感情は解放するべきではない!? | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

昨日は、

僕が参加してるコミュニティの

期末の打ち上げで、

隅田川の屋形船に乗ってきました。

 

 

 

出会いとか別れとか

イロイロある季節ですねー。

 

そんなこんなで

プライベート的にイロイロ思う一日でありました。

 

 

スカイツリーと夜桜

↓↓↓

 

 

 

そして、

エネルギー的なデトックス

が必要なシーズンだなーと感じています。

 

 

 

特に肉体には

感情が溜まりに溜まるのですが、

大抵の人は誤魔化しすことができます。

 

 

感情を無視して、

鈍くなればいいのですから!

 

 

 

ほとんどの人は

鈍くすることのほうが楽だしカンタンだし、

いい気分で過ごせるわけです。

 

(表面的には、、、ですけど!)

 

 

ただね、

ある程度スピリチュアルとかやってると

どんどん敏感になってしまいますから、

誤魔化しが効かなくなるわけです。

 

 

ただ、

僕らが普通に感情を扱うとき

 

たいたいは

感情を抑える

ことばかりをしがちです。

 

(それはツラいから、やめなはれ!)

 

 

そして、

心理学的アプローチや

スピリチュアル的アプローチを加えると

 

感情に向き合って解放する

 

ってやるじゃないですか?

 

 

みんな

感情解放!感情解放!

って言ってるますよねー。

 

 

たしかに解放されるとスッキリする。

 

 

 

けどね、

それって度が過ぎると

ヤバいことになるはずです。

 

 

だって、感情も自分の一部だから!

 

 

感情を解放ばかりしてると

自分を削り取っていってしまうの。

 

 

 

つまり、

感情解放って

自己否定でもあり

自傷行為なんすよ!

 

 

実は感情を抑えるより

中途半端な解放はもっとツラいかもしれないの。

 

 

わかるー??

 

 

 

 

だからさ、

 

どんな感情も

自分の一部として大切に扱う!

 

 

 

そのための技術って

古代のタオイストたちがちゃんと作ってて、

 

感情を陰陽転換させる技術

ってのがあるわけですよ。

 

 

たぶんこういうテクって

あんまりヤッてる人みたことないから

面白いと思いますよ!

 

↓↓↓

五聖獣アセンション

 

説明会とか無料なのでよかったらぜひ!

 

 

 

zoom瞑想会

4月22日20時~です。

↓↓↓

 

 

 

 

雑談カフェです。

次回4月28日20時~

↓↓↓

 

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 


 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM