削げ落ちていくから見えるもの | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

友人に誘われて

渋谷のBunkamuraで

ミロの絵をみてきました。

 

 

僕、大好きなんですよ、ミロって。

 

でも、

なんだろう?????この人の絵。

 

 

訴えてくるものがある、

 

というよりは、

 

自分の内側から引き出されてくる感じ。

 

 

ある意味のヒーリングアートなんじゃないかな?

 

っていうか

意味とかもたないのかもしれないけど

なんか響いてきますね。

 

 

 

色んなものを削ぎ落とす

 

のではなくて、

 

勝手に削げ落ちてそうなった。

 

ってことなのかなー?

 

 

 

 

でさ、

 

この1月~3月を振り返れば、

僕の内面も大きな変化があって、

たくさんの自分が削げ落ちていった感じ。

 

 

 

手放す

捨てる

 

とかそういう言葉を使ってたんだけど、

 

ミロみてたら

削げ落ちる

って言うのが近いのかな?と。

 

 

今朝も桜をみてきたけど

花が自然と散るのに近いのかな?

 

 

 

 

 

でね、

そげ落とすほど

なにかが入ってくるわけ。

 

 

 

形もイメージもないんだけど

なにかが入ってくるわけ。。。

 

 

でも、

「なにか」じゃ気持ち悪いじゃん??

 

 

 

よくわからないんだけど、

 

強いて言うなら

宇宙への信頼

って感じかなー?

 

 

改めてとても不思議な感覚にとらわれている次第です。

 

 

 

ちなみに

仙人が実践してるワーク

五聖獣アセンション

 

僕自身が

随分昔から取り組んでた

仙道のワークのうちのひとつなのですが、

 

今になってみると

量子力学にもめっちゃよくできてる内容で、

宇宙の愛を体現するための近道

になっているワークです。

 

 

説明会とか無料なのでよかったらぜひ!

 

 

 

 

 

zoom瞑想会

4月22日20時~です。

↓↓↓

 

 

 

 

雑談カフェです。

次回4月28日20時~

↓↓↓

 

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 


 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM