💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫


わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨





『バシャール:自分が変わると | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:込められた種 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:宇宙にご挨拶を | the PLANET from NEBULA』 


自分軸信仰の問題点について | コスモ・ライフォロジー


新しい時代の自分軸はこれ!二本足の自分軸 | コスモ・ライフォロジー


🌸🍀自己中心的な考えや行動ばかりになるとかではなく(自分が自分がの意識?)、きっと、自分を持ちながらも、(時には譲ったり)相手の立場になって考えたり、相手を思いやるコトは大切だったりするかもしれないネ🙏💛💞💛(自分と周りの幸せ、どちらも望むように✨)何事もバランスなのかもだ(笑)💫☯️💫🍀🌸


『根底にある本音を伝えよ(追記あり) | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 


『『新しい愛の時代でのチャレンジ』瀬織津姫よりアセンションメッセージ | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『影響力の法則 | 人の心に灯をともす』 



"現実を疑いたくなる量子学からの警告とは?!(深堀)" を YouTube で見る


🌸🍀体に害があるものも、観測(意識)しなかったら、そのまま(宇宙〜生命の法則や、ネガティヴな意識や共振共鳴とかで?)影響を受けたりするかな?無害になる❣❣と、自らが意識したら(ポディティヴ意識やニュートラルなど)、(害が蓄積されていても、毎瞬の意識次第で、体は影響を受けるコトなく)、波動〜意識〜思考が先、現実は後からで、無害化してゆくのかな?🙌🌱💫✨💫全ては、自分で現実を創ってゆけるんだとしたら😍💖💖💖🌈🍀🌸

"脳が100%覚醒したら人間はどうなるのか?!" を YouTube で見る



『生まれたての魂に戻る。ここからが生まれかわったあなたのスタートです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『新生地球元年、本格始動❣️ | ☆Peaceful Universe 〜愛と調和に満ちた新生地球へ〜』 


『これから誰もが求められるもの | 「つながる」スピリチュアル』 



"これだけでなんでも願いが叶っちゃいます【答え:いい気分】" を YouTube で見る✨💫💚💫✨


"コレをマスターすると、どんな願いも叶います。" を YouTube で見る


""引き寄せ上手"になれる究極の方法。"その願い"は確実に叶えられます^ ^" を YouTube で見る

"ソレ!新たな時代で人生が好転する前兆.サインです💫" を YouTube で見る

"世界が激変中、「今すぐ」やるべきたった1つのこと。" を YouTube で見る

"9月以降の新時代の波に乗るコツ。" を YouTube で見る

"【言わないと損】運が良い人が言っている言葉・口癖 2選" を YouTube で見る

"結構すぐに"幸せな事""いい事"が次々起こるから、早めに試してみてね^ ^" を YouTube で見る


🌸🍀実践して(体験して)、できて、初めて伝えられるコトができる😍『あなたにもできるよ✨🌟✨』と🍀、わたしの中ではそう思ったりするから、わたしもとにかく、結果は求めずにやってみる派です(笑)インプットからのアウトプット〜🙌🎵みたいナ(笑)🍀🌸


🌸✨💖現実は自分が創造できる(想像できる、創造主だ🍀)と思うと、そう想うと、ワクワクしたぱわ〜がみなぎってこない?😍🙌わたしはみなぎってきます(笑)🌏💖✨🌸


『思考を越えた世界で起こる事。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』


『思考から来る制限の対処の仕方。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 

https://twitter.com/Casper95259831/status/1496021637522948097?t=nSb5Uv0H9L6APfJC0eic0A&s=19 

 

🌸💖⭐⬆twitterから素敵なメッセージをありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


"Q&A ・選択自由の世界 ・良いも悪いもない ・幻想、カルマ、潜在意識 ◎猫カフェ?譲渡体験話し" を YouTube で見る🌸💫✨💚🐈💚✨💫🌸


"パート2 Q&A ・選択自由の世界 ・良いも悪いもない ・幻想、カルマ、潜在意識 ◎猫カフェ?譲渡体験話し" を YouTube で見る💫🌸🌈⚛️🌈🌸💫


"Q&A ・視界から消えたものは? ・左脳は必要ない? ・勝手な思い込み ・比較は分離? ◎知識よりも覚醒の人数よりも実践(実体験)していく事が何よりも宇宙貢献" を YouTube で見る🌸✨🌸✨🌸✨🌿


"パート2 Q&A ・視界から消えたものは? ・左脳は必要ない? ・勝手な思い込み ・比較は分離? ◎知識よりも覚醒の人数よりも実践(実体験)していく事が何よりも宇宙貢献" を YouTube で見る✨☀💖🥳💖🏝️✨



🌸💚🌻ヒトはヒト、自分は自分💫🙌💫よいわるいを超えて(罪悪感を持たないで)、一瞬、一瞬、全てが最善であるんだと、自らを愛してゆく🙏🌏🌻💚🌸


この世界は、映画のようなもので
表では役者が演じているだけで
裏では
(シ後の世界〜天国世界のような場所?✨🌌✨)
仲間のように笑いあってる🌸😚🌸
きっとネ(笑)
ただ、(ぶっつけ本番の?(笑))
役を演じあっているだけなんだと
わたしは思うんだぁ〜💚🥳💛💚☺️💞💛💚


きっと、現世では
許されないようなコトでも
(憎まれたり、あきれられたり
怒られたり、ダメだしされたり
赦せないと思われたり😱)
根源のような天国世界では✨💛✨
みんなが赦しあっていると
わたしは想うから
天国世界を思い出して🍀
安心して、穏やかな気持ちで
💖愛💖で✨いられたらイイネ🙌💕


『LIFE❣❣』のうそ太郎くらいの笑顔と軽さっ🌟
重く深刻になるよりは
それくらいの軽さも大切だったりするよネ😝🤭
(ごめんちゃい、してしやいやした、
テヘペロロ😋みたいナ(笑)🌿🌺🌿🌺🌿✨)


すべてを受け入れて すべてに感謝すること|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


自分で決めてることなんて、本当は無いんだよ(真の非二元論)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


✨🌸🌿力をぬいて、リラックス〜リラックス〜🎶宇宙に委ねる💓🙏💓🌿🌸✨


ハイヤーセルフが目覚めるには、100%信頼すること|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


人生は良いことしか起こらない(スピリチュアル)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note


🌸抜粋〜❇️

『これを読まれている方は、魂(ハイヤーセルフ)が、

「今まで頑張って旅を続けてきたね。もう戻ってきておいで。」と、優しく語られていると思います。』🌸

(〜抜粋終了)


"【並木良和】最高の未来を迎え入れる / The Way of Welcoming the Best Future by Namiki Yoshikazu" を YouTube で見る✨💫🌏🗾🛸💞💫✨


"【緊急告知!】「これから20年、未来はこうなる!だから、こう対処しよう!」" を YouTube で見る💫🍀☀🍀💫


『『ポジティブな「アセンション(次元上昇)」。ネガティブな「アセンション(次元上昇)」』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 


"第31回『2月のマンスリーメッセージ: 「豊かだな〜、幸せだな〜、ありがたいな〜」』〜はづき虹映のチャネリング・メッセージ〜" を YouTube で見る


"第28回『いよいよ「お金のビッグバン」がやってくる?!』〜はづき虹映のチャネリング・メッセージ〜" を YouTube で見る 


🌸🍀✨本来は、きっと、誰もが(全てが)存在するだけで価値がある🏵️🌻🏵️(魂がしたいコト?)自分の好きなコトをしていたら、今よりもっともっと輝いてゆくよネ👏😍自由に🎵楽しく🎶創造(想像)してゆくんだと🌟🌟🌟💫✨🍀🌸


"第29回『未来のビジョンは、2通り描け!』〜はづき虹映のチャネリング・メッセージ〜" を YouTube で見る


"第11回『考えるは、神還る』〜はづき虹映のチャネリング・メッセージ〜" を YouTube で見る


🌸🍀ただ、知識を詰め込むとか、情報を鵜呑みにするとか、ネガティヴ思考になるとかではなくて、きっと、自分軸✨の、自らで考えて真実を見つけるコト(健全な猜疑心だとか、偏らず両極〜全体から見てみる、俯瞰的に考えるとか?(笑))、わたしはそんなふうにも思いました🙏💛🌈💛🍀🌸


"『はづきなラジオ』 こころの扉 vol.62「穏やかさ」" を YouTube で見る


"第30回『203×年 ついにオープンコンタクトが始まる?!』〜はづき虹映のチャネリング・メッセージ〜" を YouTube で見る


"第1回『豊かさ波動を引き寄せる、数字「8」の使い方』" を YouTube で見る 



"『はづきなラジオ』 こころの扉 vol.61「焦り」" を YouTube で見る🌿❇️🏵️💛🏵️❇️🌿



💫🌸無理に手放すでもなく、きっと愛と感謝を持ち放ちながら、焦らなければ、自然と手放してゆけると🙏🌱✨🍀✨🌸💫


🌸🍀おいてかれるんじゃないか、とか、なれないんじゃないか、とか、失敗するんじゃないか、とかとか、何かと比べなくたってイイ🌟周りは周り、自分は自分なんだ✨それぞれにバランスがあり、タイミングがあり、storyや経験がある✨自分が描いた未来〜なりたいように、すべてはなるようになっているから、今を大切にしてゆく✨全てが正解(オールOK❣❣)なんだっ🙏🌻🌏🌻🍀🌸


"あなたの願いは確実に叶います。それを加速させるポイント3つ。あなたには最高の未来が待っている。" を YouTube で見る✨💚🌸💚✨


🌟🌸🍀暗闇を経験して(ネガティヴを味わって)きたから、わかるコトがあるんだネ✨🙏✨(肯定し、受け入れて、そして包み込む愛✨💖✨)🍀🌸🌟


"その願い"はもう叶うよ。だから気をつけて。【引き寄せの落とし穴】" を YouTube で見る


🌸🍀毎日何かにすごい!ラッキー!すごい!嬉しい!幸せ!すごい!って言ってると、本当にすごいコトが次から次に起きるネ👏😍💕(わたしの場合は、宝くじが毎月当たったり、当たるという文字が浮かんで、本当に一日に連続で当たったりしましたぁ〜❣❣ありがとう)🙏🌻🏵️🏵️🏵️🍀🌸


"68秒間焦点が合った意識、思考が現実化します" を YouTube で見る


🌸🍀68秒〜🎵映画のひとコマ、ひとコマが、今という自分が創っているのなら、ネガティヴを創造するより、幸せラッキ〜ハッピ〜な人生を創造して(そんな映画を作って)ゆきたいな😍✨💚🌻💚✨🍀🌸


🌸🍀自らで人生を創ってゆくって、なんだか楽しいネ👏😍ワクワクするネ✨✨✨💕🍀🌸


"Q&A ・引き受けたくない事は引き受けなくていいの? ・スピリチュアルリーダーの2022年のエネルギー ◎情報過多の中での選択 ◎マスターとティーチャーの違い" を YouTube で見る🌸🌻🌸


"パート3 Q&A ・引き受けたくない事は引き受けなくていいの? ・スピリチュアルリーダーの2022年のエネルギー ◎情報過多の中での選択 ◎マスターとティーチャーの違い" を YouTube で見る💚🏵💚


"Q&A ・朝方宇宙語?で話す声が聞こえた意味は? ・スピリチュアルリーダーの選択 ・矛盾している自分を味わい尽くすと? ◎プロセスはどうであれ宇宙でプログラミングして来た通りに進む" を YouTube で見る✨💫🌸🌻🌸💫✨


"パート2 Q&A ・朝方宇宙語?で話す声が聞こえた意味は? ・スピリチュアルリーダーの選択 ・矛盾している自分を味わい尽くすと? ◎プロセスはどうであれ宇宙でプログラミングして来た通りに進む" を YouTube で見る➰🌟🌴🌟➰


"パート3 Q&A ・朝方宇宙語?で話す声が聞こえた意味は? ・スピリチュアルリーダーの選択 ・矛盾している自分を味わい尽くすと? ◎プロセスはどうであれ宇宙でプログラミングして来た通りに進む" を YouTube で見る💫✨💛✨💫



🌸✨❇️本来はきっと、不安になったり、悩む必要はないのかもしれないネ(笑)➰🥳❇️✨🌸


🌸🍀ハートが感じたままに💓何かがいけないというわけでもなく(心の在り方でも変わってくるから(笑)✨)、こうしなきゃ、あ〜しなきゃ、みたいに力まないって大切だよネ(笑)自然の流れに任せる✨委ねてゆく〜🎵楽しむコトが大切だったりネ(笑)🍀🌸


🌸🏵全てではなく(まるまる鵜呑みにするとかではなく)、(執着せず)自分が善き(居心地イイな〜)と想うところを選んでゆく🌱常にはがねの❣❣自分軸で🙌💞自分は自分✨周りは周り、あなたはあなた、わたしはわたし😍🥳💖💖💖(外界に振り回されるコトなく、全てのものを尊重してゆく姿勢的な✨)全ての答えは内側にある✨(高い次元でも、お父さんやお母さんみたいな感じで、きっと決めるのは自分自神)自らが創造主であって💚(外側は幻想でもある🙏バランスも大切✨)そんな感じがイイかもしれないネ(笑)と、わたしは浮かんでますた😱💕🏵🌸


"Q&A ・委ねるとは?・宇宙でプログラミングして来た通りに、なるようになるとは? ◎デモデモ星人" を YouTube で見る✨💫🌼💫✨


"パート2 Q&A ・委ねるとは? ・宇宙でプログラミングして来た通りに、なるようになるとは? ◎デモデモ星人" を YouTube で見る✨💗🌸💗🌸💗🌸💗✨


"パート3 Q&A ・委ねるとは? ・宇宙でプログラミングして来た通りに、なるようになるとは? ◎デモデモ星人" を YouTube で見る💫💚🌿🌻🌿💚💫



🌸✨🌷リラックス〜🎵リラックス〜🎵リラックス〜🎶とりあえず、(マイナスに)考えないで(不安になったり、焦ってしまっても、逆のエネルギーになってしまうので、ワクワク感を感じながら)流れに委ねます🙏💕きっとなんとかなってゆく、と、信じてみる😍(笑)🌷✨🌸


🌸🍀宇宙法則だったりは、(今は)無視出来ない普遍的なものかもしれないけれど、わたし達は、本来は無限の存在だと想うから🙌😍💕✨⚛️✨🍀🌸


『「こっちへ早くおいで~♪」未来の自分からのお誘い | お金も未来も思いのままに叶う!宇宙ナビゲーター♡彩本結月♡』 



"もう仕事変えたら?【天界からのメッセージ】&Q&A回答中!" を YouTube で見る


"⭐️日本にはアレが起きる❗️これを備えて❗️❗️" を YouTube で見る


"⭐️これからの世界ヤバいよ❗️ヤバいよ❗️" を YouTube で見る


"⭐️2022年日本で起こるヤバいこと" を YouTube で見る


"【新春スピリチュアル】2022年に起こりそうなこと❗️" を YouTube で見る


🌸🍀🗾日本は、人を尊重する国💛わたしの中では、そう思うんだ☺️最後まで、尊重し、選ばせてくれてありがとう🙏☀💕そう、想ったりネ😚(笑)🏝️🍀🌸


"お金がなくなる時代が来る?" を YouTube で見る


"⭐️世の中の激変を乗り切る方法" を YouTube で見る


✨🌸🍀あ〜💧(笑)わたしの場合は、安心するためにするコトもあれば(車のお祓いとか)、〜しなかったから良くないと言われても、ポディティヴに自分軸で解釈したり考えたりして、気にしないで行動(厄払い〜体のメンテナンスとか)をしない時と、両方あるかもしれませ〜ん😱(笑)🍀🌸✨

 
"「300万円」があなたにやってくる方法⭐️金トレ方法伝授!" を YouTube で見る


お金とメンタルの方程式/yurie


🍀🌸🏵常に、自分を喜ばせてあげるとイイよネ(笑)🎁🙌😍🎵わたしも、自分を喜ばせてあげるのが好きです(全てができなくても、出来る範囲でなるべく✨あとはイメ〜ジとかで🌏ひたってる(笑))🥳🌴💫🏝️💫🌴🏵🌸🍀

✨🌸🍀あ〜💧(笑)わたしの場合は、安心するためにするコトもあれば(車のお祓いとか)、〜しなかったから良くないと言われても、ポディティヴに自分軸で解釈したり考えたりして、気にしないで行動(厄払い〜体のメンテナンスとか)をしない時と、両方あるかもしれませ〜ん😱(笑)🍀🌸✨


"【音声】天国地球を体験する方法 スピリチュアルのお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


"【音声】二極化(にきょくか) 天国パラレル地球 地獄パラレル地球 自分で選べる スピリチュアルなお話" を YouTube で見る


"【音声】周波数(波動)と意識と知恵でパラレルを選ぶ!量子力学 スピリチュアルのお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る



💫🌸ネガティヴな未来よりも、みんなが幸せな未来を想像するって素敵だよネ😍💖🌈💖それでイイと想うし、それって素晴らしいよネ🙏💚🌻💚ただ、地球の気持ちになると、愛の地球を願うというコトは、同時に地球と繋がっている潜在意識では、ネガティヴな人口が減る(浄化する)コトを望んでいるのかもしれない?と、わたしは思うってしまうんだ😱(深く考えてゆくと、宇宙の法則は、起きている出来事とは、自らが、潜在意識で?望んでいるから起きるのだと…🍀)綺麗事ではなく、今の地球で、本当に愛の地球を望むのなら、破壊もあると…😱🍀人間目線での幸せな願いではなく、全体的に捉えたらなんだ…🙏もちろん、みんなが幸せハッピ〜の道を歩んでほしいから(地球さんの一細胞のわたし達が幸せなら、地球さんも、きっとハッピ〜になるから)、ハッピ〜になるよう導いたり、愛を分かち合ってゆきたいと、わたしも思う☺️(選ぶのは、自分次第だけど😱)あくまでも、単なるわたしの私見であります🙇おゆるしを〜🙏😱(赦)🌸💫


🌸🍀もし、わたしが創造主で、創造主の目線で全体を見ていたら、宇宙〜全ての幸せを望むかもしれない🙏(そこには、よいわるい(破壊)を超えて✨✨✨)💛💗💛🍀🌸


"私たちは生き残れるのか? 新時代のサバイバーの条件とは!?" を YouTube で見る


🌸🍀きっと、自然になったら、自然に健康になるから健康になりたいって思わなくても、自然に健康になっていくネ🙌😍💞🍀🌸


🌸🍀わたしたちは、全てを自分一人でできるわけでもなく、自分に出来ないコトは、誰かが好きで助けあっているのかもしれないネ?(本来の調和は、自分もできたり、精神的に自立してるけど、任せたり頼るところは無理せず頼る✨みたいな、循環〜バランスがあるのかも?(笑)🌿)✨創造主から、分離して、感謝を学ぶためにとか☺️💞きっと、誰かがいないと生きて行けない、という依存の心境(他人軸)が、よろしくなくて、いざとなれば、一人でもなんとかなる❣❣と、宇宙〜自分を信頼して、明るく前に進んでゆける心が大切になってくるのかもしれないネ🙌😍なんて🎵(笑)❇️🌱❇️🍀🌸


"⭐️激動の時代〜生き残るために必要なもの〜" を YouTube で見る



セカイムラとキブツ(マイム)✨🏝️✨

 
オンラインサロン セカイムラ🌸🌿🌸


キブツ八ヶ岳とは - キブツ八ヶ岳🌸🗾🌸


助け愛の国あおりゅう 🌸❤️🐉💙🌸

 

天の加護は準備の整った人のもとに来る - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ


🌸抜粋〜❇️

『天は自ら努力するものを助ける

スコットランドの作家であるサミュエル・スマイルズ(Samuel Smiles)の著書「自助論(Self-Help)」序文にそえられた言葉が「天は自ら助くる者を助く」です

「Heaven(God) helps those who help themselves.」を訳した言葉で、「天や神様は、自分で努力した者を助ける」という意味です

スピリチュアルな世界で間違った内容として、個人の努力を放棄して、「ただ天にお任せしていればよい方に導いてくれるんだ」という天まかせ、神様まかせの考えがあります

ですがそれは、人間側がやるだけの事をやって、あとはお任せするのであればよいのですが、努力も放棄して、ただ天にまかせておけばよいというのは間違いです』🌸

(〜抜粋終了)


幸せを引き寄せる人・不幸を引き寄せる人 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 
🌸抜粋〜❇️

『自ら努力していくためには、失敗や苦い経験も、自らの自己責任としてとらえ、改善していく気持ちが必要です

何か悪いことがあったら、他人のせいにしたり、社会の責任にばかりしていては、天の助けは得られません

自身の責任として努力している者のもとにこそ、天の支援はあり、努力を放棄し、運まかせ、他人任せになっている者の元には、不運な出来事ばかり引き寄せられてきます』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🌻🌿明るい未来を想像し、ポディティヴでワクワクな感覚と、幻想だけど起きてる現実(宇宙の流れ?)をしっかり捉えてゆく感覚のバランス〜☯️光〜闇〜、〜過ぎないバランス✳️宇宙半分、地球半分こ自分軸と他人軸〜女性性と男性性のバランスのような❇️一人ひとりバランスが違うと思うから、外側に振り回されず内なる声を聴いてゆく感覚(わたしはそんな感覚で今を楽しんでおります🙏(笑))✨💫✨🌏🌿🌻🌸


🌸🍀✨不安や恐れから、目を背けたいから明るい未来を望むのではなく、何が起きても(破壊〜創造〜)全てを受け入れる覚悟で、それでも明るく生きると決めて、ハッピ〜な未来を望んでゆく🙏💫💛💫✨🍀🌸


『Casper ★ Dream and Hope~心に描くものは必ず叶う/ No.18。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『「求めよ、さらば与えられん」マタイ伝での格言の様に有名な言葉ですが。この言葉の「求めよ」とは、あなた自身の脳にただしい望みを伝えろ、と言う意味です。イエスは宇宙の理に従ってただしい行い(法則)を伝えているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『人と神の正統な繋がり | 神様達と共に』 


🌸抜粋〜❇️

『ですので・・・この世界の表面的な言葉や秩序は・・・あくまでも表面として捉えて・・・あなたの心はどうか・・・できるだけ自由であって下さい・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀高次元から(ハイヤーセルフなど)、親のような家族のような愛で支援してもらってるんだな〜と思うと、ありがたいな〜って思います🙏🛸🗾🏝️🎆🗻☀⚛️🍀🌸


🌸💫心だけは自由〜(自分は支配されていない、自分がしたいからしている、周りは家族みたいなものとか(笑))🍀今どんな自分でも、赦し愛し全てを◎マルにしてゆく👏😍🏵️心の状態💛🌼💛自由の✨波動✨が、どんな環境に居ても、きっと自由を生み出すと思ってるよ💖🌻💖未来は、(宇宙神〜全ての存在とともに)自らが創造してゆくんだと感じているよ🙏💫⚛️💫💫🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンも漢方薬も放射性物質だ。自然放射線が出てないと体の健康は保てない。

2017年09月16日12:03

 

💫🌸💎ラジウム石は、必需品でもあるかな〜とわたしは思います☺️🙏✨🌏✨🗾✨🗻✨🌸💫


サツマイモで筋肉モリモリな人々 | オーガニック村


『vesta』掲載記事 - パプアニューギニア高地人がサツマイモを食べて筋肉質になるのはなぜか? | 食文化を知る・学ぶ | 味の素 食の文化センター



[mixi] 富士山ニニギさん | すでに実用化されている放射線殺菌でウィルス殺菌をしよう。


💫🌸🍀✨常に、アズライト(inグラナイト)ネックレスをつけて、浄化できるかな〜と思い(笑)花崗岩ネックレスを作りました😍💖💖💖💎⚛️✨🍀🌸💫


放射性物質、実は身近にいろいろ 暮らしの中の核 


ラジウムと長寿 ~ 三朝温泉 by 大天使メタトロン – ライトワーカー・ジャパン



 [mixi] 富士山ニニギさん | 北投石は生命維持装置です。
2015年02月23日12:11



🌸🍀わたしの平熱は36.9〜37℃から〜エラー❣❣💧です😱💕きっと、ラジウム石だらけだとそうなってゆくのかも〜?💎(笑)🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 姫川薬石が語る恐竜時代の終焉。


[mixi] 富士山ニニギさん | 驚異の薬石のパワー。ラジウム鉱石を見直そう。2010年01月15日16:08



『「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟



🌸抜粋〜❇️

『「これは手品ではありません。私は人間の思考力がどれほどのものであるかを見せたかっただけなのです。私は今、私の思いを、私の思念の力によって物質化しました。人間は想像により創造していくものであり、それは宇宙を創造した神の力が、我々人間にも宿っていることの証拠なのです。私は今、神の力を一部示したのであり、正しくいうと、「私を通して神が働いた」と表現したほうがいいかもしれません。」


「どうすれば神の力が働くのですか。それは僕にもできますか?」


「そのためには先に述べたように、自分の魂を進化させる必要があります。簡単に言うと、自分の心を、わずかの曇りもなく、澄み切った無欲の空(そら)にすることなのです。そこに内なる神が働けば世の中は思いのままになるでしょう。自分の心を水晶のように透明で純粋にすることで、肉体を霊的に変化させることができます。すべての人間は神の分身の魂であるので、内なる神の魂とともに生きるようになれば、当然人間はみな万能になるでしょう。


地球人類は単に、霊的進化が遅れているだけなのです。そのためには一人ひとりが、自分のエゴの心を一掃して社会からエゴを排除し、「弱い者ほど助け、援助する」という「愛の奉仕活動を基本とする社会」を立ち上げなければならないのです。そうすることによって初めて、地球人類全体の霊的進化が進み、高まっていくでしょう。


我々の科学は魔法や神のように思えるかもしれないが、我々よりも進化した宇宙人は、この大宇宙には多く存在している。我々はいつも物質化するわけではなく、必要に応じてその力を使う。できるだけ自然の物を摂るように心がけているので、我々も地球人類と同じように自然のものをたくさん調理する。


我々はあなた方地球人よりもはるかに自然を愛し、大事にしています。そのことは我々の星を訪問してもらえればよくわかるでしょう。地球人類は我々のそういうところを見習う必要があると思います。地球人類は地球を破壊する一方であるが、人間の行ないによって自然が失われ、このままでは近い将来そのツケが確実に、人間に降りかかってくるでしょう。地球は泣いて、怒っています。でもそのことを地球人類はわかっていないのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『神の存在に近づく努力をし進化を遂げていくこと「プレアデス星⭐︎訪問記」より | MAJOLICA』 


💖🌟宇宙人の生活🌟💖


✨❇️シャンバラ🌱🌏🌱🛸❇️✨



『シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 

 
『『シャンバラクリスタルから、ハートと地球にグランディングする時』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『15日新月 あなたも社会も政治も最高の愛の次元へ』ラー一族 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『報われない努力 | いっぷくからのありがとう』 


『宇宙から来た天使たち 5 病気の意味 | イッピーの独り言』 


『ワンニャンと一緒にお家で簡単楽しくホリスティックセラピー〜38 中医学でみる熱のおはなし | 人と動物の絆~エンジェリックチャネル認定獣医師Risa』 


✨🌸🍀寝ると、心(精神)が(中庸、ニュートラル、ゼロポイントに戻って)、心と体のバランスがとれるのかもしれないネ?🍀🌸✨


"【💖家事で愛を伝えましょう💖】 "愛のエネルギー家事" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


🌸🍀掃除機も、綺麗になったエネルギ〜が好きだし、洗い物は浄化されてるみたいで、好きなんです(笑)お腹いっぱいになると、すぐ洗いたくなるし、ためたくないから早めに洗ってしまいたい派です🙈✨💕✨(笑)🍀🌸

🌸💚片付けられないヒト(母🧓🍀)は、たぶん、いろんな不安や悩み、ネガティヴ意識を抱えすぎていて、いっぱいいっぱいになっていて、片付けより自分を優先しないと、心が壊れてしまっていたのかもしれないネ😱だから、ある意味自分を守ったのかもしれないネ✨最近、少し片付けられてた👏😍スゴィネ(笑)🍀わたしは、『片付けなよ』ってくどくど言ったりしないで結構見守ってます(笑)時々、『少し広くなった方がイイと思う、広いと助かるし嬉しい』とか、『それ、必要ないと思うよ』とか、『少し整頓したら?』とかは言います☺️姉はくどくど言うタイプですが😱本人がやりたいと思う時にやればイイかな〜て、思ってます😱時と場合で臨機応変ですが🙏(笑)💚🌸

 
愛を知ったネコ----しあわせは今ここにある 



🌸🍀わたしは、酷かった痛みが自然と治りました(魂の道を歩もうと決めたのと、朝の仕事を辞められたからかな?!(笑)体を動かし過ぎたり、ストレスがかかると、また傷んだりしますが(笑))👩娘ちゃんも同じ症状で(笑)アセンション症状?、肩が硬直して痛むらしいので、⬇こちらの音楽が目に入ったので、聴いてみたら、本当に軽くなったと言っています🙏🎵これからは、波動治療ですネ〜👏😍💞🌈(あとは、本当の自分を生きる、ありのままの自分を生きるコトかな?(笑)✨✨✨)🍀🌸
 

"※疑う人はコメント欄見てください【奇跡の痛み消し】再生することで高次元ヒーリングが始まり、重い、辛い、疲れを軽減します【疲労ヒーリング、癒し】" を YouTube で見る



"平井大 「tonight」5/3 インスタライブ" を YouTube で見る


ネガティヴ(エゴ的な)思考ではなく
自ら考える力(自分軸で)
知恵という考える(神還る)
みたいな?✨🍀🙌🍀✨

安心を基準に放ってゆく✨🌸✨💫🙏💞🌈


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石の不思議な効果。

2020年03月21日13:30


🌸🍀💎ラジウム石には、体温を下げたり、上げたりの作用があるのですネ🙌😍💞花崗岩系の石は体温を下げ、流紋岩や温泉系の石は体温を上げるとのコト✨💗🙏💗✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石が熱くなる。



[mixi] 富士山ニニギさん | これはすごい。効果抜群の北投石サポーター。一度使ったら離せない。
2018年02月16日13:12



[mixi] 富士山ニニギさん | 北投石のブレスレッド。


🌸🍀💎花崗岩ブレスレットは、寒いときは部屋では外してます(笑)外出の時にはしてる✨👩娘ちゃんは、部屋でもジャラジャラ花崗岩ブレスレットをずっと着けてた時は、寒い寒い言ってたかも?(笑)影響してたのかな?😱➰(笑)🙌💞💍✨🌏✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | エジプトのピラミッド内部は花崗岩でできている。2020年04月21日14:21


✨🌸🍀💎花崗岩は、移動、通信、エネルギー、病気の治療、メモリーなど、何でもできるのですネ!?😱🛸🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 地球温暖化に物申す。今大事なのは地球環境の保護であり、温暖化など関係が無い。今地球は寒冷化に向かっている。


物性の時代✨
ピューターのように
体温は自然放射線で
コントロールできるネ😍💕😚🍀


地球意識に到達しなければ、高次元領域の宇宙種族たちとは遭遇出来ない | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


"【ゼロスタートの新世界へ⑤】未来のテクノロジー・5感を最大限に使えるようになる!?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"『ドント・ルック・アップ』予告編 - Netflix" を YouTube で見る



恐竜が居なくなった時と
同じような感じなのかな?🌏
隕石落下と放射線、凄まじい核爆発???⚡
地表が住めなくなるとしたら😱🗾
どこかに
移動しないといけないのかな?🛸🧝👼🧚🧜✨🏝️✨

たとえば、この地球の
地表が住めなくなったとしたら?
高次元の宇宙存在達が現れたとしたら?
そのヒト達と意識を合わせてゆくコトで
ハートを開いてゆくコトで💕
(恐れや、古い意識やものの執着を手放して✨)
そのヒト達が住む世界?
(自然溢れる地球の内部世界🌏や、月🌕やら?)へ
移動するとしたら?💫🛸💫💛💛💛
異次元の世界へ移動するとしたら?
それが、この先の未来だとしたら?
わたし達は、心と体の浄化と統合〜☀
(💗愛💗の意識〜ニュートラル☯️)
準備をしていくコトが
大切なのかもしれないネ???🐢💫🛸💫💛💛💛

シャンバラ、アガルタの感覚に
意識〜行動を合わせてみる…?
(想像してみる?✨✨✨)
わたし達は
自由意志を尊重されるからと🙏💫🌸🛸🌸💫


わたし達の体の中の善玉菌、悪玉菌などを
わたし達は、常に気にするだろうか?
その菌の家族などのコトを考えるだろうか?
大宇宙の視点から見たら
よいわるいを超えて、宇宙の流れがあるだけで
元に戻るための必然であるだけで
大宇宙は気にするだろうか???
人間のこうあってほしいなどの思いなどは
エゴでもあるのかもしれないと🙏
わたしは想うコトがあるのですネ😱🍀
宇宙はきっと、フラクタル💫✨⚛️✨💫


鋼の自分軸でいられるか💫🌈💫
宇宙さんは
試してくるかもだぁ〜(笑)✨⚛️✨

コアは自分軸
(本当の調和は、きっと
自分を大切にするコトからだと想うから✨🍀✨)
自分の心、気持ち(どうしたいのか)を
大切にしながら、優先しながらも
周りとのバランス、周りへの思いやり
(自分の思いだけはちゃんと伝えて
あとは、宇宙にお任せ的な感覚?(笑))🌸

きっと、自分の心と迷っているのは
あなたが優しいから🙏
周りとのバランスを
とっているのかもしれないネ✨🍀✨
(ツインレイの既婚者を好きになるみたいな(笑)
無理に奪うのではなく
周りの幸せも願いながら
日々、周りに感謝しながら
無償の愛で、流れに委ねるみたいな💓😚💓(笑)) 
 
だけど
希望や望みは捨てなくてイイネ😍💕(笑)

価値観が合わないのはあたり前?だし
その価値観も受け入れてゆく💫💛💫
(あなたはそうなんだ〜、尊重します🍀
わたしはこうだけど〜、みたいな(笑))🌸

自らの心が自由なら
(支配されていない、好きでしている
自分がしたいからしている、みたいな(笑))
はがねの自分軸〜💫💚💫
(中庸、ニュートラル)
環境がどんなでも
外界に左右されない
自分の心だけでも自由になる✨
その自由な、穏やかな心の状態が💞
また、自由を生み出してゆくんだと🙌🍀

自分のハートの声に従うコトは
(ありのまま、宇宙はそれが正しいエネルギー
うまくいくエネルギー、調和のエネルギーで
真実なのかも?(笑)🍀)
外界が何を言ったって
それは、わるいコトじゃないんだ✨
罪悪感なんて本当はいらないんだ✨
って、そう想って
愛と感謝と笑顔で接していたら💕
相手もきっと理解し
穏やかになってゆくと思うんだ🍀
(実際、わたしが経験して思うコト🥳)
自分がわるいと思うから
相手もイヤだとか、わるいと思ったり
まるで鏡のように(笑)🌸🌿🌸



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸