自分💚🌼💚)💫🌈💫コップの中から、水滴がこぼれたみたいな、大樹のような🌳(核融合〜核分裂のような💐)意識の世界は、無限大∞で、自由〜だネ👩‍❤️‍👨👏😍(笑)💛🌸


本物のシフト 空(くう)なる叡智へ ダークアセンションから《光の種子》を救い出すために 



プチオフグリッド生活とアマテラス職を実践できる「エコ作」 : 天下泰平

 
『瀬織津姫と饒速日命〜シリウスとプレアデスの統合〜 | 【岐阜県多治見市】音魂⭐︎言霊で魂の力"マナ"を目覚めさせるマナ・ヒーラー 虹色の龍使い manaのブログ』 


[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙の仕組み「ニニギ」と「ニギハヤヒ」について。



健康な人の体に39種も ウイルスは体内で何をしているのか:朝日新聞GLOBE+


[mixi] 富士山ニニギさん | 竹炭がコロナウィルスを分解する。


[mixi] 富士山ニニギさん | ウィルスと人間、どっちが強い。


[mixi] 富士山ニニギさん | 意外と知られてない花崗岩の使い方。


🌸🍀✳️ウィルスさんが分解されるというのは、体内にウィルスさんが居ない?コトになるのかな?居ないと言うよりは、常に分解をしてるのか?バクテリアさんに戻るのか?(☀分解が出来ない場合は、共生してるのか?)💛⚛️💛🌏地球さんや、ヒトの体が宇宙とすると、ウィルスさんというのは…依存型(寄生型?など)宇宙人さんや、(4次元低層?などの意識体?)が入ってきてるか、出てっているか?みたいなフラクタルとかあるのかな???と、また、わたしの空想勃発中〜😍(笑)🍀🌸


"【並木良和さん】Q&Aワクワクそのものの自分に戻って行くんだった?" を YouTube で見る


"Q&A ・女性、女性性とは? ・抵抗波動は心をズタズタにする刃物?!・願望は ◎♡ハイヤーセルフである意識の本質は?!" を YouTube で見る✨🌼💖🌸💖🌼✨


"Q&A ・オーラについて、オーラを見る方法 ・著書本の数字について ・膿出しってこんなのも?何かがずれてる? ・嫌なものは嫌、人の好き嫌いについて ◎♡著書本について" を YouTube で見る✨☘️🌈☘️✨


🌸⚛️宇宙は、隠したコトも必然であって✨誰かがやった、闇がやった❣闇だからやった❣、とかでもなく、全てが(その時に)必要であったから(最善だった✨)🌏地球で、わたし達が愛を学ぶため、気づくために(アセンションのために?)🙏わたしは、そんなふうに思っています☺️😍💫💚💫⚛️🌸


"コメント ♡利理の著書本『シリウスからのメッセージ ラッピーの法則〜本当の自分に戻るための参考書〜』がAmazonで販売スタートされました!" を YouTube で見る✨🌸☀🌸✨


シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~ 


🌸💖わたしも『ラッピーの法則』📗買いましたぁあ〜~〜🎵🙌😍🌈💖🌸


"♡著書本サイン入りメール殺到中! Q&A ・耳鳴りの区別? ◎♡ボーッとして宇宙に委ねたまま行動するすると必ず目的の方へと導かれるポジティブシンクロばかりが起きる!" を YouTube で見る✨💛🌼🌻🌼💛✨


"♡著書本(サイン本)購入の件、明日のYouTubeについて コメント ◎♡利理の突然の身体の異変が伝えたいこと〜無限の力、宇宙、自分を100%信頼する、アフォーメーションについて" を YouTube で見る💫❇️🌼❇️💫


"Q&A ・耳鳴りは高次元からのメッセージ?・勇氣を出して行動するのと自然に行動するのでは違う?・氣を遣うのは嫌われたく無いから?◎♡自分を先ず大事に、すべては当たり前ではないと捉えると?!" を YouTube で見る✨🎶💫⚛️💫🎶✨



"【並木良和さん】Q&Aあくまでも軸は自分です?" を YouTube で見る✨💚✨💚✨💚✨


"【並木良和さん】Q&A無限の可能性を生きる?" を YouTube で見る



🍀次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市 ✨❇️🌻❇️✨🍀


🌸抜粋〜❇️

『私たちの魂は不滅で、望むだけ長期間、同じ肉体の中で生きることができます。

地表のあなた方もいつか、これが可能となるでしょう。
あなた方が自分たちの寿命を決定できるようになる時期は急速に近づいてきています。
これがアセンションの意味するところです。

それは、先に進む前に一つの体にどれだけの期間留まるかを決めることなのです。

ですから、あなた方は永遠に生きられることを知って、自分の不死に対して調整を行うことで、全人類にとって輝かしい時代がやってくることを理解して下さい。…

私たちは太古から私たちのために不死を選択し、なおもこのプロセスを進化の手段として選んでいます。
より長い寿命を選ぶことによって、より急速に進化することができます。…

地上での寿命が長くなればなるほど、霊的進化という地球での進路をより速く進んでいくことが可能となり、より大きな知恵を意識的に蓄積・適用できるようになります。
寿命が短ければ、まさに今気付き始めたかもしれないことを認識するのに、ただ制限を与えてしまいます。

それで、あなた方自身と地球の双方のためにも不死を選ぶことをサポートしながら、私たちはあなた方とともにここにいるのです。

私たちは、全人類が今経験しているのと同じ教訓・体験をしました。
しかし、戦争は無益で、年を取ることも、死も〈神の聖なる計画〉にはまったく必要ないことを学びました。
神は唯一私たちに、宇宙の法則を利用して、長く幸福で豊かな人生を理解と知恵とともに過ごすことを望んでいます。

これは、進化への最善の方法です。
これは、神、そして神霊へと戻る螺旋状の霊的進路に乗って進化していくのに、最も喜ばしい方法です。

なぜなら、私たちは全人類との分離を体験し、上手く全人類を私たちのもとに引き戻すために地球にやってきた、真の神なる存在だからです。

全人類は、宇宙の法則に対して限定的な視野を持ち、宇宙の法則を日々の生活や体験に適用することに対して無知であったため、大いに苦しめられてきました。

これは不必要なことでしたが、愛と育成を与えている環境において、人類は成長する自由の代わりに、限界を選択してしまいました。

テロスの私たちは、最高に愛と成長を与えるポディティヴな環境に取り囲まれています。
私たちは、反対の選択による影響を理解して、自分たちのためにこれを意識的に創造しました。
ですから、まもなくあなた方も知恵と成長を与える人々とともに暮らすようになるでしょう。

しかし、反対を選ぶ人々は、あなた方と別れて、低い次元の世界に行くでしょう。

進化の車輪に乗って、あなた方は、すべてが美で、豊潤で、純粋な愛に満ちた5次元の領域に絶え間なく上昇していけるのに対して、彼らはそこで貧困と限界を選び続けることになります。

そのため、母なる地球と一体となってともに旅をしますので、テロスにいる私たち皆と一緒に来て下さい。5次元で意識的に出会いましょう。私たちはあなた方の到着を待っています。

私たちは、考えられるあらゆる病気を癒やし、切断された手足や器官を元に戻したりする能力があることを知っておいて下さい。
失った手足や体の部分を元通りにするために、私たちは主にエーテル体と関わります。
ひとたび〈創造の宇宙の法則〉を理解してしまえば、それは簡単なことです。
もしある器官が切除されていても、事故で手足を失っていたとしても、それらは再びあなたの肉体において元に戻すことが可能です。
それらは常にエーテル体の青写真に残っているからです。
あなたは人生において失うものは何もありません。
あなた方が意識を高め、〈創造の聖なる法則〉を理解するまで、すべては安全に守られています。』🌸

(〜抜粋終了)


『宇宙の根源に最も近い場所 | ハピネスのブログ』 


『♡ラジウム✰神は波動✰②⑤✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 



エイブラハム!感情の22段階:5次元意識?愛の度数|バシャール今を生きる:過去・現在・未来の統合!13次元が源のソース - Love神さま!宇宙の愛、グルメや旅、アートにミュージック

 
【エイブラハムの感情の22段階】『源の私』と『現在の私』の調和のLV(レベル)がわかる表。 | 癒しの間

 
『感情の22段階 (修正) | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」』 


🌸🍀アルカリ性食品、酸性食品にも似てる気がした😘アルカリ性食品は、灰化がアルカリ性〜アルカリ性ミネラルが多いか少ないか(カルシウムとリンの比率だけではなくて✨生命信号〜自然か不自然か?)、どちらがよいわるいでもなく、ここも微妙なバランスで成り立ってるのかな?😱(笑)💫☯️💫🍀🌸


『締めくくり | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



"【ツインレイ互いの地雷を踏み合う】統合ツインレイ夫婦 ツインレイカップルmiouniverse未央祐介&未央広子 ツインレイ男性ツインレイ女性魂の片割れ恋愛同棲結婚" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 古代のテクノロジー


[mixi] 富士山ニニギさん | エジプトのピラミッド内部は花崗岩でできている。



"#11『永久保存版』宇宙記憶をもつ9才が語るレムリア ・アトランティスの真実!" を YouTube で見る


"#28 宇宙記憶をもつ小学生の話。近未来の地球はこんな感じに" を YouTube で見る


🌸✨🌼わたしは20歳に設定してます〜(勝手に)(笑)🙌😍💞😘💗💗💗🌼✨🌸


"#27「永久保存版」宇宙記憶をもつ子が語るオリオン戦争!あのとき宇宙で何が起きてた?" を YouTube で見る


"#21「重大発表」2022年に再び…「光のことだま」光の画家ChieArt" を YouTube で見る


"#20 宇宙記憶をもつ9才の話。魂の約束と天界の話" を YouTube で見る


"#14「必見」宇宙記憶のある9才が語った神さまの世界" を YouTube で見る


🌸🍀ハイヤー💗が、出てきたら🌏運命も、自らがコントロールできるのかな?😘(自らが、自分自神にもどって、創造主と一体化して生きるみたいな?(笑))今ココから、運命を創ってゆくみたいな🎶✨⚛️✨💛💞💛🍀🌸


"光のことだま #10 「神回」宇宙記憶のある9才から聞いた魂の話" を YouTube で見る


🌸✨🌷自分自身に愛を注いでいるか?もあるのかな?☺️💖💖💖🌷✨🌸


"#22「神回」レムリア人のお祭りや暮らしはこんなだった!" を YouTube で見る


🌸🍀小さい頃は、梅干しをおやつみたいに大量に食し、漬物、果物(やナッツ)が好きで食べてました(笑)😱💕食べ物の好みが、レムリア系?かもしれない😂アルカリ性と酸性で、弱アルカリ性の卵も好きでした✨🥚✨(今は、ガス型〜過敏性腸症候群の、ゆるめなヴィーガンです🙏)🍀🌸


"#23「女性性と男性性の統合」子宮の整え方や邪気を払う方法" を YouTube で見る



わたしは、生理痛が酷くなったコトが
ほとんどないです😱🌸🌼🌸
ある意味、ありがたな体かも🙏🧡💐🧡
わたしは
基本は白、パステル色が好きです🌻💕
たまに、スパイス派です😽💕(笑)
あと
意識〜自らの想いで✨💫✨
一瞬で、変換できるとイイな〜(笑)🍀💫✨💫
わたしは
よく意識で変換しています🙌😍💞
手なんかも、時たま洗わないとか(笑)
非常識なコトも
自分だけの時ならやってたりします😱(笑)
(すみません🙇許)
(綺麗だと、100%思える時だけ🍀)
周りが居ると、不快にさせないように
ちゃんと洗います💛🌼💛
(なんか、臨機応変なタイプです🙏😂(笑))
ラジウム石たちみたいに
一瞬で
クリアにしたイメ〜ジをします(笑)✨☀✨💫💎💫
レムリアを超えてゆく💫🌸💗🌼✨
(レムリアと、アトランティスの間の
ムーの意識のが
わたしは強いかもしれません?なんて(笑)😱💚💛💚)
与えて、与えて、ギブ、ギブ、ギブの
無償の愛〜🎶👏😍🌏💞💖💖💖🌸🌼🌸✨✨✨


"【並木良和さん】Q&A天の川銀河遥か昔の物語?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A地球にやってくる1番初めを思い出して下さい?" を YouTube で見る


『邪気なんて存在しない!? | 「つながる」スピリチュアル』 


"Q&A ・石の邪氣を祓う方法と石を使わなくともハートの邪氣を祓う方法は?・人や物のエネルギーが口の中で感じる?など ◎クライマックスの時期、今からの夢の中の感情について" を YouTube で見る💫✨🌸💎🌸✨💫


『DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ | ハピネスのブログ』 


出てくる感情に(思考も)
必要のないものは
ひとつもないから✨
👩娘ちゃん(笑)
ママは、そう思うよん😽💞🌼🌸🌼💚


"お金の価値観大丈夫ですか?水瓶座時代の鍵は”フェアである”と言うこと。“Fairness” is the Key in The Age of Aquarius【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"【地球の進化のために①】目指すはお金のない世界!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話


いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法 (引き寄せの法則シリーズ) 



"【2極化で振り落とされる?】同じことは繰り返される。" を YouTube で見る


『地球第5周期、個人アセンション最後のチャンス | あんずと桃』 


『次元上昇は集団ではなく個人で達成することに決定 | あんずと桃』 


🌸🌏地球さんの大きな慈悲と慈愛〜そして、わたし達の知らないところで、沢山の方々に、きっと、わたし達は、生かされて、今があるのかもしれないネ😱😭💚💚💚感謝でいっぱいになります🙏ありがとうございます✨🌈✨そして、宇宙は☯️陰陽〜三位一体のバランスがあるけれど(腸内フローラや、酸性もあるけれど、基本は、弱アルカリ性の体みたいにフラクタル的な?💫⚛️💫)、意識は、それぞれ体験するコト、学ぶコト、プログラムやプロセスは違うかもしれないけれど、(自分という✨)全てのもの、みんなが幸せでありますように(向かってゆきますように)と祈る心は、大切かもしれないですネ🙏✨🌴✨🌸


地球は、全宇宙の共有惑星です | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


地球のアセンションが完了するとき: アセンション 系 コピペ ブログ



『瀬織津姫のミステリー ~ Kagari さん のブログより | 自分に還る。』 


🌸抜粋〜❇️

『これらは、宇宙の根源にアクセスしなければ、
確認出来ないことですが、このように、
様々なところに瀬織津姫さんの影が浮かんで来るのは、
すべて、シリウスの科学システムです。

これは、日本列島を、新しい地球上に、
5次元的に浮上させるシステムであり、
いわば、天の浮き船になる起動装置です。

ですから今後、天変地異や軸移動のような類により、
日本列島が海底に沈没することは全くありません。

万が一、沿岸部が危険ということはあるかもしれませんが、
それらも含めて、ウイングメーカーたちが、
裏の裏をかいて遂行しています。(裏の裏は表にあらず)』🌸

(〜抜粋終了)


『地球の声 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



"⭐️近々、日本には何かが起こるのか?" を YouTube で見る



もちろん
全てを鵜呑みにはせずに🙌😍💞
全体を見て💫💛💫
感覚と、直感、
(ワクワクな?)インスピレーション
エネルギーが、軽いか
重たいか
愛を感じ、あたたかいか
冷たさや、恐れを感じるか
無償の愛か、条件つきな愛か…
(両方の時もあるかも(笑))
胸がザワザワするか、しないか?
疑問を持ち、隅々まで検証してみる?
などで
判断してゆくコトも大切かもしれないネ🙏✨🍀✨
誰かが言うから(すぐ)選ぶ、ではなく
自分で考えて、自分が選んでゆく🙌✨💐✨🌈


✨💚⬇次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市📘より抜粋〜💚✨


🌸抜粋〜❇️

『私たちは地表の状況をはあくしていますので、地表にばら撒かれた生物細菌に関しても知っています。

そして、住人の意識的な理解なしに恐ろしい規模で生物化学戦争が起こっていることを残念に思いながら見て回っています。

私たちは平和と幸福のもとに光が地球を保護し、覆うことを祈っております。…

地球に広がった生物化学戦争を見て、私たちの心は悲しみでいっぱいです。かつて私たちがアトランティス文明と地表で暮らした際に目にしたのと同じことが起こってぞっとしました。

人類が地球を汚し再び文明を崩壊させるような悲劇を繰り返す可能性があり、恐ろしく感じます。
私たちはこれを防ぐために可能な限りのことを行っています。
このような状況が表に出て、正されることを神に祈り続けております。…


〜新しい黄金時代〜

光は決して打ち負かされることはなく、このような破壊的な手法を謀る(はかる)人々は皆、スピリチュアルハイアラーキーによって処分され、地球に戻ることは許されないでしょう。

まもなく光が地球の全生命を覆うようになり、この光を受け入れることができない人々は一斉に去っていくでしょう。

暗黒の勢力によって操作されてきた魂はケアされ、礼遇され、アセンションの光へと引き上げられていくでしょう。

これは暗黒の勢力による最後の大きな行動です。なぜなら、彼らの力はまもなく衰え、地上の塵(ちり)のように粉々になって落ちていくことになるからです。


この時期に重要なことは、このような闇を無視して、恐怖心をあなた方のオーラに入れないことだけを考えて、光の中でバランスを保つのです。

あなたの周りにある、この保護シールドの中で安全に留まるのです。…


恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』💫🌸✨🌈✨🌸💫

(〜抜粋終了)


意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page

🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性💚(互いを理解しようとする愛〜)✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸


『極端な考え方に走らずに | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『過信=恐れ、勘違いしない! | 元氣の源』 


『過信と恐れの結果! | 元氣の源』 



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナ禍の生き残りおさらい帳。



💫🌸わたしの周りでは(患者さんを含め)、(💎花崗岩を持っていない方でも)よく陰性になっています🌟そして、陽性の方もいました😱🌿どういう加減かわからないですが、(ウィルスさんの反応が、体内で、何かしら変化したのか?)意識が関係してるのかもしれないですネ✨✨✨🍀わたしが思うには、外側の検査だけではなく、内側に何かしらあるのでは?とも思いました🙏(花崗岩は周波数が高いから、共振共鳴するかもだし、意識が愛と感謝、ニュートラル、ポディティヴなら影響は受けにくくなっているのかもしれないと?✨⚛️✨)内側に意識を向ける👀か、外側に意識を向けるか、(宇宙は、意識が先、現実はあと🌟)そこも、他人軸か自分軸なのか、ではないかな?と、わたしは思いました😱🙏🌸💫


✨🌺『愛の戦士 慈悲の武士 | 神様達と共に』 🌺✨


🌸抜粋〜❇️

『コロナウイルスという生命体の質と・・・多くの男性が心に抱えている課題の質が・・・似ているからなのです・・・。

コロナウイルスの質は・・・一言で言えば・・・悪ですが・・・それは・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・策略・・・堕落・・・などの質です・・・。

ですから・・・このような質のエネルギーを・・・潜在的に多く抱えていると・・・感染しやすいと言えます・・・。…


なぜコロナウイルスは・・・潜伏期間があんなに長くて・・・気付かれずに・・・ジワジワと感染するのでしょうか・・・?

つまり・・・その人が認識できない・・・心と体の領域に・・・コロナウイルスと同じ質のエネルギー体が・・・ずっと存在していたからなのです・・・。

すでに心の中に・・・コロナウイルスを招き入れる・・・土壌となるエネルギー体があったわけです・・・。

今現在の段階では・・・このウイルスというのは・・・多くの場合・・・致命的な危険性を持っていません・・・。

しかし今後・・・危険性が増していく可能性もあります・・・。

その時に・・・最も大切なのは・・・潜在的な部分の・・・マイナス感情・・・マイナス観念を・・・癒し・・・手放していくことなのです・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 人間の心臓は地球と太陽に同期していることが判明。人の命は自然が管理しているのだ。


宇宙はフラクタルな世界 | コスモ・ライフォロジー


"シリウス星人(8歳)が受け取ったコロナの意図" を YouTube で見る


『息子くんが、神様に聞いた〜コロナウイルスの話〜 | 【岐阜県多治見市】音魂⭐︎言霊で魂の力"マナ"を目覚めさせるマナ・ヒーラー 虹色の龍使い manaのブログ』 



🌟💫💚🌸ひふみ神示🌸💚💫🌟


❇️抜粋〜⭐

【『神の国の政治は、もの活かす政治と申してあろが、もの活かせば、経済も政治も要らんぞ。金もの云ふ時から、物もの云ふ時来るぞ。誠もの云う時来るぞ。石もの云ふ時来るぞ。💎.◌*』

『始めからの神示読めば判るやうに示してあるでないか。神示読まんから迷ふのぞ。神は人民の気引くぞ。神示読めよ。神示出るぞ。』

『今の世に出てゐる守護神、悪神を天の神と思ってゐるから なかなか改心むつかしいぞ。今迄の心すくりとすてて生れ赤子となりて下されと申してあろが。早よ改心せねば間に合はん、残念が出来るぞ。この神示わからんうちから、わかりておらんと、分りてから、分りたのでは、人並ざぞ。地の規則 天の規則となる事もあるのざぞよ。』

『この神示 言波としてよみて呉れよ、神々様にもきかせて呉れよ、守護神どのにも聞かして呉れよ、守護神どのの改心まだまだであるぞ、一日が一年になり百年になると目が廻りて真底からの改心でないとお役に立たんことになりて来るぞ。』

『悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから

マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、

知らず知らずに悪になりてゐるのざから、

今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないけれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ…』

『素盞鳴の大神が悪神とうつるのは悪がそなたの中にあるからであるぞ』

『悪も御苦労の御役。此の方について御座れ。手引いて助けてやると申してあろが。悪の改心、善の改心、善悪ない世を光の世と申すぞ。』】

(〜抜粋終了)

🌸💫🌟日月神示🌟🌏💫🌸


『好きの反対は | 人の心に灯をともす』 


🌸🍀💛めちゃくちゃ好かれるのは、苦手かもしれない😱💧アップダウンが激しいのは、昔から得意ではないかも?(笑)基本は、中間が好き😍(よいもわるいも、愛してる、好きで当たり前みたいな場所😘(笑))💫🌴💫💛🍀🌸


"秘められた情報を「音」が解放する仕組み(バシャール)| How "sound" release information stored in crystal (Bashar)" を YouTube で見る


"子どもが神様から聞いた葉っぱの効果・効能  #スピリチュアル #スターシード #レインボーチルドレン" を YouTube で見る



奇跡の人参で作った究極の人参ジュース


🌸🍀わたしの場合、濃いお味噌汁が好きで、母は薄いお味噌汁を作るけど、好きでないコトをちゃんと認めて、薄い味、コレはこれでイイ🌸いつもは濃いから、薄い味を食べられるコトはある意味、奇跡的であって、新鮮でイイ❣❣✨と、結局は、感謝になって、コレはコレで美味しいに変わる🍀が、わたしです😍💞🍀🌸


『食費0円0カロリー | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


オンラインサロン セカイムラ


MAYIM | やつはオンラインサロン コミュニティ


[mixi] 助け愛の国あおりゅう



電気も水も自給自足! カプセル型エコハウスとは? | EMIRA 


"新時代の住居 エコカプセル!災害の多い日本ではこのシェルターが役立つ場面は多いのではないでしょうか?省エネ性能も高く自給自足が可能な優れものですね" を YouTube で見る


YKKAP 雨水タンク 200L 10916101 | 激安プライスの外構エクステリア通販【キロ本店】


Allystyle 100/200 / 225L貯水 タンク 雨水タンク 費用 水やり 洗車 エコ商品 車 洗車 ホース エコ 蛇口 水道代 節水 防災 減災 万が一 備えて 貯水タンク 


雨水貯留タンク☆AQUATOWERアクアタワー200L☆ 


Zdada ウォータータンク 車のポータブル貯水タンク ポータブル貯水タンク ポータブル貯水タンク 蛇口付水容器 アウトドア 水貯蔵 ポータブルホーム 水バケツ 車の水タンク キャンプハイキングハンティング それ性ぞれ7.5L、10L、15L、20Lオプション 



ステンレス鋼防刃手袋 - keeituee.com


"いよいよ来ます!グレートリセット!" を YouTube で見る


"【宇宙人】2021年7月17日午前9時20分に宇宙から指令がきました" を YouTube で見る


"【地獄】地獄は精神的に辛いところです 地獄の一部を話します" を YouTube で見る



プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて 


リラ星人の特徴7つ!目覚め・遺伝・星について 


プレアデス星人とは?特徴・使命・性格・有名芸能人は? 


シリウス星人とは?特徴・見分け方・使命 

 
アルデバラン星人の特徴7つ!見た目・容姿・有名人など徹底解説 

 
【スターシード徹底解説】オリオン星人とは?使命・特徴・性格・適職など 

 
スターシードは若く見える!?その理由を徹底解説 


『霊界で創作されたものです | シルバーバーチの霊訓より』 



"プリッと桃尻にするには『スクワット100回より【カカト足踏み】1分やるだけ』" を YouTube で見る


"NiziU(니쥬) Digital Single 「ASOBO」 M/V" を YouTube で見る


"【NiziU】生放送中に起きた事故を目の前に、マユカの取った行動がヤバすぎた…" を YouTube で見る


🌸🌷✨どちらも素晴らしい意見だと、思える意識🙏🌈✨🌷🌸


🌸⬇昔、好きだった🌻宇宙時代?みたいなアニメ『21エモン』見てると、ワクワクする😍🎶🌈💫💫💫🌼🌷🌼🌸

"21 Emon 01 Soy Doraemon la gran aventura de mi amigo Emon" を YouTube で見る01



"私が20キロ太ったとしても愛してくれる? #shorts #フミカナ #夫婦" を YouTube で見る


"うざい演技ごっこしてたら、、、、、" を YouTube で見る


"結婚したい相手が父と判明した瞬間。" を YouTube で見る


"娘への絡み方がディズニーな旦那。" を YouTube で見る


"『アメリカ人の性格』のイメージが日本とアメリカで違いすぎる!日本vsアメリカ #Shorts" を YouTube で見る


"平井 大 / ここにあるもの (Orchestra Ver.) Music Video" を YouTube で見る



頭で🍀あれやる、これやるって
いっぱい考えてなくても
とめてなくても
忘れてても💫🌸💫
瞬間、瞬間に🎶
(視覚に入ったり、いろいろで)
やるコトが降ってきたりも
するから(笑)
(重要なコトは
覚えておいてもイイかもたけど(笑)🍀)
そんなふうに
頭と心に
ゆとりがあってもイイかもネ👏😍
✨🌸✨🌷✨🌺✨🌻✨🌼✨💐✨🥀✨🌹✨


宇宙には、いろんな個性の種族がいるのなら?
全部の個性を
尊重、認める(肯定する)くらいの
ふところで🍀(笑)
🌏地球中の個性も尊重してゆく〜✨💫🎵💫✨
くらいの
ふところで🍀🌈🍀
男女間も😽💞(みたいな(笑)🌸🌼🌸)


どんな者も見捨てない愛✨💗✨
(無条件〜無償で、生かす愛💛💐💛)
神の愛というか
わたしが
大きな愛を感じるところです👏☺️✨🏵️✨



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸