布瑠部由良由良 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

布瑠部由良由良

 

って言霊、ご存知?

 

 

この言霊、

すっかりコレ↓↓↓になっちゃうよね笑

 

 

呪術廻戦の伏黒恵

↓↓↓

 

ネットで調べるとこう説明されてた。

 

布瑠部由良由良とは、伏黒恵の術式である十種影法術の中でも最強の式神「八握剣異戒神将魔虚羅(やつかのつるぎいかいしんしょうまこら)」を調伏するための言葉です。

 

 

でさ、

この出典なんだけど、

もともとの出どころは、

 

十種神宝祓詞(とくさのかんだからのはらえことば)

 

の一節なんですよ。

 

 

布瑠部由良由良

一二三四五六七八九十

 フルベユラユラフルベユラ

 ヒフミヨイムナヤココノタリ

 

 

これが強力な言霊だってことで!

たしかに唱えると空間が変わるでよ!

 

 

でね、

 

ふるべゆらゆら

 

ってなんなのさ?って話ですが、

 

宇宙のゆらぎ

を表してるらしいのよ。

 

 

振動って行ってもいいよね。

 

つまり、量子力学だ!

 

 

「布」って字を使ってるのは、

膜理論のことを言ってるのかもしれない(憶測)

 

 

すべてが振動してて、

すべてが常に揺らいでいて、

 

 

素粒子はみんな振動してて

まるでダンスをしてるようでいて、

 

 

ダンスしてるもん同士が絡み合って、

塊になることで僕らの肉体ができてるわけでしょ?

 

 

ゆらゆら

はめっちゃ大事なんですよ。

 

 

でさ、

もっと大きな揺ら揺らもあるわけで、

 

たとえば

地球にアクセスすると

 

地球の表面に

地球のエネルギー体があって、

そいつがゆらゆらしてるんだよね。

 

これが、

地球にいる

生きとし生けるものすべてと

つながるものなんだけど。

 

 

そいつは常に穏やかに

ゆらゆらとしているわけですよ。

 

 

あ、いままでは!ね、

 

 

そこにアクセスるすると

いまはギザギザしている感じがする。

 

あまり心地よくない。

 

 

なんでそうなるのか?

今の地球の有様をみたらだれでもわかると思うけど、、、

 

 

なんでそうなるのか?

僕ら人類はどうしてこうなってしまったのか?

 

 

そう!

僕ら人間も

布瑠部由良由良

なんだよ!

 

 

もともとは、

ゆらゆらしてたんだよ。

 

 

つまり、不安定な存在なんだよ。

でも、安定を求めるじゃない?

 

 

安定は命がないのね。

安定の中にほんとうの意味の安心はないの。

 

 

ゆらゆらゆらぎの不安定の中に

命があり、愛があり、安心がある。

 

 

ゆりかごのように!ね。

 

 

だから、

宇宙に委ねるってそういうこと!

 

 

なので、自分自身の

心をデトックスして、

解放してあげていったらいい、、、、。

 

 

みんな

ふるべゆらゆら

したらいい。

 

 

それが命なんだから!

 

 

いまは個が強すぎ!

 

ゆらゆらする宇宙が僕らの本体。

それを思い出そう。

 

 

ととのえ続ける方法はコレ!

↓↓↓

五聖獣アセンション

 

説明会とか無料なのでよかったらぜひ!

 

 

 

zoom瞑想会

4月22日20時~です。

↓↓↓

 

 

 

 

雑談カフェです。

次回4月28日20時~

↓↓↓

 

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 


 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM