創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.5.27

すべての者たちよ
とらえどころのないことに遭遇した時に、
考え込むのをやめなさい。
考え込むと益々わからなくなってしまう。
良い考えには、辿りつかない。

考え込むのをやめて、
自然のものたちのように、
身を委ね、感じなさい。
自然の一部になって感じなさい。

そなたたちには、はじめから
その能力が備わっている。
だからそれを使いなさい。

頑張るのではなく、
励むのです。
頑張っていては、一向にもとめているものに
辿りつかない。
あせっては、ならない。
地道に進めてくだされ。

朝目覚めたばかりのぼんやりとしている時に
心に問いかけてくだされ。
頭はぼんやりとしているから、
心の声や神なる自分の声が、
良く聴こえるであろう。

考えるな、
迷うな、
神なる自分にもどれ!
自分自身を信じよ。
自分ほどすばらしい者はいない。

だが焦りは禁物じゃ。
何もわからなくなってしまう。

求めなさい。
自分に求めなさい。
叡智は、求めないと与えられない。

だから求めなさい。
考えるのではなく、
そなたの神に求めなさい。

すると与えられる。
そなたは、そなたの神と繋がれば、
何でも知っている。

神聖なる神と同じ者たちよ
そなたたちにはすべてを与えてある。
だから安心してくだされよ。
不足しているものは、何もないのだから、
安心してくだされよ。

神聖なる神と同じ自分を
思い出されよ。

そなたたちは、すばらしいのじゃから、
ご自身を信じてくだされよ。
どんな時もご自身を信じてくだされよ。
誰かを頼りにするのではなく、
自分を頼りにするのじゃ。

親愛なるすべての者たち
よおくお聴きくだされよ。
そなたたちは、すべてを知っておるのじゃ。
もう与えてあるのだから、
わからぬ振りはやめてくだされよ。

自分に求め、
早う思い出してくだされよ。
早う起きてくだされよ。

夢は楽かろう。
はっきりしないところが、楽かろう。
すぐにわかっては、
おもしろくないからのう。
楽しんで遊んでくだされよ。
学んでくだされよ。
励んでくださいよ。

そなたたちの可能性を信じて
歩んでくだされよ。
親愛なる者たちよ、謙虚であれ!

謙虚であれば、受け取れる仕組みであるぞ。
だから謙虚であってくだされよ。

今日もありがとう。
耳を傾けてくれてありがとう。
そなたは勤勉じゃのう。

我は、すべてのものに話しかけておる
のじゃが、みな耳を傾けてくれぬのじゃ。
つまらぬのう。
我が、すべての者に話しかけていること
を知らせてくだされ。
みなもっと良く聴いてくだされよ。

大切なことは、いっぱいあるのじゃから。
聴き漏らさずに。
聴いてくだされよ。

浅はかな己をお捨てくだされよ。
今日もありがとう。

大いなるすべて

我は創造主

チャネリング   Myu・crystal・ray