自分のやりたくないことはやらない。 自分の心地よいことしかやらない生き方にチェンジ! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2016.5.23

自分のやりたくないことはやらない。

自分の心地よいことしかやらない。

行きたくないところにはいかない。

会いたくない人には会わない。

ミューは2015年結婚した時から

そういう生き方にチェンジしました。



行きたい時に

行きたい場所へ行く。


やりたい時に仕事をする。


逢いたい人に

逢いたい時に逢う。


心地よいと感じる人と

一緒にいる。


そんな生き方に

チェンジしました。




やりたくないことをやっている人が多い

ですよね~

仕事、勉強、介護、育児、家事、

人間関係、家族関係、結婚生活、恋愛…




やりたくないことは

やらなくていい許可を

自分自身に出すことは

そんなに難しいことですか。




自分に嘘をついた

生き方をやめる。



自分を誤魔化さない。

自分を騙さない。

本当は幸せではないのに

幸せなフリをしない。



自分らしく

楽しく生きましょう。

楽しむこと。

幸せになることを

自分自身に許しましょう。



この人生はとっても短い。

1度しかないあなたの人生を

無駄にしないで下さい。

今日は1度しか

来ないのだから…ミュー♡