💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫


わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸


✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨





『更新~♡愛のblogめも♡日月神示「神は誰もわからぬぞ。ラジウムぞよ」神は人にはあらず波動なり☆』✨🌺✨🌸✨🏵️✨❇️✨🍀✨


『♡ラジウム✰神は波動✰②⑨✰愛のblogめも♡』
🌸✨✨✨💖✨✨✨🌸


『♡ラジウム✰神は波動✰③◎✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』❇️ ✨🌸🦋🌸✨❇️


『♡ラジウム✰神は波動✰③①✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』✨🌸🌹🌸✨



『*3/31 菊理姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『『愛の住人として行動することで、愛の次元に上昇できます』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『【自己犠牲からの解放宣言】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『バシャール:問題と解決策は二つで一つ | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:結果オーライ | the PLANET from NEBULA』 

『バシャール:”すべて”は捉え方一つで | the PLANET from NEBULA』 


『今の自分ではダメ、という勘違い | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


"バシャールの「奇跡の現実を創り出す方法」(Manifestation Space)を完全解説しました" を YouTube で見る


『バシャール:まずは自分に投資を | the PLANET from NEBULA』 



『真の平和に至るために | 神様達と共に』 ✨🌸🌺🌸✨



あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ

自分軸信仰の問題点について | コスモ・ライフォロジー

 
新しい時代の自分軸はこれ!二本足の自分軸 | コスモ・ライフォロジー


『【ハートをオープンにして奇跡を起こす】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『悩めなくなる無敵な生き方 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


『これで意識は『今』になる | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


『本当の自分自身に戻ると安心してただ自分らしく楽しんで生きるだけです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『恐れ、不安、緊張も自分を守りたいエゴの愛情 | 月からのメッセージ*〇.*゜(・∀・)ノシ』 


🌸✨自らの内側の闇を、自らの愛で、抱き参らせるコトが大切なのかもしれないネ🙌💗💐💗全ては愛の力🙏💕✨🌸


"エゴのトリックを超えて「天命」に気づくには" を YouTube で見る


"他人の批判はホットケーキな理由(バシャール)| Why you don't need to care what others think of you (Bashar)" を YouTube で見る


"「否定」をやめれば、宇宙の「流れ」に乗れる(エイブラハム)| Let go of "No" and you'll ride the current (Abraham)" を YouTube で見る


💗🌸✨ハートがザワザワしない、ハートの声を否定しないで、ハートの声を聴く?ハートが居心地よくなる方へ〜🎵と、いうコトかな😍💐💕✨🌸💗


"自分や他人を「変えよう」としなくていい(エイブラハム)| You don't have to try to change yourself or others (Abraham)" を YouTube で見る



"【並木良和】目醒めて生きるとは? Living with Spiritual Awakening." を YouTube で見る🌸🌻✨💐✨🌷🌸


"【並木良和】新地球オーディション / Welcome to the New Earth Audition!!" を YouTube で見る

 
"【並木良和さん】文字起こし㉜嫌なことは良いことの為に起きている~本当はネガティブな事象は存在しない~" を YouTube で見る

 
"【並木良和さん】今、起こっている戦争などの暴力は、止める事はできないんだよ…" を YouTube で見る


"【並木良和さん】揺れてるのを否定すると、それよりも大きく揺れてしまうんだよ、そうすると、目覚めるどころか、ますますまた、眠ってしまうんだ…" を YouTube で見る


"【並木良和】 目覚め=悟り=悩み・苦しみの消滅です。" を YouTube で見る



"第11回「今週の数秘波乗りメッセージ: 話し合うことが愛なんだ!」" を YouTube で見る


"【「月の会」お試し月間・臨時動画:2】『目覚めた人の特徴は、〇〇がなくなること?!』" を YouTube で見る



"【神回】3つの「抵抗」をやめるだけで望みが「自然に」叶っていく仕組み" を YouTube で見る


"宇宙の完璧な流れに乗る「ハート&フロー」の法則【岩瀬アキラのスピリチュアル解説ライブ】" を YouTube で見る


"常にハイヤーセルフを実感して生きる「ピョン吉」メソッド" を YouTube で見る


"ネガティブ状態から一瞬で抜ける一言「私、◯◯なんです」" を YouTube で見る



今、必要なもの全てが与えられてるなら、
これがなければ
楽しくない、幸せじゃない
とかじゃなく
意識を、今、この全てが
本当は、魂が楽しいんだと
切り替えて(笑)
瞬間、瞬間を楽しむ
(小さい幸せや
日々のあらゆるものに感謝✨)
今、今、今に集中してるよん😍💕


"「笑い」とは何か?(ライオク)| What is "laughter" ? (Ryok)" を YouTube で見る


"波動の答え合わせ"をしてみて下さい。" を YouTube で見る


"これでパラレルジャンプする" を YouTube で見る



"☯️二極化していく世界〜真実は自分で見極める〜【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"【ゼロスタートの新世界へ⑧】豊かになる秘訣とは?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"お金の価値観大丈夫ですか?水瓶座時代の鍵は”フェアである”と言うこと。“Fairness” is the Key in The Age of Aquarius【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"全ての二元性の生かし方、貴方は知っていましたか?Did You Know How to Use Duality to Your Advantage?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"好きな事を学び続ける!これこそがヴォイド(空)の「可能性を知る」ということ!!The way to understand the potential of the void【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"あなたの魂の計画はどっち!?今までにない新しい概念・価値観で新時代をワクワク生きよう!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"地球はまもなく宇宙の仲間入りをする ”新時代” への幕開けです。The Dawn of a New Era.【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"From 伊勢⑤ 😷 with コロナ時代 💉ワクチンを打つ人、打たない人【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



マスクというのも賛否両論で
(マスクだけに限らないけれど☘️)
表裏一体が
あったりするかもしれないネ?💫☯️💫
本来、あるがままだったら
ヒトは、マスクは必要ないと思うんだ😽
(酸欠だったり、プラ〜ナ不足になったり?
でも、水泳みたいに
肺はきたえられるのかな?(笑))
必要以上に必要としたり
大げさにしたり
(ある時は、恐れを煽ったりする?茶番みたいな😱)
必要もないと✨

ただ、わるい部分だけではなく
善き✨部分もあるかもしれないと🍀🙏🍀

マスクをしていて、花粉が入らず?
アレルギーの方は、鼻水もなく(抵抗少なく?)
調子が良い、と言っていたり🌸
(アレルギー性鼻炎の👩娘ちゃんもでした(笑))
空間に放たれている
人工放射性物質も肺に入りにくかったり?
(人工(原始)放射線を好む?ウィルスも
化学物質とバクテリアの中間的なものだから?✳️)
わるい側面だけではなく
善き✨側面もあるかな?と
そして、それぞれが必要に応じて
過度に恐るコトなく
時と場合、臨機応変ではないかなと
わたしは思うのです🍀🌏🍀

(食べた油が
太ももにたまって?ぷよってなるように😱(笑))

俯瞰的に考えたり、捉えた時に
宇宙には、よいもわるいもなく✨
表裏一体の三位一体△だったりするから?🌸
全ては、よくなるために起きている
流れなんだと💫💫💫🌈
(全てが愛なんだと✨💗✨)
わたしは思うのです☘️🙏☘️
あらゆる、いろんな角度から
全体を見てゆくように💫⚛️💫
宇宙の
母なる大きな愛から見てゆくようにと💚🙏💚
全ては、(ありのままにもどるための)
わたし達を包み込むような
大きな愛からなんだと…
わたしは思えてならないのです🌸🌏🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 気が付かないうちに自然が大きく変わっていた。


[mixi] 富士山ニニギさん | カブト虫がいなくなった。放射能の汚染は甚大だ。いずれ人類もいなくなるだろう。


[mixi] 富士山ニニギさん | 福島の放射能汚染、10年が過ぎこれからが被ばくによる障害が本番を迎える。



"【地球の進化のために①】目指すはお金のない世界!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"「タエヌ」お金を必要としない世界(ナレーションバージョン)" を YouTube で見る



"ご質問にお答えしました!Q&A 自分軸になる方法、ワク○ンを打ち続けるとどうなるのか?etc…" を YouTube で見る


"覚醒した後、人の生き方はどう変わる⁈調和と統合の新しい世界で生きる人たち" を YouTube で見る


"【激動の時代】2022年に最低限これだけは準備しておくと困らないよ!" を YouTube で見る


"もう戻れない、二極化で地球には2つの世界が存在する" を YouTube で見る


🌸🍀☯️女性と男性の関係みたいに?
女性性〜愛(認め、受入れ、見守るなど)で、闇を包んでゆくような感じかな?😍✨🌺✨🍀🌸


"覚醒した人はすでにやっている✨たった、これだけで驚くほど幸運がやって来ます🧧" を YouTube で見る


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染は数年も続くことが明らかになった現在、あなたならどう生きる。避けられない問題だ。



"2022年はどんな年?ツインレイ大統合の年になるby未央広子" を YouTube で見る


"【即効性あり!】急激に金運アップするからビビります。笑 簡単だから試してみてね^ ^" を YouTube で見る


🌸🌷✨感謝のエネルギー(放つ☀)は、一番?波動が高いのかもしれないネ😍日々、何かに感謝をするコトって波動が高まるよネ🙏💛💛💛💫💐💫✨🌷🌸


『感謝することで人生の質を上げる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『神さまと感謝の心 | いっぷくからのありがとう』 


『優しく・・・慎ましく | 神様達と共に』 


『どんな自分も、見て、感じよう。 | 【Jewel of Life】』 


『もっと優しくしてあげよう | 「幸せになる生き方」』 


『人間という存在のスゴさ | 「つながる」スピリチュアル』 


『自分のやりたくないことはやらない。 自分の心地よいことしかやらない生き方にチェンジ! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『真実・対立・正しさ 諸々ひっくるめて | 「つながる」スピリチュアル』 



すごく時々、👩娘ちゃんに
腹立つ❣❣と、自分のエゴが
出る時あるけど💧
(爆発はしないけど、態度とか口調ででちゃう(笑)
家族って、自分のまだ持っている?エゴを
一番教えてくれているかもしれない😱(笑))
その感情を感じ尽くしたら
自分軸に戻って
(相手は関係ない
自分のエゴちゃんが暴れてるだけだから
って、言う(笑))
(教えてくれてありがとう✨
わたしは、それを選択しないよ
って、成長してゆく🍀)
おさまる(笑)
コントラストがないワケじゃなく?
その感情を
どう、コントロールするか、ですネ💚🙏💚(笑)


『正義を振りかざす必要はない | アセンションは、周期の法則 | ハピネスのブログ』 


二元性を超える | スメラミコト



宇宙は、全てが赦されていて✨
ここに魂が存在しているコトじたい
全てが赦されているんだと✨⚛️✨
誰もが決めてきた
物語の主人公を演じているだけで
本当は
責め合うコトなどいらなくて
みな尊重され
全てが赦されている宇宙〜
それを忘れてしまうと
二元性の中に
ニ極を超えてゆく💫統合意識🙏💫


富士山は不二三?✨
二つにわかれているのではなく
三位一体△
そんなふうにも思いました🙌🌸🗻🌸💚💚💚


"コメント ◎この世界に生まれてきた目的 循環 エレメント 日本人の役目" を YouTube で見る🌸☀🌸


"Q&A ・シンクロとは何か? ・親子関係の悪化をどうとらえれば良いか? ◎♡古い人間、新しい人間" を YouTube で見る❇️💛🌸💛❇️


"パート2 Q&A ・シンクロとは何か? ・親子関係の悪化をどうとらえれば良いか? ◎♡古い人間、新しい人間" を YouTube で見る🌸💫🏵️💫🌸


"パート3 Q&A ・シンクロとは何か? ・親子関係の悪化をどうとらえれば良いか? ◎♡古い人間、新しい人間" を YouTube で見る💫☘️✨🧡✨☘️💫



カルマ(業)罪悪感を完全に手放す方法|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 



🌸🍀光も闇も(きっと、両方経験して来た)、全てが経験であり、愛を学ぶために、わたしに経験〜感動を与えてくれたんだ✨💫✨だから、全てにありがとう🙏全てはそれでよかった◎(終りよければ全て善きみたいに)✨🏵️✨どんな自分も愛してゆこう💕内側の光と闇の戦いを終わらせてゆく(カルマをゼロにしてゆく…統合🌸☯️🌸)全てが赦されている、愛の場所にもどってゆく…真ん中の光へ(愛〜(理解する、尊重する、受け入れる、生かす)、感謝そのもの💛💛💛)宇宙は全てが愛だった💫🌈💫🍀🌸


"準備は出来てる?能力と才能はダウンロードできる!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


『あるがままに「反応を変える」/The truth of Casper.   NO.14。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



「苦しみから逃れるための考え方」ブッダのすごい教え | 人生の土台となる読書 | ダイヤモンド・オンライン 



『スペースを空ける | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『脳は「今」が好き/The truth of Casper.   NO.9。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『本当に人を救うということ | 神様達と共に』 



"マシュー君のメッセージ2022年4月4日/訳文:誉田/地球での生涯の全ての側面で素晴らしい変化が起きます!前編は→https://rumble.com/v104uir-202244.html
" を YouTube で見る



『小さなこと | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『地球の遊び方 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『他人を認めて人生豊かになる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『宇宙から来た天使たち 29 言霊と長寿と認知症予防 | イッピーの独り言』 


次世代にできること – 天下泰平



太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』


❇️🌸✨天皇とは、シリウスのバランス🔯🗾日本の象徴〜統合☯️をあらわしているようだな〜☘️って想いました🙏⚛️✨🌸❇️


『万世一系システム~大熊座星系からの流れについて~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸🌻小学生の時は、漫画家になりたくて、ペンネームを『ひまわり○○○』『○○竜』にしたりしてました(笑)😍無意識に、何か懐かしさとかがあったのかもしれない(笑)🌻🌸


普通、一般常識だと
平熱38℃とか
ないよネ(笑)😂😅
(ラジウム石も身に着けない時に)

たまに、エラーでピピピって
測れなくなったりもないよネ…💧
(36.8℃〜上がったり
下がったりみたいな感じかな???🍀)

周りも使ってるから
体温計が壊れてるワケでもなく
新品でも同じように出る😱

わたしの身体が、変テコ🍀(笑)

でも、熱がある感じもなく
いたって、本人は正常(笑)

体の中どうなってるの〜~〜!?😱(笑)
(ちょっと、面白い😍💚
ラジウムボディか?💎(笑))


[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙の仕組み「ニニギ」と「ニギハヤヒ」について。


🌸🌿🌻自然から、離れれば離れるほど(逆のエネルギーに向かうほど🍀)退化になってゆき、心も体も科学も(外側も)、自然に近づけば近づくほど、なればなるほど、進化してゆく🎶そんな気がするよ🙏💫🛸💫宇宙はきっと、△三位一体のバランス✨⚛️✨☘️🌻🌿🌸


~ シリウスの桜と弥勒の世 ~ - 『 うさぎの言霊 』


🌸抜粋〜❇️

『善 = 創造主に近づこうと努力する想念と行為 = 永遠の進化
悪 = 創造主から離れようとする想念と行為 = 永遠の退化』🌸

(〜抜粋終了)


光と闇の戦いにウンザリした人へ送る本: 「第2の目覚め」にパラレルシフトしよう! 


只今「5次元」工事中: アセンション世界の組み立てをタタミかけよう! 


ゆる〜く、楽して、ミラクルを手に入れる! アセンションエレベーターに乗る4つの鍵 (アネモネBOOKS) 


Heart(ハート)から生きる: 宇宙から私たちへのメッセージ 

 

磐長姫[イワナガヒメ]超覚醒! 


"なぜか「石」に惹かれるあなたへ(ライオク)| If you are attracted to stones (Ryok)" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 究極のラジウム鉱石を発見 !
2009年10月04日13:11


🌸🍀💎長石が放射線を出す元となっている?のですネ😇⭐🌟⭐🍀🌸


🌸🍀磐✨長✨姫も、何か意味があるのかな?
せっちゃん?👸(五感・具現化?)✨💎✨🍀🌸


"【並木良和さん】絶対今日食べたよね?あれ。あれはやばいよ‥" を YouTube で見る


『細胞は超高速でスピンしている 回転速度が人の発する周波数 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 


『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚


『『7日満月 軽く自由に最高のパラレルワールドへ』シャンバラ神官 ラ・ムーより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



🌸🍀今、魂にとわれているコトは、きっと、無償の愛(無条件の愛)見返りを求めない、自然界の愛のように🌿(闇も光も全てを生かす太陽に☀)🌸💖🌸、母親が子供が自立するまで(自発的にやりたい!と思うまで)、生かし続けるみたいに、時には見守りながら🍀やってほしいのに!とか、相手に強要するのではなく、(こうしてもらえたらありがたいな〜、出来なかったら出来なくてもイイ、無理する必要はないよ✨とか伝えたり☘️)あくまでも自発的に(笑)相手を信頼し、差別なく愛を与え、満たしてゆく☀太陽のように(母のように)💚🙏💚一人ひとりが精神的に自立し、そんな輪が広がってゆくとイイネ💫💖💫(わたしもまだ👩娘ちゃんにイラっとしちゃう時があるので💧ブレたり、自分軸に、無償の愛に、もどって来たりをやってたりします😱(笑))✨🌈✨🍀🌸


わたしが無意識で
自分に受け取っている
メッセージなのかも🌏
しれません❇️🌻🙏🌻❇️


[mixi] 富士山ニニギさん | 不食の世界。

2011年05月16日15:49


🌸🍀不食への道…これが最終アセンションなのですネ???😱(ヴィーガン、マクロビ、過敏性腸症候群ガス型で、一日一食でもあって、自然と食も減っていってるわたし…(笑))🍀🌸


🌸🍀💎ラジウム石さん(外)と、自分自神の意識(想いの力〜内)が合わさったら、(☯️自分軸、他人軸のバランス〜男性性と女性性のバランス〜🙏一心同体🛸🎶🏵️🌏🏵️三位一体△統合みたいに(笑))すごぃぱわ〜になるかもしれないネ〜🙌😍なんて(笑)✨🌺🌟🌺✨🍀🌸


人は食べなくても生きられる 



『ネガティブな体験をやりつくし、堪能すると次なるステージに‼︎ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸🌟ヒトは、やり尽くしたら、もういらな〜いって
手放せるのかもネ食べ過ぎたら飽きるみたいな(笑)🌟🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 病は気から。


[mixi] 富士山ニニギさん | 「ガンは笑って治せ」この本当の意味が分かりますか。


[mixi] 富士山ニニギさん | 病気を治すにはラジウム石を付けて唄って踊れ !!


[mixi] 富士山ニニギさん | ガンでお困りの方「家庭でできるガンの治し方」(明窓出版)をぜひ一度読んでみてください。


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型肺炎。2月4日頃日本はパニックになるだろう(日刊ゲンダイ)。対策を徹底的にチェックしましょいう。


[mixi] 富士山ニニギさん | 被曝対策はアーモンドで。


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスに感染しない体をつくる。(重要情報)


🌸🍀恐れを持たないで、常に愛であるコトは大切✨🙏✨だけど、過信をせずに、予防をするコトなども、自分を大切にするコト(=周りを大切にするコト)かもしれないネ☺️💫💚💫🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 腰痛はスルメイカを噛めば治る !!!



『過信=恐れ、勘違いしない! | 元氣の源』 


『過信と恐れの結果! | 元氣の源』 



🌸🍀宇宙半分〜地球半分🌏何事もバランスが大切なんですネ🙏💞三位一体△のように✨🌳✨わたしも、まだ、自分軸がブレたり(すぐ、信頼に戻ってはくるけれど😱)自分を全信頼する、宇宙を全信頼するコトが完璧にできている訳ではありません…💧、なので、過信せず、恐れがあったら受け入れ認め、焦らず自然に手放してゆきながら、自分を全信頼してゆく方向へ向かい、少しずつ、少しずつ、制限を外して行っています🙏✨🌺✨🍀🌸


「首の後ろを押す」と病気が勝手に治りだす (神経の流れを正せば奇跡が起こる) 



"【病は気からは真実】 "本当の自分に出会えば、病気は消えていく" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る🌱🌸💛🌸🌱

 
魂の声を聴きだしたら
(望みを叶えていってあげたら)
体中、痛かったのが
治りだした❣❣
経験して、本当だな〜って✨🎵✨
思いました🍀
でも、病気にもいろいろあるから
(いろんな要因が重なったりで)
一丸に
絶対とは言わないけれど
実体験してみて
わたしは
そうだな〜とうなずきました🌸😘🌸
(どんな要因でも、きっと
全て引き寄せたのは自分なんだと😱(笑))


『ヒーリングって本当は何すること? | 「つながる」スピリチュアル』 



"【空腹こそ最強のクスリ①】一日3食は間違いだった?無理なく痩せる食事法(Fasting Is the Best Medicine)" を YouTube で見る💚🌸💚


"【空腹こそ最強のクスリ②】空腹時間が病気を遠ざける(Fasting Is the Best Medicine)" を YouTube で見る
💙☘️💙

"ナッツがすごい!【空腹こそ最強のクスリ】(中田敦彦のYouTube大学切り抜き)" を YouTube で見る✨💗🥜💗✨


"ノーベル賞を受賞した断食の秘密" を YouTube で見る💛💫🌱💫💛



"Q&A ・食について ・八方塞がり?ゲームオーバーにしたい?など" を YouTube で見る💚✨🌟✨💚


"パート2 Q&A ・食について ・八方塞がり?ゲームオーバーにしたい?など" を YouTube で見る✨🌱🌼🌱✨



🌸🍀5次元〜は、きっと、全てが◎マル🙆になるネ?💕(笑)よいわるいを超えて✨影響を受けない?ニュートラル、愛と感謝で包む世界へ🏵️🙌😍💫🛸💫🌼⚛️🌼🙏🌻💛🌈💛🍀🌸


🌸🍀💛わたしの場合は、水分(水、ジュースやスープなど)と岩塩(時々、ナッツとか軽い物)は、間あいだにとってたり(とってなかったり)します(笑)一日一食(性格上、臨機応変なので完璧ではないです💧)、夜だけ食べてますが、(食べ過ぎないように✨)食べたい時に食べる、基本的にはテキトーで自由です😱ネ🐈💕猫ちゃんみたいに(笑)ヒト、それぞれにバランスがあり💫☯️💫考え方があり、意識がある(笑)全てが正解🙆ですネ💖🌟💖💛🍀🌸


🌸🍀それぞれに、きっと、バランス(生活なども)があるから、どうしたいのか、自分のハートの声を聴いてみる😍🎶やり尽くしたら飽きて、調度よくなったり調和してきたりするかもしれないネ💕(笑)何事も無理に変えようとしない、それが大切な気がしました(笑)😽❇️💛❇️🍀🌸


"すべてよしにできないときにはどうするか?" を YouTube で見る


自己肯定感が低すぎてつらい人のための処方箋 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース


『他人に興味がないのは良くない? | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 


『何度も何度も叫び続けているのです | シルバーバーチの霊訓より』 



みんな、みんな🎶
それぞれ、捉え方があって
みんな正解だと思う🙏💕
それぞれの捉え方でイイと思う😍✨
何が正しくて、何が間違いかではなく
(互いの捉え方を認め合いながら
争うとかしなければ😽💞
いろんな側面(角度、視点)から
見るコトができるのは
視野が広がり🌸🎵🌸
素晴らしい善き✨コトだと思います🙏)
言葉にも
☯️陰陽があったりするかな?🍀
(それぞれの見ている側面だったり、
捉え方でも変わってきたり🙏)
わたしは
そんなふうに思ったり
考えたりします😍🧡
言葉だけで
判断するのは難しい〜😱(笑)と、
わたしは思ってしまうから
(コトバにとらわれると
こんがらがったり
ワケわからなくなって
モヤモヤするから(笑)💧)
いつも、その時の感覚や✨🍀✨
(何を伝えたかったのか、とか)
発せられたエネルギー?で
判断したり💫
(時と場合〜臨機応変に
どちらも必要だったり?
あると思うから💚)
わたしは、中立的な視点で
物事を見る👀
タイプかもしれません😂(笑)
(完璧ではないかもですが🙏💧)


今は、宇宙半分、地球半分こ?だから
微妙なバランスなのかもしれない、と😱
勝手に
わたしはいつも思っています☺️🌸
(勝手なコトばかりほざいていて
申し訳ございません🙏💧
わたしの想い、体験などから
何かの、大切な?(新たな発見❣❣など)
皆様の気づきになれればと
脳内メモをしています🙇🖊📒)
(宇宙は、バランスで出来ている?
ジャイアン〜のび太くん〜ドラえもん
みたいに(笑)
引き合うみたいに
バランスを故意にとろうとしなくても
自然とそうなっている?)
☯️陰陽みたいに👩‍❤️‍👨
片方だけではなく
(過度に?偏りすぎるコトなく?)
どちらも必要だったり✨🍀✨
(赤ちゃんは大人がいないと
生きてゆけないように、次元とか
成長段階にもよるのかもネ?☺️🌈
教える人、教わる人、親と子のように(笑))
外側を愛しながらも
信頼し、見守る
良心的宇宙人さんみたいな?🌸☘️🌸(笑)
全く地球を無視しているワケではなく
助けるところは助け
言うところはパシって言う
みたいな✨💚🎶💚✨(笑)
個は全体であり、全体は個であるから💫


全くの無視だと😱
(執着や過干渉ではなく
気遣いや、思いやり
自分という相手の立場にたって
理解しようとする心💗✨🌟
助け愛、分かち愛、愛し愛
気にかけるコトもなかったら…)
全く外側がいらないって
コトになってしまうだろうし💧
微妙なバランスが
そこには、あるのかもしれないネ?👩‍❤️‍👨(笑)
与えたものは、還ってくる循環💫
正しいエネルギーに向かっているのか
逆のエネルギーに向かっているのか、
核分裂、核融合みたいなくらいの
違いみたいな✨
(宇宙の周期だったり🍀)
そこに、よいわるいもないと
わたしは思っています☘️✨🌺🙆🌺✨☘️


宇宙には、きっと
元々、言葉なんてなくて?
(光透波ではなく?
意味がある、日常使っている方の?)
最終的には
愛とハートに落ち着く気が
わたしはします〜🙌💞なんて💚💛💚(笑)


『地味に地道に、自分の道を行こう。 | 【Jewel of Life】』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 姫川薬石の湯たんぽ

 
[mixi] 富士山ニニギさん | どんなラジウムん石やビタミンでも一瞬においては1000μsv近い放射線が出ている。これが自然放射線と言うものだ。

 
[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンとラジウム石


[mixi] 富士山ニニギさん | 神は人にはあらず波動なり。


🌸🍀🌏地球さんも、ある意味、わたし達のハイヤーセルフみたいな?(大きくまとめると、ワンネスだから✨)ものなのかもしれないネ?大樹と木の枝や葉っぱのように…🍀🌸


『宇宙から来た天使たち 31 UFOは愛で飛ぶ | イッピーの独り言』 


『宇宙から来た天使たち 30 宇宙が注ぐ無償の愛 | イッピーの独り言』 


『クリスタル時代 | 英子のスピリチュアル日記』 


『開ける光の道 | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 


🌸✨🌷両方の立場から、物事を見られるように、完璧には出来なくても、わたしももっと、精進〜切磋琢磨してゆきたいです❇️🙏❇️🌷✨🌸


『創造性と女性性を開いていくこと、男性性を使っていくこと | alwanの世界』 



母なる宇宙〜💫⚛️💫
父なる創造主?☀
(あくまでも自分なりの視点(笑))
父を信頼してあげると
きっと、嬉しいネ✨🍀✨
ハイヤーセルフは
頼もしいからネ😍💞(笑)
🌏地球人が陰なら
☀太陽は陽だからかな?


"【並木良和さん】バシャール 地震について" を YouTube で見る


"【並木良和さん】僕はもうとっくに手放している感情の一つなんだけど、なかなかこの感情だけは頑固に持ち続ける人は多いよね…" を YouTube で見る



🌸🍀✨自分が出来ないのに、無理して追いつこうとか、そうならなきゃ、とかは逆のエネルギーに向いてゆくと思うから、相手と比較せず(スピリチュアルリーダーとかとも)、今の、あるがままの自分を💕認める(正しいエネルギーにもどるような)、認められないコトも認める(笑)、出来ない時は出来ない、とか(笑)それらを味わい尽くしたら、自然にできてゆくと思う、手放してゆける(煩悩が消えてゆく…)🍀わたしはそう思うよ🙏自分を差別してゆかない☘️(少しずつ、少しずつ、宇宙のようにゆっくりと、光と闇、汚いも綺麗も区別しない、大宇宙のように、全てを愛で包み込むように)今は、今この瞬間の経験を楽しもうかな😍💞✨🍀🌸


何が
よいとか、わるいとかではなく
(好きとか嫌いとかでもなく)
自分が重たく感じるのか
軽く感じるのか
ただ、それだけだと思うんだ🙈💚💛🧡
(それぞれ皆
感じ方が違うだけ(笑)🌏)
それでイイ🌻💚🌻🌈
(だけど、全ての光を愛しているんだと🌟🙏🌟)


『『これから無条件の愛と共に自由になる』ラー一族より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『宇宙連合の一員になるには② シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


🌸🍀自らの情けなさ、弱さ、カッコわるさ、プライドの高さ、間違いなど、いさぎよく認めて受け入れた方がカッコイイ(笑)と、わたしは思うよ✨ママは、そうして来たよ😽💞プライドを、けちょんけちょんにされてきた人生だったかも?稲穂🌾になれた(笑)👩娘ちゃん(笑)🍀🌸


"平井 大 /「いつも通り」のキセキ。(Lyric Video)" を YouTube で見る


"平井 大 / I’ll be by your side(Lyric Video)" を YouTube で見る


"平井 大 / 願いごと(Lyric Video)" を YouTube で見る


"平井大 「Anniversary」 4/9 TikTokライブ" を YouTube で見る



わたしは自分の意見も
大切にしたいから
偉い方、権力者の方とか
有名な方々とかに
一喜一憂?しないかもしれない(笑)
わたしは
こう思うからと
言うタイプかもしれない(笑)✨🌸✨
だから
嫌われるのは仕方ないと
思っているよ😱😂😭🍀
一人ひとりに宇宙があり
一人ひとりが創造主なのに
他人軸にばかりなれないんだ🙌🙏
(かといって、他の意見を無視するワケではなく
善き✨ところはいただく感じで、成長でき
全てにありがとうです🙏😍💞)
みなさん、自分の意見を持っていて
それでイイ❣❣
(自分の意見を持っているコトは素晴らしい👏💗
持ってなくても、素晴らしい🙌💞
パズルのピースみたいに全てが必要なんだ✨🧩✨)
全てがマル😽🏵️オールOKですネ🌈✨🌺✨🌈


(基本は
嫌いではなく、どのcolorも好きだけど
全てを愛し、感謝しているけれど🙏✨🍀✨)
わたしは(今日)コレは選ばないな〜
得意じゃないな〜
(不得意、不完全があっても全て◎マル☘️(笑))
わたしはコレを選ぶな〜好きだな〜🎶
とか、かる〜く
そこに、怒りやイラ立ちはなく
笑顔で、互いを尊重し
言いあえたらイイネ😍💞💐


否定〜(提案のある批判)意見からも✨
少々の闇からも?(逆のエネルギーから?💫)
宇宙は、発展〜進歩、拡大?してゆく
そんな気がするから😽💕
それも、きっと
スパイスみたいで✨あり✨なんだ❣❣(笑)


不幸せになるからとか
(それがイヤだから
幸せの道からそれないようにとか)
恐れてたら
何も出来ないからネ😍💞🙏🌈🎶


みんなや(誰かや)
周りが言うから
(正解、絶対)ではなく
それぞれに
(意識や)バランスがあるから
内なる声(自分はどうしたいのか)を
聴くコトが
大切になってくると
わたしは想うんだ😍🌿✨🌸✨🌿
(それぞれに真実がある🎶)


🍀🌸✨頭で考える、難しいコトも、必要かもしれないけれど、きっと、(コア)全てはハート💞あたたかい🏵️ハート(愛〜真心、ワクワク…)が、大切なのかもしれないと🙏わたしは思いました👏😍(国や文化が違っても、心と心で笑顔になるみたいな(笑))🌺💛🌺✨🌸🍀



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸